おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
☆デビュー日☆
Kis-My-Ft2 デビュー2周年おめでとう(*´▽`*)

デビューして2年、ほんとにほんとにおっきくなったね。
こうやっておめでとうって言えることが嬉しいです。

今日は北海道でコンサート♪
記念日にコンサートっていいね!
気持ちだけでも飛ばしておきます。

これからもKis-My-Ft2らしく、さらなる飛躍を願ってます!!!







活躍を願ってる判明、これ以上おっきくならないでって思っちゃう私もいたりするんだけど><
今回のツアー前、正直もう今回のツアーで気持ちも落ち着くんじゃないかと思ってたんだけど…やっぱりきたやまくんに引き戻されたよ(´・ω・`)
会えない環境になれてないのかもだけど、やっぱりKis-My-Ft2はナマが一番!!!
ほんとにナマいい(*^_^*)

もううだうだ言わずに好きな気持ちは持ち続けようと思います!

| 2013.08.10 Saturday (00:23) | キスマイ2 | comments(0) | - |
ツアー!!!
おはよーございます(^_^)ノ

昨日、発表されましたね!
起きたら世界がまわってました(笑)
リリース、シングル・アルバム・DVD3作品同時リリースって(@_@)
さらにはツアー!!!!!
寝起きの頭では全然理解できずw
とりあえず、すごい勢いでお友達とのラインが飛び交ってたけど(笑)

で、本当に福岡で最後なんですかね?笑

締め切りはまた先だから、申し込みはゆっくり考えよ!
無事に会えるといいんだけど(ノД`)



| 2013.02.17 Sunday (11:35) | キスマイ2 | comments(0) | - |
VOl.003
おはよーございます(●´∀`●)
すっかり秋だね。
着るものがなくて困ってます(笑)
買いに行かなきゃ( ̄∇ ̄)

美容院も行きたいし!

とりあえずバッタバタな仕事片付けないとww
そんな今の癒やしはキスマイの会報(´▽`)
なんか写真がどれもいい(*・ω・)ノ
毎朝眺めてます?

では!働いてきまーす♪



| 2012.09.27 Thursday (07:39) | キスマイ2 | comments(0) | - |
ひとりぼっち旅
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 こんばんわ☆
なんか、暑かったり涼しかったりするねーー。
明日から本格的に梅雨らしいお天気で雨ばっかりみたいで、洗濯物が乾かないのが悩みになりそうだよ><

で。。。。
今日のお昼にツイッター見てしってびっくり!笑。
きたやまくん初の単独冠番組ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
みっちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅』

やまぴーに続いて行ってたなんて!!!
しかも、インド(笑)
PONでいきなり流れたみたいで><
もちろん見れてるわけもなく・・・。
ほーんと教えてくれたらレコまわして出かけたのにぃぃ><
でも、ほんとにほんとに楽しみすぎて^^
やまぴーみたいにDVDにしてもらえないかなってちょっと期待してみたり(笑)
ね、ひとりぼっちって!笑。
完全な母心じゃないけど、楽しみ半分心配半分(笑)
ってもう行き終わってる話だけどさ。
放送が楽しみ!!!!
ちょっと、深夜すぎてリアタイが無理なのだけど・・・。

日本テレビで7月2日(月)スタート!!!
毎週(月)25時29分〜

めーーーーーっちゃ楽しみ♪
うん、しっかりHDD空けなきゃまずいっす><




昨日は、エイトの連載の大倉くんのページできたやまくんのことお話してくれてて><
読んでて涙でそうになったよ!!
ほんっと素敵な仲間に出会えてよかったね。
あったかい言葉でお話してくれた大倉くんに感謝!!!
これからも二人の素敵な絆が続きますように☆☆☆



| 2012.06.15 Friday (22:49) | キスマイ2 | comments(0) | - |
たまりっぱなし><
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 こんばんわ☆
広島13日の感想も書きたいなって思うんだけど、なんかネットの調子がイマイチだから、今日は断念ゞ( ̄∇ ̄;)
がっつり書いて消えた時の辛さといったらないからぁぁぁぁ><

今日はたまりまくってるHDDをちまちま消費!
先週が残業続きで番組も録画したままだし、土日は広島行っててそのまんま(苦笑)
ATARUとバカレアはさきほど消化ーー!
えびしょうたくさん出てたね(*´∇`*)
玉ちゃんすっかり役者さんのお顔になってきてる!
コンの玉ちゃんはまだホワホワしたりしてて可愛い姿もいっぱいなんだけど、俳優さんやってる時は違った一面もいっぱい垣間見えるしね!
ATARUやっぱりおもしろい♪
毎週楽しみだもん^^
バカレアはみやっち先生のご出演はなかったんだね(ノ◇≦。) 
5話は大我くんがいっぱい!
アツイ友情のお話だったね。
最初はShake it up目当てで見てたんだけど、結局毎週録画して見てるっていう(笑)
みんな段々お芝居上手くなっていくし!
北斗くんが好きです^^

ってことで、これから少しダビもしてHDD空けなくちゃ!!! 



| 2012.05.15 Tuesday (22:37) | キスマイ2 | comments(0) | - |
キスマイ動画
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 完全に忘れてリーガルハイ見たら、じゅんのが出てたε=ε=(。ノ・ω・)ノ 
ドラマ出るってあったけど、そういやリーガルハイだったか!笑。
堺雅人さんが好きなんだけど、もうバリバリの七三分け(笑)
まだおもしろいのかよくわからなかったけど、来週も見てみようかな^^
この季節って新しいドラマ始まるけど、気をつけないと初回見逃すパターン多いんだよね><

今日はジャニーズネットでキスマイ動画更新ってことで♪
これってドームの後に撮ったのかな??
なんか、みんな雰囲気がふにゃんってしてる気がするーーー(*´∇`*)
玉ちゃんのATARUの宣伝とみやっちがバカレアの宣伝!
玉チャンの横でにっこにこちょっかい出してる太輔が可愛い^^
玉チャンと二人、前髪ちょこんだしね!!
そしてみやっち宣伝の後に、Shake It upの宣伝の時に、『我らキスマイの〜』ってきたやまくんと太輔の方に腕を回そうとしてさけられるみやっち(笑)
短い映像だけど、めーっちゃ癒された(*⌒∇⌒*)


 



| 2012.04.17 Tuesday (22:18) | キスマイ2 | comments(0) | - |
Kiss顔ポスター
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 今日から、新宿や渋谷、関西だと梅田方面(なのかな?)にキスマイのおっきなポスター出現だったね(*´∇`*)
柱にキスマイー!!!!!!!!!!
仕事帰りに新宿を通るお友達も写メくれたりしたけど、早く見に行きたいーー^^
明日行っちゃうことにしました♪
いつも一緒のきたやまくん担のお友達と^^
ほら!二人で写メしたら頑張れるし(笑)
いやぁあの人ごみで一人で写メすると、だいぶ心折れるんだよね(笑)
ということで、明日は仕事終わりで新宿行くために絶対定時帰りしたいと思いますΞ(*゚▽゚)ノ 
仕事はたっぷりでも、残業しないでオーラ漂うからサクッと片付けて私は帰宅しますww

mu-moからもアルバム発送メールきたし♪
やっと念願のアルバム><
なんか、いままで少クラとかコンサートで聞いてた曲をこうやって改めて聞けるって、なんかね感慨深いなぁって思う><
でも、自分の家に配送にするとだいたい受け取れなくて再配達が大変だから、実家宛配送にしちゃったんだよねーーー。
ということで、私は明日聞けないーー><
ちょっと我慢><
その前に、このタイミングで私の音楽プレイヤー調子悪いの(苦笑)
ま、もう古いから壊れるだろうなとは思ってたけど!
ちょっと急いで買わないと!!!!

明日新宿でお友達に付き合ってもらって見てこようかな♪
 



| 2012.03.26 Monday (23:18) | キスマイ2 | comments(0) | - |
カミスン@キスマイ♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 明日休みってことで、カミスンをリアタイ♪
リアタイしたくせにその後見事にリピから抜け出せないんだけどーー!
座りのお話も歌も本当に今回大好き!!!
ちゃんとみんながマイク口元にあって、話に入ろうとしてるのも嬉しいし!!
にかちゃんのめっちゃ悔しいですも、なんか気持ちも伝わるし!!
中居くんに慣れたところもあるから、みんなの表情も柔らかいしね^^

そして・・・玉ちゃんドラマー!!!!!!!!
中居くんとご一緒させていただくんだね(*´∇`*)
中居くんのドラマ、一枠怪しいなぁってところあったけど、玉ちゃんなんだね。
めっちゃ緊張しちゃってる姿をバラされてる玉ちゃん、超超超カワイイ(*´∇`*)
これから中居くんとの絡みも多くなるってことみたいで!
ツアーと並行してだけど、頑張ってほしいなぁ♪
楽しみ♪

そそ歌の前最後に中居くんが4月8日のドーム公演行くかもって行った瞬間の7人の一時停止っぷりがツボすぎる(笑)
見事に一時停止ボタンを押されたようなフリーズ具合(笑)
しかも、玉ちゃん「お金払ってくださいよーー」って!笑。←冗談かもだけどね(笑)
うん。中居くんがチケ代はよろしくねって言ってたから、7人で割り勘して出しちゃえばいいよーーー(*´∇`*)
中居くん来てくれたら喜ぶんだろうなぁ♪

シーハーハー、デビュー曲から3曲目にして、私的1番のヒット☆
これ、ほんと飽きずに聞いてられる(*⌒∇⌒*)
ダンスも歌もラップも好きーー!
今日のダンスはバッチリだったね♪
いやぁ、野球大会で披露したとき、イヤモニの調子悪かったのかもだけど、玉ちゃんが一人がっつりワンテンポダンスずれてて今日はバッチリーーー!!!!!!!!!

あぁ、ますますコンが楽しみだよーー!
早く行きたいなぁ♪



 



| 2012.03.20 Tuesday (01:07) | キスマイ2 | comments(0) | - |
インテリアイドル軍団!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 Q様に北山くんってことで・・・わたくし朝はすっかり忘れてたわけで( ̄□ ̄;)!!
ほんと、ツイッターさまさまでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 

無事にギリで帰宅してなんとか録画できたよーーー!!!!!!!!!!!!
で、リアルタイムからは遅ればせながらで見たけど・・・

もうもうもうもう可愛いーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
って、連呼なんだけど(笑)
女性陣に囲まれて一人参戦なみっちゃん!!!
すっかり馴染んでるって(笑)

一発ドボンでビックリして唖然なきたやまくんに爆笑したよ><
すっごいチョイスだよねぇ。
一発で当てるなんて(笑)
どうしてあれをチョイスするのか、思わず突っ込みいれちゃったわ(笑)
ほんと、周りの皆様優しすぎるね。
よかったね、きたやまくん♪

最強インテリ軍団のを見てるときのきたやまくんもかっこいい!!!!

一問間違っちゃって、次にプレッシャー感じてできた瞬間にホッとしてる顔とか・・・もうほんと可愛すぎるんだけどーーーー><

もう、この番組見れてよかったぁぁぁ!!!!!!!!!!
見れなかったら大後悔してたよ(苦笑)


そして、ワタクシ漢字問題だけならけっこうイケる!笑。
好きなのよ、漢字ww
でも、最近新聞読んでないから忘れてる気はするけど・・・。
漢字検定でも受けてみようかなぁ♪

って、Q様を録画できて呆けてたらHEY×3のことすっかり忘れてた!!!!
来週楽しみぃぃぃーー^^


 



| 2012.03.05 Monday (21:26) | キスマイ2 | comments(0) | - |
ファンクラブ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 こんばんわ☆
なんだか今日は寒さも少し和らいでた気がしたけど、まだ寒い日はくるのかなーー?
そんな私の指先は、なんだか気分でしてしまった春ネイルな感じになってます(笑)
なんでラメピンクにしたんだか、自分でもよくわからず・・・(苦笑)
気分ですかね!笑。

そんな今日、いきなりきましたねーーー!!!
キスマイファンクラブのお知らせww
しかも明日から(爆)
あの、今ツアー代振込み期間ですよね??
こんな時に受付開始ってゞ( ̄∇ ̄;)
ちょっとーーーーww
どうせならツアー始まる前か、このツアー申し込み終わってからでもよかったんじゃないの?って思ったよね(苦笑)
とりあえず今回のツアーは情報局でOKってことですよね!?
明日のファンクラブ申し込み詳細を見て、ちまちま入会していこうと思います><

で、昨日発表になったKis-My-1stの特典CDの収録曲♪
・Endless Road
・祈り
・Kis-My-Me-Mine
・Good-bye,Thank you
・FIRE BEAT
・Smile
・永遠のチケット
・3D Girl

なんだねーーー。

ちょっとわがままだけど、私的にはライブ曲であってほしいものもあったりして・・・。
あと、Shooting Starも入っててほしかったなぁ。
あとあと、ブランニュー><
またコンで歌ってくれることを願うよ☆




 



| 2012.02.21 Tuesday (22:20) | キスマイ2 | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS