おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
愛唄千秋楽♪
行ってきました、愛唄千秋楽ー(*'▽'*)
早いもので、この間始まった気がしたのにね。

きたやまくんをはじめ、全出演者の皆様、関係者の皆様、東京公演から大阪公演お疲れ様でした。
この舞台に立つきたやまくんを観れたこと、心から嬉しいって思うし、この仕事にきたやまくんが出会えたことも嬉しかった。
きたやまくんを好きになって、応援してきて良かったってすごい強く思った!

眩しいくらい輝いてて、楽しそうで、幸せそうなきたやまくんがそこにはいました(*´▽`*)
ヒロトとして見せてくれた素敵な姿。
でも、最後のカーテンコールではなんだかいつもの好きなきたやまくんになっちゃってて(笑)
たくさんの共演者の方に囲まれて笑ってる姿とか、見てるだけで幸せでした!

最初、ちょっとあまりこの舞台に乗り気になれなかった私だけど、観る度にどんどん魅力を増すこの舞台が大好きになったよ。
仕事から新幹線を乗り継いで行った大阪も、行ってよかった(*´▽`*)
でも、母親を振り回すのは今回限りにしようと思いました。
ワタシイイオトナデスカラ( ノω-、)


また!この舞台に出会いたいと願わずにいられません。

きたやまくん、お疲れ様でした。
そして、たくさんの感情をありがとう!



| 2014.02.02 Sunday (23:59) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
愛の唄を歌おう〜初日〜
あっという間に2014年を迎えておりました。
おめでとうございます。
今年も完全マイペース更新だと思いますが、よろしくお願いします。

さて!
行ってきました、愛唄初日。
私、全然初日とか行ったことないんだけど、今回はなんだか行きたいなと思って、申し込みしたら無事に当選したので行ってきました。
なんか、自分が出るわけでもないのにやたらドキドキして。
そして、開演なや間に合うかもドキドキして…。
間に合ってよかった(´▽`)ノ

舞台ですが…よかったです。
なんか、出演者もいろんなところで活躍してる方たちだからそれぞれの見せ場もあって、パワーがすごい。
きたやまくんもね、いっぱいいっぱい表現して演じてました。
見てて感動した。
今まで見たかったもの、こういうの待ってましたって感じで。
自分でも不思議だったけど、きたやまくんの姿見ただけで泣きそうになって不思議な感覚で。
ほんとにこの舞台は何より歌のパワーがすごい。
まっきーの歌で紡ぐストーリー、ひたれる瞬間がいっぱいあった。
カンパニーの皆様のチームワークの良さってTwitterとか見てても伝わってきたけど、生でみるとさらにすごい!!!
この舞台にきたやまくんが立ってること、心から嬉しいと思った。
ソロで歌うところもあるんだけど、涙出たよヽ(;▽;)ノ
感動しました。
最後のカーテンコール、嬉しそうに会場中見渡すきたやまくんは、演じるヒロトくんではなく、きたやまくんそのものだった気がしたよ。

あの拍手の大きさで、客席のテンションが演じてる皆様にも観てる側の気持ちとかテンションも伝わったかなって感じでした。

最後まで皆様が無事に演じきれますように☆



| 2014.01.10 Friday (23:59) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
夏舞台☆
自分的2回目の観劇にしてラストっていう(´・ω・`)
3日の土曜日に優羽、ミカンとプレゾン行ってきました!
1階F列から観劇(*^_^*)
なんか思ってた以上に近かったー(*´▽`*)
帝劇に比べると同じF列でもめっちゃちかーい!!

ということで、なんか迫力やっぱりすごい!!!
全体的に大好きだけど、優馬くんと屋良っちの「水の帰る場所」が大好きすぎてね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか泣きそうになる。゚(゚´Д`゚)゚。

郁五橋が観劇にきてて、ふぉ〜ゆ〜との絡みも超楽しかったー(*´▽`*)
きたやまくんも観劇行かないかなぁって思ってたら、昨日行ったんだねー!

見どころたくさんなんだけど、あとはもうもうトラジャが可愛くて可愛くて!
ダンスも頑張ってるし!!!
もう、もっと見ていたくなったよ♪

残り1週間、みんな体に気をつけて無事に千秋楽迎えてほしいな(^^)/



| 2013.08.05 Monday (07:46) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
自分的見納め日
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 今日といっても、日付変わっちゃったから21日になるけれど滝沢革命の夜公演に行ってきました☆
1月2日、1月15日って見てきて、今日の公演で今回の革命見納めでした!
まさか幕間にキスマイツアーのお知らせを知ってパニクるとも思わず観劇してました(笑)
キスマイのお話はまた別に!笑。

ということで革命。
1階X列下手から観劇!
1階X列って初体験!
今まで、だいたい1階の半分より前か、あとはもう2階席まであがることが多いから、今日のような席は何気に初めてだった(*´∇`*)
後ろ壁だし気楽に観劇できました(*´∇`*)

今年の革命、やっぱり好きだって思う反面、正直次があると思えなくて。
これ以上の結末って作るのかなーー?
あと、去年以上に優馬くんメインのお話だしね!
でも、ホント今回いい意味で砕けた優馬くんも登場してて、アドリブの絡みのシーンも面白い(*´∇`*)
竜宮城のシーンも可愛かった!
そそ、竜宮城の下手のジュニアグループの皆様、ちょっとおふざけしすぎです(笑)
きっと後ろ向いてる人が仕掛けてると思うんだけど、笑いすぎです(笑)
あと、何気にツボなのは優馬くんが歌ってるシーンの上段の下手側のほんと目立たないでしょってところで、ひたすら錦織さんがヌンチャクを振り回してるところ(笑)
おもしろすぎてツボなんだけど(笑)
あと、ツボといえば最初に戻るけど愛革命で滝がブラーンってつるされてるところが、あの姿がどうしても笑いがこみ上げてくるんだよね(苦笑)
それまで華々しい感じなのに、そこだけやったら地味というか、質素な感じの姿なんだもん!笑。
もちろん真剣な顔してカッコイイんだけどさ!

二幕でひでじぃ登場シーン。
杖についてるお人形の数がめっちゃ増えてた(笑)
めっちゃ重そう(笑)
このまま千秋楽まで増え続けるのか気になる!笑。
で、子供時代のひであきと絡むシーン!
ジュニアの子に、まさかの「犬増えてるのかわからない!」って言われるひでじぃ(笑)
ここ、かなり面白かった(笑)
「増えてるよ!」って言ってたよ、たきざわさん(笑)

あと、滝・優馬くん・錦織さんのおじいちゃん’sがそろってアドリブのとこ、今日は優馬くんがいつもより拍手いっぱいもらってて嬉しそうだった!

詳しくは覚えてないけど、やっぱり王妃の台詞の見るたびに増えてるような気もする!
でも、紫吹さん大好きなので嬉しい!!!
木南晴香ちゃんも可愛いし!
好きな女優さんだから嬉しい(*´∇`*)

そして、今回の革命、なんだか最後にどうしても泣けてしまう私でした。
残りの公演も怪我なく、千秋楽までキャストの皆様揃って頑張ってほしいなって思いました。
 



| 2012.01.22 Sunday (00:31) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
めまぐるしい・・・
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 気付いたら今日はもう金曜日。。。
しかも、あと30分ほどで日付変わるっていう・・・!
なんだかホント毎日あっという間ww
これでも、やっと怒涛の毎日から抜け出してると思ってるんだけど!!!

今週は11日(月)に今回の歌舞伎初観劇!
元々お仕事を定時で切り上げてダッシュで行く予定が、大きな余震もあって電車も遅れて。
私も予定より遅れて到着しちゃったけど、なにより幕をあげる決断をしてくれたことが何より嬉しかったです。
本当にありがとう!!!
11日は、お友達がGWのこどもの日公演を出していたものの振り替えだったそうで、一緒に行くはずだったお友達’sママがお仕事でいけなくなってしまったそうでお誘いいただいたんだけど。。。
なんとお席が桟敷最前列ーーーー( ̄□ ̄;)!!
迫力凄いわ、舞台近いわでドキドキしっぱなしでした!!!
おまけに遅刻したから、身をかがめて入っていくのが大変心苦しかったです><

歌舞伎、全体的には私は去年よりわかりやすくて好きかなぁ!
とくに2幕がわかりやすくなった気がします。
最後、にかの迫真のシーンからラストまで私涙止まらなくて><
滝の演技ももちろんだけど、にか千の演技に泣かされました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
感動したよ。
みんないい表情してたなぁ♪

明日は2回目の観劇!
2階席からで、今度は最初から見られるしこの間見えなかった部分も見れそうで、これまた楽しみ♪
見守りたいと思います。
この間は正直近すぎてドキドキして話が頭にないってないところもあったし。

みんなの迫力、熱意がたくさん伝わってきたよ。
明日の観劇も楽しみ!!

改めて感想書きます!!!
ブログに書きたいこともたまってるから、自分のメモのためにも追々書いていこうっと!


クリエ藤北ライブ追加分の申し込みも今日までだったね。
当たるといいなぁと思うけど、そーとーな倍率だろうしねぇゞ( ̄∇ ̄;)
結果がくるのがこわーい!

 



| 2011.04.15 Friday (23:28) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
少年たち19日昼公演
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 



お休みももう終わり〜。
また仕事だと思うと気が重い(笑)

ということで、19日の昼公演に行って来ました! 2階H列上手より with ミカン&優羽&Sチャンハート

いやぁ、1回目見た時より断然面白かったーー(*´∇`*)
なんかみんな絶好調だったよvv
舌好調のほうが合ってるかも(笑)

前回、北山さんの登場を見逃した私、今回もフツーに見逃したよ(笑)
さらにはみやっちが殺陣にいるかどうか、今回もわからなかった(苦笑)

ちょいちょい変更になってるとことか、台詞足されてるとことかあったかな。
太輔とハッシーの関係性とかわかりやすくなってた!

ではでは簡単に感想でも電球
↓↓↓

演舞みたいなシーン、牛若姿の北山くん、まとってる布を取った後に髪の毛を触って直してたんだけど、一部ぴょんって髪はねてて、とーっても可愛かったぁ(*´∇`*)
玉ちゃんの『やっぱこれぜよ〜』がどうしても笑いがこみあげてきてしまって!笑。
Sチャンに叩かれたーー!笑。


風の子一等賞が好きなんだけど♪玉ちゃんのドラムも好きだし、歌ってるみんなの表情とかも好きなんだけど、やっぱり冷静に歌詞聞いたらダメかも・・・!ちょっと面白すぎるんだもんε=ε=(。ノ・ω・)ノ


ホンコンさんのシーン、みやっちが『月に変わっておしおきよ!』って言ってたー!
セーラームーンきた(笑)
ホンコンさんが、「ぜひおしおきされたいですね」って(*´∇`*)
郁くんひいてるでしょ!!

秋葉原の魅力3つは、『1つめは駅前のメイドさん。2つめは電気街のメイドさん。3つめは駅の周りでいつもうろうろしている宮田さん」だそうです電球
ホントにいるなら見てみたい(笑)

にんにくにしか見えないみやっちの鼻。
だて様は、それを見て『このアニキの立派なお鼻を見るたびにスタミナが沸いてくるんだよ!』だそうです手(パー)
だて様が面白すぎて、郁くんがそろそろ(みやっちと)交代だなって言ったら、みやっち、リアルだから辞めてって(笑)

郁くんとスノーマンの「みやったったたったた〜」のところも、前回見た時よりだいぶ長かった!
スノーマンがホント上手にお付き合いしてるから、面白い!!


太輔くんは、ぶどうのゼリーは嫌いだけど、いちごなら好きだそうです(*´∇`*)
牛乳を嫌いな理由を聞かれたトッツー。
『ねちょねちょしてるから』(笑)
太輔ちょっと苦笑いしてたーー!笑。


ハッシーが、肩パンの後のはける間際に塚チャンに「お前、駒野選手に似てるな!」って。
客席、反応薄かった気がするけど!!
サッカー好きな私は笑っちゃったよ!!!


幕を開けろの時、玉チャン、赤いパンツのゴムがめーっちゃ見えてた!
勝負ですか??(笑)
この曲のダンスやっぱり好きすぎるーーー!
踊り始めのところが1番好きvv


お風呂シーン、塚チャンの一発芸が相変わらず意味がわからないけど、なんか面白い!!
座右の銘のこと、『座右のめ』って言って、即北山さんと郁くんに『座右の銘でしょ??』って突っ込まれてた!!
まさか・・ずっと間違えて覚えてた!?
で、桶ダンス。
北山さんが『毎回思うけど、よく社長はOKしたよね!』とか言ってたけど、ほんといまさらだけど、そうだよね(笑)
みんなリハから思ってただろうけど(笑)

もう、シャワーのシーン、ここで玉チャンと太輔でみやっちのこと弄りすぎってくらい弄ってて!
覗きまくったり、コソコソ話する芝居してたり、ホントやりたい放題(笑)とか思ってたら、1番やりたい放題だったのが北山さんだった件orz
看守が入ってたきた時、北山さん、千ちゃんの桶を足で何度も蹴ってて( ̄□ ̄;)!!
千チャンが必死に守ってたんだけど、ついに落としたって思ったら、2個目も手離しちゃったみたいで、2個がステージ上で転がったよ!
千チャン、必死で追いかけてて!!!
しかも、桶がステージ前方のほう目掛けて転がって!!
もう、千チャン必死!!
肌色の着てるとは言ってもねぇ・・・(ノ◇≦。)
その後も、千チャンのミニゴリラが出たとか見えたとかワチャワチャしてて、北山さん、いろいろサービスしちゃったなとか言ってたけど、すべての原因はみっちゃんですから!!!
25チャイやりすぎです!!!

トッツーが『休日の昼公演だぞ!!』って言ってたけど、本当にそれ正解!
北山さんと太輔で、『子供、ごめん!』とか、言ってたvv


セキュリティー解除のパスワードが「UMIGAME」だった!
最初、千チャンわかってなかったみたいだけど、結局ウミガメの産卵やってくれたよ(笑)


逃走中のところ、千チャンがいきなり「起立、礼、リラーックス!」
意味がわからないけど、なんか笑っちゃった(笑)
黒い布で姿隠してるところのくだりが、可愛すぎて大好きー!
布とって、囚人と看守みんなで顔見合わせて「わぁぁぁー!」ってなってるのとか、見ててホッコリ(*´∇`*)
あと、この逃走中の、セットをぴょんぴょん飛び越えてる北山さんの姿が、可愛すぎて!
ぴょんぴょん密かに後ろで飛んで頑張ってるんだけど、どう見ても小さいんですが(笑)
 

10年後のシーンもいろいろ変わってた!
塚チャンが、キャッチフレーズ間違えて最初からやり直してた。
「どんな鍵でも3時間で開けられる」って最初に言っちゃって。
それじゃ、あとのオチにいきつかないよね(笑)

太輔がバツ1から、5〜6回に変わってた(笑)
やっぱり原因はすべてハッシー。
新婚旅行も3回くらいは3人で言ったそうだ(笑)
エプロンは捨ててもよいけど、黒いブラは捨てちゃダメって!!

郁くんは、ローラーで出てきた瞬間に躓いたよ( ̄□ ̄;)!!
その瞬間、ハッってなって4人そろって手が前に出た私たち(笑)
手が届くわけでもないのに。
4人そろって同じリアクションしたのに、笑ったぁ〜。
ファイヤービートバージョンで、最後に、ふみきゅんだよー手(パー)って言ってたvv
にかちゃんネタ☆

北山さんのキスマイを脱退してっていうくだりがなくなってて、ガキができたからになってた!!


SHOWTIME、みんな目合わせたりしてニコニコしてて、楽しそうでほっこり(*´∇`*)
五関さんとにっこりしてたみっちゃん可愛かったぁ♪

玉チャンとハッシーが歌うとこ、ハッシーがすっごい玉チャンのこと見てるのね!
最後に手を合わせるところがあるけど、その前から、歌いながらジーッと見てて!
玉チャンをジーッと見てるハッシー可愛い!!

ファイヤービート、今日も玉チャンと絡みまくってる北山さんvv
ヘドバン前にも二人で絡んでたぁ!
今日こそみんな見るって思ったのに、けっきょく北玉ばっかり(笑)
残念ながら千チャンは、人の頭で見えなくて残念><
ヘドバン後も北玉で絡んで、みやっちと太輔も仰け反って二人で笑ってた!

最後の曲、キスマイが後から登場するとき、ステージの1番後方の階段を上がってくるんだけど、その時の衣装がみんな腰にスカートみたいなのまかれてるけど、それが邪魔だったのか、前を両手で持ち上げて階段をちょっと登ってる人がいて!
太輔でした(*´∇`*)両手でつまんで持ち上げてる姿、可愛かった☆



今回、前回以上に笑ったぁ!!!!
本当に楽しかった♪
4人でいっぱい笑ったよ☆
なんか笑ったとこばっかり書いたけど、みっちゃんのソロで歌うとことかも、今回のほうがよかった(*´∇`*)
あと、トッツーが亡くなったシーンとか、今回のほうが切なくて(ノд・。)
見てて泣けた(ノд・。)
もう千秋楽まであと少しって思うと寂しいーー><

26日に最後の観劇です☆




| 2010.09.19 Sunday (23:59) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
少年たち11日夜公演♪
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

11日の夜公演の少年たちに行って来ました!
始まってから待ち遠しくて待ち遠しくて。
交換して入ることが決った公演、最初は4日5日の公演を探そうと思ってたんだけど、なかなか見つからなくて!
でも、素敵な方とめぐり合えてよかったよーー♪
 
11日夜、1階D列センター
おなじみミカン(@玉ちゃん)と行って来ました♪
やっぱり日生劇場は狭い!
座ってほぼどセンターの席にドキドキして、始まる前から無駄に緊張したよ(笑)

ネタバレ含むから感想は続きへ!


 
で、少年たち。
8月に関ジュ公演を見てるからこの曲知ってるーー!っていう感覚にもなって。
やっぱりこちらも最初は殺陣からvv
ここがですね・・・私気付いたらみっちゃんもうすでに舞台にいたっていう!!!
いつから出てたのかわからないの( ̄□ ̄;)!!
わちゃわちゃしてて、あーー太輔とか思って、もしやって思ったらもうみっちゃんステージにいたよ(笑)
気付いて見ようと思ったら、すぐに捌けていかれました(笑)
このシーン、ワチャワチャってなってる間に終わってた・・・。
牛若丸なみっちゃんカッコイイ!!!
けど、ピストルを「やっぱこれぜよ!(こんな感じ)」みたいな台詞言いながらバンバン撃ってる玉チャンがかっこよかったぁ♪
こんな出だしから流れに乗れなかった私、最初の演舞城みたいなシーンが終わって、本編の始まりの囚人服で揃うシーンで、やっと初めてみやっちに気付いたのΣ(T▽T;)
殺陣のシーン出てた・・・よね??
 
で、本編、ストーリーテラー的な役割はトッツー。
それぞれがここにきた理由とかを語りつつ、いろんなメンバーが絡んでいくんだけど郁くんとみやっちのシーンは本当に笑える。
ホンコンさん、初っ端からかんでやりなおしたし(笑)
宮T姿見ると、こっちも思わず踊りたくなるんだけどーー!
宮っちのTシャツが色あせてる設定で、だて様と阿部くんの着てる宮Tのほうがピンク色が濃いのにも笑ったよ(笑)
スノーマン、ホントお笑いシーンも体張って一緒に頑張ってた気がする。
特になべしょと佐久間くん!
このシーンの最初で、だて様も派手に噛んでた(笑)
 
太輔とトッツーのシーン。
ぶどうゼリーが嫌いな太輔に、牛乳嫌いなトッツー。
トレーのご飯が給食みたいだった(笑)
 
玉チャンがドラムのシーン。
捕まったときのシーンやるんだけど、ドラム缶蹴っ飛ばす玉チャンかっこいい☆
このシーンだったか忘れたけど、妹がいる設定の玉チャン。
「お兄ちゃーん!」この声、慎ちゃん??ってちょっと笑ってしまった(笑)
 
 
玉ちゃんと千ちゃん
1階A列前を通るから、二人の綺麗なお顔がよーく見えた(*´∇`*)
 
みっちゃんとトッツーが語り合うシーン大好きぃぃぃ(*´∇`*)
ほっこりしつつ、ちょっと切ない><
みっちゃんカッコイイ!!!!!!!!!
 
で、幕を開けろ。
歌詞を少年たちバージョンに変えてやってた♪
プレゾンの時もだけど、これ踊ってるみっちゃん大好きなんだよね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思ってたら、なんか脱ぎ始めたよね(笑)
あー。きたわぁって思った(笑)
並び位置に行きながら、みっちゃんがなんか、クラクラしたとか、目まわったって言ったら、郁くんに『来週で25だもんな』って突っ込まれてた(笑)
おいっ!!って言ってたけど、爆笑だったよ(笑)
 
そんな中、太輔と玉チャンはずっとお互いの見合いっこしてて、最後は嬉しそうにハイタッチしてた(笑)
 
桶ダンスはじまってすぐに看守出てきて終了。
終わった瞬間に胸と下を桶でソッコー隠した太輔に笑ったんだけど(笑)
なんか、隠してる姿のほうが面白しろい気が!笑。
北山くんはどうも『ちょっと慣れてきたんだよ!』だそうですvv
 
その後は、野澤くんを盛大に弄ってたvv
野澤くん耐え切れなくて吹いてたーーε=ε=(。ノ・ω・)ノ
 
その後、太輔とハッシーのシーンで歌ってる曲が、たまらなく大好きなんだけど♪
なんかかっこいいんだよーー!!!
好きだわぁぁ(*´∇`*)
 
みっちゃんソロはねぇ、ノドがねぇ〜。
ちょっとかれ気味だから、掠れちゃってたな。
 
最後のシーン、思ってたよりリアルにいったから、私思わずびっくりした><
最初、トッツーをジーッと見てるみっちゃんの表情が切なくて><
ハッシーを抱きしめて話して話すセリフが、グッときて仕方ないよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
あと、その後の歌。
涙こらえながら歌うのが、余計切なさ増すんだよね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
最後の曲、私この曲好きデスvv
 
10年後のシーン。
塚ちゃん、最初の電話取り上げる瞬間に受話器落としかけた( ̄□ ̄;)!!
落ちる前にナイスキャッチ(笑)
 
郁くん、キスマイのKに入ることになったそうで(笑)フリーターになって、家を買ってもいいかなって思ったけどやめたみたいなこと言ってた!渉ちゃんネタ(*´∇`*)
 
みっちゃんは、キスマイをやめたそうだ。それは、ガキができたから。←ちょっと、リアルなんだけど(笑)
 
そのあと、また来るなってブランコに話しかけるみっちゃんの表情がとーっても優しい感じで素敵だったぁ(*´∇`*)
 
っていうのが、本編かな(笑)
なんか、私も書いててわけわかんなくなっちゃったorz
だって、もう、見るので必死だったんだもん。
おまけに笑うと記憶って飛ばない?←私だけか(笑)
 
 
で、SHOWTIMEは客席入場♪
振りしながら、五関くんと目合わせてにこにこしたりしてたぁ^^
他のメンバーも目を合わせてにこにこしてたり、ほっこり^^
 
そのあと、キスマイはスーツにローラーで登場!
太輔からだったんだけど、首にそれぞれのカラーの布巻いてるんだけどね。
なんか、きっつきつに巻いてるのが気になって気になって!!!
後から出てきたほか4人、見事にゆるゆる巻き(笑)
首苦しくないのか、気になったよー!
 
ここで3グループ歌うんだけど、スノーマンが何歌ったか思い出せないorz
A.B.C-ZはVanilla♪私これすっごい好きなんだよねvv
で、ファイヤービート♪
やっぱり5人じゃ淋しいね><
でもでも、来ました客席ーーーー!!!
上手のお立ち台にみっちゃん。下手のお立ち台に太輔。
ヘドバン近くで見れるーーって喜んでたけど、キスマイが横1列にならんだら、みっちゃん、立ち位置ドンピシャ!!!!!!!!!!!!
もうもうもうもうもうホントぉぉぉぉにやばかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
日生って席がづれてくれてるおかげで、目の前遮られてるもの少ないし、ほんとーに近かったぁ。!!!
耐え切れなくなってお友達のほうに寄ったら、お友達寄ってきてて、お互い頭打ったよね(笑)
お友達も玉ちゃんドンピシャで!!
あんな近くで見れて幸せでした☆
 
なんかもうツラツラと脈絡ない感想ならべちゃったvv
少年たち楽しかったぁ(*´∇`*)
残りの観劇も楽しみだぁぁぁvv
 
 

| 2010.09.13 Monday (23:59) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
滝沢革命☆祝 千穐楽
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 新春滝沢革命、千穐楽おめでとうございます!!! 

まだ、人生革命が残っているのは承知の上ですが、言わせてください。
本当にお疲れ様でしたvv
出演者のみんなが掛け持ちで舞台をやる状況。
大変だったと思います。
追加公演もできて、回数も増えて・・・本当にお疲れ様でした!
まだ人生革命ラストが残ってますが、怪我なく楽しんで演じて欲しいなぁって思います☆


滝沢革命千穐楽、ウォータースクリーンにも千穐楽の文字が出たりとスペシャルでした(*´∇`*)
今日で終わっちゃうと思うとさみしくて。
今日は優羽とSチャンと一緒に観劇vv
下手で嬉しかったぁ♪

北山さん、アドリブでにっきさんと滝に絡まれちゃって脱力してた(笑)
『光る竹林に捕らわれの姫がいるらしいぞ』ってところ。
その前に今野くんが箱をさして『今はまだあけないほうがいいヨーダ』←こんなかんじ。。。って言ってて(笑)
滝は笑ってたんだけど、北山さん笑いこらえて真剣に「秀明!!」ってカットインしてきたのに、にっきさんに何でお前は普通なんだって言われて(笑)
1ヶ月間今野くんに負け続けてたんでとかなんとか言ってて、もう一回仕切りなおして真剣に言ったんだけど、今度は滝にも何で普通なんだって、二人から言われて(笑)
がっくりうなだれてる宏光がめーっちゃくちゃ可愛くて可愛くて(*´∇`*)
絶対心の中は喜んでたよ、北山さんvv

『光竹林に〜』って今度は浄瑠璃やる時の口調で挑戦!笑。
客席からも笑いおきてたら、にっきさんに勘定奉行みたいだぁって言われて(笑)
『勘定奉行におまかせあ〜れ〜』ってやってた(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

もー、たまらなく可愛い!!!!!!!!!!!


今日はカーテンコールもあって、滝が出演者紹介していって、エビキスは一人ずつお話させていただいてたよ♪
詳しくはまた書きますが。。。
塚チャンとハッシーに爆笑!
塚チャンの着地地点の見えないお話が爆笑を誘ってた(笑)
だって、JAEの皆様のアハハって声が普通に客席に聞こえたもんvv

本日は森光子さんもご観劇vv
ご自身も明日千穐楽だから今日いらっしゃってたことにビックリしたけど、楽しまれてたようです♪(私からはお姿遠かったのでvv)
明日は本当に千穐楽だね☆



| 2010.02.06 Saturday (00:31) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
1/16&17 行動記
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ


  こんばんは☆^(o≧▽゚)o
昨日の夜に滝沢革命、今日のお昼に人生革命の観劇に行ってきましたvv

昨日は北山くんファンのお友達とコンサートぶりに会って、今年初会いでワイワイして、15時半に一緒に観劇するミカン(@玉チャン)と合流!
有楽町駅で待ち合わせしたんだけど、ケータイいじりながら待ってたら、ミカン到着ーーー(*´∇`*)
って、到着早々うちら持ってたカバンかぶってた(笑)
お互いSWEETについてたcherのバック持ってた(笑)
あわせてるわけでもないのに凄い!!!
報告したわけでもないのに凄い(笑)
初っ端からビックリした!!!!!


【16日滝沢革命】
最初の2人の夜のトランポリンのところ、パッと見たら千チャンがちょうど飛んだところだったんだけど、空中でバランス崩してて、この人このまま落ちるとか思ったら、長座姿勢の感じでそのまま着地・・・。
靴も片方飛んでたし絶対痛かったはず(ノ◇≦。)
即立ち上がって靴のとこまで行ってたけど、ホント怪我注意だよーー!!!

R列上手から観劇vv
1回目下手側。2回目ほぼど真ん中。
3回目で上手。なんか見え方違って新鮮だった!

相変わらず迫真の演技でした
船上で海に出られるーーって、ハッシーと抱き合う姿がたまらなく可愛い(*´∇`*)
おっきいハッシーに小さい北山さん(笑)
若干ハッシーにぶら下がってるように見えなくもないけど、可愛いんです!!!

枯葉の影は毎回かっこよすぎて、たまらない(*´∇`*)
滝かっこいい!!!!
Kis-My-Ft2かっこいい!!!!
私、ここになると極端に視野狭くなって、どう頑張っても滝とKis-My-Ft2しかみえなくなる(笑)
ひどいと滝と北山さんしか見えないの(笑)

2幕は、ひであきがアドリブできるようになったなぁって、滝がちょっと喜んでる感じがvv
16日はいっぱい蛍さん出してたよ(笑)
出しすぎで面白かった(笑)

スリラーも相変わらずで
千チャンさすがだよね

消える魔球のところで、錦織さんの下ネタに滝が笑っちゃって!笑っ
笑ったら若いんだなって言われてて
「アハハッ」ってなっちゃってた(笑)

最後の飛行機のところから降りてきて順番にご挨拶のところ。
玉チャンが踊り始めたら胸のコサージュが吹っ飛んだ(笑)
あっ!と思ったんだけど、次に階段下りてきたにかチャンが、サッと拾って自分の胸ポケットへしまって、何食わぬ顔で対応vv
ほんっとにここのさり気なさかっこよかったです!!!!!

今回、ショータイムの最後のエピローグでフライングする滝のキャッチは太輔なんだけど、本当に安心して見ていられる(*´∇`*)
なんか、キャッチする瞬間、本当にやさしくしっかり滝をキャッチするんだけど、その姿がたまらなくカッコイイ(笑)


観劇後は、用事があって帝劇来てた優羽(@滝)も合流して、ミカン・優羽・私でご飯食べて帰宅☆
ミカンがうちにお泊りだったから、いろいろ映像も見たりしながら就寝でした(*´∇`*)

人生革命の観想はまた書きます!!!


 
拍手ありがとうございます☆
とっても嬉しいですvv
また遊びにきてくださいε=ε=(。ノ・ω・)ノ






| 2010.01.17 Sunday (22:21) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
1/13 滝沢革命
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 仕事終わりに行ってきました、滝沢革命ーーー 
お休み取れる状況じゃなかったから、定時であがってダッシュε=ε=(。ノ・ω・)ノ 
15分遅れくらいで帝劇到着!
なんとか、ヒャッホーイ!!って感じで上から降りてくる北山くんのシーンには間に合いました☆

今日は、リンクしてる優羽(@滝)と優羽の相方サマと3人で観劇vv
お席は1階U列ど真ん中あたり
もう、この席、私的ベストポジションってくらいの場所で!
北山さん真正面立ち位置ーー(*´∇`*)
そのお隣には滝ーー(*´∇`*)
最高すぎる!!!!!<優羽、ありがとう!!!

今回は、トッツー&塚ちゃんバージョンでしたvv
去年秀明軍だった2人だから、どうも去年のこと思い出しちゃって、若干違和感が。。。
あ、塚チャン無事にご出演できててよかった♪

ありがたすぎるくらいお席が観やすくて、堪能(*´∇`*)
枯葉の影、北山さんのダンスがっつり見れて幸せーーーー!!!!!!!!!
ホント瞬きするのもったいないくらい、滝とKis-My-Ft2を食い入るように見ちゃった
このために通ってもいいってくらい好き!!!!!

初日に見て以来だったけど、初日に比べるといろいろと流れもスムーズだった感じvv
あと、やっぱり滝も北山さんも喉にきてるね(ノ◇≦。) 
あれだけ喋って大声だして、歌ってだと喉にもくるよね。
タイムカプセルの最初の北山さん歌いだしのところ、最後声のびなくて・・・!
そこでやめてたらわからなかったのに、声途切れた後にもう一回声だしちゃうもんだから、「あれ??」みたいな。。。
滝もエピローグ歌ってる声がけっこうキテたかも!!!

とにかく風邪だけはひかないでもらいたい!!
あれだけ身体使って、さらに毎回濡れてるとなるとね・・・。

シャララの合間の全員の掛け声、あれはいつからーー??
入るようになったみたいなのは聞いてたけど、実際聞いたら笑ってしまった(笑)


今日は少年隊の植草さんと知念ちゃんが観劇されてました(*´∇`*)
知念ちゃん可愛すぎる!美人さんでした!
仮面舞踏会でステージ上がった植草さん!
黒ダウンにジーパン、ベージュのムートンブーツ姿がなんとも可愛らしくて、素敵でした☆☆☆


仕事終わりにいって、とーっても癒されてきました
北山さんに滝に、見たいところいっぱいで目が忙しい(笑)
ホント、北山さんも滝もかっこいい!!!!!
明日も頑張れそうだぁ♪

ではではvv



 
拍手ありがとうございます!!
とーっても励みになります♪
また遊びにきてくださいvv




| 2010.01.13 Wednesday (22:54) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS