おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
お誕生日☆
きたやまくんヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お誕生日おめでとう!
28歳の1年もきたやまくんらしい笑顔でいられる、素敵な充実した1年でありますように…(☆。☆)

前に、ハッシーが20歳になる時俺28だよ!って笑って言ってけど、その時がきちゃったね(笑)

活躍の1年になりますように!!!



| 2013.09.17 Tuesday (23:59) | バースデー | comments(0) | - |
☆HAPPYBIRTHDAY☆
 きたやまくんハピバ(*´▽`*)

きたやまくん27歳、お誕生日おめでとう(●´∀`●)
この1年、どんな1年でしたか??
たくさんお仕事して頑張った1年だと思うけど、まだまだきたやまくんのことだから、満足なんてしてないんだろうなぁ。

今日からの1年がまた、きたやまくんにとって素敵な1年になりますように???




 
好きで応援したい気持ちは変わらない。
ただ、前より会える機会が減って寂しいと思う気持ちもあって…。
テレビで見られるのももちろん有り難いし、嬉しいこと。
でも、やっぱりKis-My-Ft2の一番魅力は、生のステージだと思う。

| 2012.09.17 Monday (11:02) | バースデー | comments(0) | - |
☆26歳おめでとう☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 横尾 渉くん26歳お誕生日おめでとう★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" 

お誕生日おめでとうございます。
26歳かぁ!
きたやまくんとちょっとの間同じ年ですね(笑)

キスマイでは上から2番目な渉さん。
きたやまくんとはまたちがう、キスマイのハハ的存在な渉さん。
コンサートでメンバーが外周に出ちゃうと、絶対誰もいない場所ができるんだけど・・・
そこにスッときてくれるのが渉さんです。
周り見てくれてるんだなぁって思う。
渉さんがこういう気配りしてくれてること、もっとみんな学びなさいっ!って残りの6人に言いたくもなるけど(笑)
26歳の1年も、ワッターらしい毎日が送れるように祈ってます☆
夏はにかちゃんと一緒に、銀河英雄伝説も決ったし、アツイ夏になるのかな?
まだツアーの北海道も残ってるけどさ^^

この1年が素敵な1年になりますように(*´∇`*)

HAPPY BIRTHDAY!!!

 



| 2012.05.16 Wednesday (22:45) | バースデー | comments(0) | - |
1年に1度のおめでとう
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 きたやまくん 26歳のお誕生日おめでとう

25歳から26歳のこの1年、人生が大きく変わった1年だったと思います。
今、どんな思いですか?

きたやまくんが心の奥底に持ってるアツイ思いはずっとずっと変わずにあり続けるものなんだろうなって思う。
そこが好きになった1番のところだよ。

きたやまくんを好きになってデビューの時を見届けることができて、ファンとしても念願叶った素敵な1年でした。
決して器用なタイプじゃなくて、どちらかといえば不器用で、とにかくなんでも真正面から向き合って突き進むきたやまくんの姿が好きです。
この1年もますます大きく飛躍していく1年になりますように!

HAPPY BIRTHDAY 



| 2011.09.17 Saturday (23:59) | バースデー | comments(0) | - |
おめでとうの日
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

みやっち HAPPY BIRTHDAY 

みやっちお誕生日おめでとう!!!!!
去年のお誕生日は日生の舞台真っ只中、そして今年のお誕生日はデビュー&デビューツアーを終えて迎えたね。
こうなっていたいって希望はあったかもしれないけど、予想してたかな??

今年は・・・美男ですねの舞台稽古真っ只中だね!
きっと北山くんが(内くんも!)お祝いしてくれてるよね(*´∇`*)

本当に本当にみやっちはKis-My-Ft2に欠かせない人だと思う。
みやっちのいないKis-My-Ft2ってどんなだろう?
ヲタクというキャラを見つけてグループの幅を広げてくれて、Kis-My-Ft2ではみんなをつなげてくれて!
みんなみやっちが好きだからだと思うけど、たまに本気で言ってること本気じゃないんだろうけど、度を越えてキツイんじゃないかって言い方したりして、弄りもハンパじゃない時あるしね。。。
ホントにみやっちが優しいから受け止めてくれてるんじゃないかって思えるところも多々あってww
そんなことも含めてみんなを繫いでくれてるなって感じるよ。
これからも、Kis-My-Ft2の大事な1人して、みんなで上を目指して頑張ってね♪
まずは、みやっち個人としては勇気役かな!?
みやっちにしかできない勇気を楽しみにしてます!

お誕生日おめでとう(*´∇`*)





今日、やっと美男ですね舞台版のCM見た(*⌒∇⌒*)
朝からテンション上がったよ♪




読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てください(*´∇`*)
 
 



| 2011.09.14 Wednesday (23:28) | バースデー | comments(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

HAPPY BIRTHDAY☆横尾 渉

横尾さーん!お誕生日おめでとうございます
25歳おめでとう^^
いっつもいっつもキスマイのママでいてくれてありがとう♪
手のかかる6人だと思うけれど、これからもずーっとずーっと宜しくお願いします

デビューを迎えるこの1年、横尾くんにとって忘れられない素敵な1年になりますように


今日は、25歳になりたての横尾くんが見れますッ!!!
楽しみだぁ♪
 



| 2011.05.16 Monday (02:01) | バースデー | comments(0) | - |
Happy Birthday
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

北山宏光 25歳!!


みっちゃんお誕生日おめでとう!!!!
ついに?もう?25歳です。
今年もこうやってお祝いできることが嬉しいですvv
24歳1年、初めてのツアーもあり、幸せなことにツアーも2回あったり、dwangoで取り上げられたり、いろんな新しい出来事もいっぱいあったと思います。
そんな北山くんを応援できて、本当に楽しかったし、嬉しかったです☆

これからの1年もたくさん応援させてほしいし、やっぱり夢が叶う瞬間も見たいなって思う♪
まーだまだこれから!
この1年が北山くんにとって素敵な1年になりますように!!!

いつもありがとう。
大好きです。

 



| 2010.09.17 Friday (00:00) | バースデー | comments(0) | - |
遅ればせながら・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

玉チャンお誕生日おめでとう☆☆☆
17日は玉チャンの20歳のお誕生日だったねーー!
Kis-My-Ft2のアイドルの玉チャンvv
これからもメンバーから愛される玉チャンでいてください(*´∇`*)
なんて言いつつ、私もガッツリ癒されてますがvv
ま、1番は北山さんが癒されてると思いますが!!!笑。


気分を変えたい時はテンプレを変えてみようってことで、テンプレ変えてみた
虹のがあったから思わずこれにしちゃったよ!!!
しばらくこれでいこうかなッ!!!


どんどんドラマが最終回を迎えるのを見ていると、3ヶ月って早いなぁって改めて思うんだよね。
もうすぐ3月も終わりだよ。
どーしよーーー!
って、ツアー始まる!
実はまだ札幌のプラン決めてない(笑)
ま、なんとかなるよねーーー
とは思いつつ、ボチボチ決めなくちゃね!
今週末には横アリチケット到着だし^^
やっぱり行くことにしたから、チケット探さなくちゃだ!!!!




| 2010.03.18 Thursday (22:50) | バースデー | comments(0) | - |
☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 みやっち Happy Birthday★*♪。*★*♪。*★*♪。*(^∇゚*)ノ" 

みやっち。
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
みやっちの笑いと優しさはKis-My-Ft2になくてはならないものだと思います!!!!
弄られて弄られて、それでも愛ある弄りは嬉しいっていうみやっちは素敵です♪
みやっちにとったら可愛い年下3人と、かまってほしがりな年上3人をどうぞ宜しくお願いします☆

初の単独コンサートも控えてるけど、素敵な1年になるよう願ってます
今日は、メンバーに仲間にファンにたくさんの人にお祝いしてもらってるかな!?
よい1日を過ごせてますように!!!!

おめでとう





なんだか昨日帰ってからなかなか寝れなくて、グダグダしてたら2時すぎてて、けっきょく睡眠4時間なかったから、なんだか今猛烈に眠いわーーーゞ( ̄∇ ̄;)
今日は、会社ではいてる楽ちんサンダルの後ろを踏まれたままなのに気付かないで勢いよく歩きだそうとしたら、プチっと足先の部分引きちぎれたし(ノ◇≦。)
まだ大丈夫だったはずなのに、まさかのサンダル崩壊(笑)
帰りにサンダル(いわゆるナースサンダルね笑。)お買い上げしてきたよぉ
おっきな金額じゃないけど、まさかの買い物・・・!
まぁ、会社で常にヒールじゃ疲れるから、必需品なんだけどね!
今日は朝9時に切れてからヒールでずっといたから、すでに足疲れてますけども( ̄□ ̄;)!!
お風呂はいってマッサージでもして寝よっとvv

でわでわ♪





14日の0時台&2時台&17時台に拍手くださった方、ありがとうございました(*´∇`*)
とっても嬉しかったです!!!
また遊びにきてください♪



| 2009.09.14 Monday (22:36) | バースデー | comments(0) | - |
おめでとーさん!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

少しお久しぶりになっちゃった(*´∇`*)
こんばんわ☆

藤ヶ谷くんが『とーさん』って呼ばれてた頃が懐かしいよね(笑)
そんなわけで、どんなわけで??

お誕生日おめでとうございますッ

稽古場でお祝いしてもらってますか??
今年はいつもよりお誕生日気分どころじゃなくリハ中かな??

おめでとうございます(*´∇`*)
素敵な1年になりますように!!
Hanakoで玉チャンが言ってたけど、藤ヶ谷くんのかっこつけてる表情も好きだけど、私も藤ヶ谷くんが笑ってる表情がとーっても好きだよ
そして、歌ってる時の横顔がさらに好きですvv←どさくさ!

Hanako、とーっても素敵だったんだけど、Kis-My-Ft2って書いてあってワクワクして開いてみたら3人だったぁぁぁぁゞ( ̄∇ ̄;)
7人かと思ってワクワクしてたのに。。。
でも、のってた3人とっても素敵だったよ(*´∇`*)
夏が待ち遠しいなぁ♪



今日は有給休暇とってましたーー!
本当はKAT-TUNドームコンラストの翌日に休む予定が10日後になった(笑)
ま、仕方ない(笑)
朝から皮膚科行って、部屋の掃除して、美容院行って一日バタバタして終わった( ̄□ ̄;)!!
掃除も今日しかない!って思って、やっとカーペットからラグに衣替えvv
もう・・・カーペット暑苦しくて暑苦しくて。。。
それとエアコンの掃除して!!
便利なお掃除用洗剤みたいなの使ってエアコン掃除したんだけど、それが森林の香りとか書いてあるのに、全く森林の香りじゃないし!!(笑)
匂いもキレイになくなって、使える準備万端だよvv
ほんとーにおみぃ家暑いかも知れない・・・。
でも、窓全開で寝るには物騒だから、クーラーに頼っても仕方ないよねヾ(¬。¬ )

明日会社行ったら土日は滝様コン♪
楽しみーーー!
でも明日一足先に会社行事で横浜方面行くんだけどさvv
ホテルでのお食事だけ参加して、土曜日のイベントはパス!!!
だって、滝様コンのほうが先に決ってたし☆ってことで、土日が楽しみだぁぁ

 

 




| 2009.06.25 Thursday (21:49) | バースデー | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS