おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
Wink up!
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 いくら寝ても眠気が解消されないワタシです
少しばかりクーラー入れて寝ると、快適に眠れちゃってスヤスヤ限りなく眠れるっていう(笑)

昨日買ってきたWink upもさっきやっと読み終わったよーーー!
表紙に、ピンナップに、一人1ページとか本当に豪華すぎて嬉しいかぎりです
みんなの写りもとっても好き☆
内容も7人の掛け合いトークだから、楽しい!!!!

そうだよね、この夏、キスマイ2にとってはいろんなことがある夏だよね
KAT-TUNと一緒にアジア行ったり、写真集も決まったり。
アジア行って自分たちのファンの方がいるか心配したり、写真集も実感ないし、売れるのかって心配したり。。
韓国も、キスマイ2のファンもたくさん行っただろうし、写真集だって、みんな楽しみにしてるから売れるよ!
だから、写真集、みやっちの奇跡の1枚も楽しみにしてます私(笑)

舞台もあるしね、ホント持ち前のチームワークで乗り切ってほしいな
乗り切ってくれるよね!!!


世の中、早い方はお盆休みだそうだけど、私は明日もお仕事〜><
妹チャンは、有給奨励日だったりでもう明日からお休みorz
オネーチャンは働きます。。。
ってことで、明日は朝からやらなきゃいけないことあって、早出><
気合で起きなきゃ!!!!

楽しみのためには、やるべきこともやらなきゃだしね!
でわでわ♪
 



| 2010.08.08 Sunday (19:23) | 雑誌 | comments(0) | - |
7人で料理♪
 キスマイ2が7人で料理ーーーー!
たいぴーとサンマ担当な北山クンわーい

明日休みだし、ポポロとファッション雑誌買って帰ろうと本屋さん行ったら・・・お財布がカバンに入ってなかったーーーーーーーー冷や汗
家に忘れたことに1日気付かなかった(笑)
残念。。。
さすがに一度家に帰って出直す気にはなれなかったよ!!
ちょっと見たけど、サンマに塩もりすぎなたいぴーとか、包丁づかいがとーっても上手な渉チャンとか、おさぼりしまくりの玉チャンとか、若干生焼けなサンマがあたった千チャンとか、お米とぐの上手そうなにかチャンとか、梨担当なみやっちとか、グリルに水入れたか気にする北山クンとかetc・・・ゆっくり見たかったのに(笑)

って、我慢できずに立ち読みしちゃったけど!
ホントに何が危険って、雑誌の記事見ながら可笑しくて笑いそうになるからヤバイ!!!!
怪しい人になっちゃうから!(←もう充分か笑っ)

いやぁ、私も料理しよ。
恥ずかしながらこの歳でママさん任せで、めったに自炊とかしないからな・・・・。
グリルでサンマとか焼いたことないしたらーっ
一応これでも一人暮らしの目標あるのに、飢えるよワタシどんっ
でも、いつになるやら一人暮らし(爆)


そうそう、ファッション雑誌も買おうと思ったのね!
秋物って何買えばいい??
コンサートに着て行く服がありませんが[:ふぅ〜ん:]汗
会社で着るものも買い足したいし!!!!
そして、新しくブーツも欲しいんだけど、どんなの買おうか迷い中ムニョムニョ
私のファッションセンスのなさをどうにかしたいよーーーーー!

なぁんか、1日行ってお仕事休みって調子狂うけど、お部屋の片付けしたりしなきゃ!
うちわも作らなきゃ!
その前に、会社に提出する書類書かなきゃ!←




JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2008.09.22 Monday (23:52) | 雑誌 | comments(9) | - |
anan
 anan、妹ちゃんも含めて7人もの人からメールがきました(笑)
しかも、ジャニファンじゃないお友達からもメール!!!
山下さんの威力って凄いねひらめき
こういう写真OKなんだねぇと思ってしまった!!!
でも、なんか私はとーっても素敵に思ったよぴかぴか
めっちゃ体キレイだしvv
いいわぁラブ

雑誌、non-noも買ったの!!!
知らずにだったんだけど、パラパラっと見てたらおっきく博貴がーーーーハート
おとなっぽくなったよね^^
今年3日のコンサートで見たけど、やっぱりおとなっぽくなっててvv
インタビュー記事読んだの夜中だったんだけど、亮チャンのこととかメンバーのこととか、自分の気持ちとかたくさん言葉が載ってて、ポロっときちゃった><
あと、コンサート事務局の青い封筒の中にも、内&亮チャン&はせじゅんの3ショットの紙がはいってて!
亮ちゃんの笑顔がよかったvv

ブログ更新してない間にマッチQ?イベント行ったり堪能してましたハート
なんか、続々と春のイベントも決ってきたしね!!!

リンク1件追加しましたーーーー赤い旗
お友達のあやちゃんのブログですvv
KAT-TUNの竜ちゃんから、ジュニアのことまで詳しいあやちゃんのブログですラブラブ
あやちゃん、これからも宜しくね!!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2008.02.07 Thursday (21:30) | 雑誌 | comments(4) | - |
うっかり涙・・・
 今日は、あまりに暇すぎて定時で会社でたの上向き
で、本屋に寄って雑誌を立ち読みvv
本当は買おうと思って、なかをかるーくパラパラ見てたのねくるりん
いちおう見てからぁっていう気楽な気持ちで!
M誌の最後の仁くんのインタビュー読んじゃって釘付け。。。
読み始めて、メンバーの話になったら本屋なのに若干泣けてきちゃった汗
ここ本屋ですけどって思って、やばいって思って、結局買わないで出てきちゃった。

あの5人なら絶対大丈夫だって思ってた。
5人に甘えてたって。

これ、けっこう率直な仁くんの言葉がつづられてるなぁって思った。
やっぱりただ英語が学びたい、海外が好きってだけじゃなかったんだなって納得。
はっきり言って、私は仁くんの行動が理解できないっていうか、納得できなかった人なんだけど、今思うと、仁くんにとって留学っていう半年間がなかったら、今どうなってただろうって考えると、、、
今思うのは、今みたいな仁くんの笑顔も見れなかったし、6人の姿もなかったかなぁって思った。
気持ちを伝えたいとか、わかってほしいって人にしか、やっぱり本音ってぶつけないって思うのね。
私だけかな?
だから、メンバーも仁くんに怒ったりしたんだろうなって思う。
多くを語らないことがかっこいいんじゃない。
言葉が足りないかもだけど、それでもやっぱり伝えてほしいよねvv

ゆっちは、やっぱり仁くんにメールしてたね^^
ゆっちのページでも言ってたけど、お互い文字化けってイラっとくるね(笑)

M誌、表紙の慶ちゃんの顔が!!!
なんか、ちょっとビックリしてる顔だわ(笑)

ポポロもねぇ、見ようと思ったの!!!!
でも、私がM誌みてる時に隣りで女の子がキスマイ2のページ見ながら、ケータイの相手に向かっておっきい声で一言。。。
「このニカ超カッコイイ!!!!私が抱きしめてチューしたい!!!」
ちょっとやめて!!!!って心の中で叫んだわぁ(笑)
というか、本気でやめて・・・。
でっかい声でそんな。。。まわりひいちゃってたわぁ。。。
あまりに凍りついた雰囲気に、その子が開きっぱなしにしてたキスマイページだけのぞいた!!!!
渉ちゃんがめっちゃ素敵でしたぁvv
宏光くんは。。。まぁまぁかな(笑)
なぁんてvv





明日の夜から、大阪に向けて出発ですvv
コンサートついでにUSJ行ってきますvv
夜行バスで行くから、夜から出発!
急いで会社から帰ってこなきゃ!!!
今から準備です♪

今回は、ゆかりっち(@ゆっち・滝)と二人旅〜!
楽しんできますvv

| 2007.05.24 Thursday (21:04) | 雑誌 | comments(0) | - |
3誌
 昨日買ってきた3誌を、昨日から必死こいて読んでます!!!!
やっぱりNEWSのページはどうしても感動vv
なんか、読んでるだけで泣きそうになるアタシってどうなの!?って感じなんだけどvv
あとは、滝翼ページ読んで、キスマイページ読んだぴかぴか
カツンは。。。まだ写真みただけたらーっ
でも、ゆっちの映りですっごい好きなのあったんだっvv
私、インタビューも全部読んじゃうから、時間かかるんだよね!!!!
今日も、続きを読んで寝ます。。。

おーやーすーみっどんっ



| 2007.02.13 Tuesday (23:18) | 雑誌 | comments(2) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS