おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
やっと見れたvv
 RUSS-KのCMとOXYのCMやっと見れたvv
最近テレビ大好きな私には珍しくテレビ見てなかったから(笑)
今日でRUSS-KのCM2パターンと、OXY1つぴかぴか
たぶん、録画してる番組の中にCM流れてるみたいなんだけど、全部CM飛ばしてみちゃうからいけないんだよねどんっ


今日は4月にあるお友達の結婚式用の服を買ってきました!
ワンピース、ショール、靴は買えたポッ
あとは、カバンとご祝儀袋と・・・髪型どうしよう!
短いからアレンジしにくいしね><
コテでも買ってフワフワにしてみようかな!?


フライパンをガーッと振れる人、カッコイイ!!!!!
今チューボーですよ見てますひらめき
大学卒業は叶わなかったけど、あと4単位まで頑張ったのスゴイねわーい
うまくいけば前半で単位とれるよね!
あと少し頑張れだっvv


よつばのクローバーリンク追加しましたvv
お友達のri-yaさんのブログです☆





JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2008.03.15 Saturday (23:22) | NEWS | comments(1) | - |
1/10 NEWSコン東京ドーム
NEWSドームコン、感動した、ステキだった、みんなの姿がおっきく見えた!!
ドームっていうおっきい場所で、6人が一生懸命でした。
いっぱい手をふって、2階までもたーくさん手を振ってくれてた。
みんなの表情がすっごいよくて、なんか涙でそうになったもん。
横アリとは違うドーム仕様vv
水の量もすっごかった汗
ディズニーシーみたいだった!!!!!

トリプルアンコールの「夢の数だけ愛がうまれる」とってもよかったハート
なんか、かっこいいとか、可愛いとかだけじゃなく、気持ちがあったかくなるコンサートだったぁるんるん

JUGEMテーマ:ジャニーズ




もちろん、バックもしっかり見たよvv
キスマイ見て、MAD見て!!

NEWSも、ジュニアも、みぃんなお疲れ様☆
残りのツアーも無事に終わりますようにvv

| 2008.01.10 Thursday (23:59) | NEWS | comments(2) | - |
メン愛
 慶ちゃんが昨日のこと書いてくれてたね^^
慶ちゃんの嬉しさが伝わってくる感じだったイヒヒ

ワイドショーみました!
内の口から亮ちゃんって言葉が出ると嬉しい!
亮ちゃんがお兄ちゃん役っていうのに、本気で驚いたけど(笑)
ハセジュンが親友役vv
仲間の声が届いてたことが嬉しかった。
踏みとどまってくれてよかったなぁって!

歌いたいと願うこと。
願うことって大事だと思う!
急がなくてもいい!
いつか、内の願いが叶うといいなぴかぴか



JUGEMテーマ:ジャニーズ





今日のNEWSコン、幸太朗ちゃんが1部の途中から出なくなっちゃったって><
もう、聞いてびっくり。
何があったのーーって!!!!!
明日、自分の目で見てきます!!!!

| 2008.01.04 Friday (23:13) | NEWS | comments(0) | - |
一瞬の風になれ
 今日からNEWSコン横浜公演でしたーーーー!!!!!!!!!
行ってきました、NEWSコンvv
会ってきましたNEWSに、ジュニアにハート

そして、博貴がNEWSコンへくるりん
MCで博貴の4夜連続ドラマ出演が亮ちゃんの口から発表されて、その場は終わって後半へ進んだのだけど、アンコールに「内博貴ーーー!」の声。
本当にビックリしました。
コングッズのバスタオルを背中にマントみたいに広げて、いっぱいの笑顔で登場vv
メンバーも笑顔いっぱいでした。
そのまま外周を一周まわったんだけど、みんな嬉しそうだった!
M.A.D.のメンバーとかも外周ですれ違う時に拍手してたりして、その姿を見るとあったかい気持ちになったよvv

やっぱり、のってぃも一緒に見に来てほしかったなぁ!
今度はぜひっ☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ




 NEWSコンだけど・・・なんか正直あっという間に終わってしまった感じです!!!
なんだろう、見とれてるうちに終わったというか、なんかさらっと爽やかな感じに終わってしまった気が!!!!!
癒されます、歌声も心地いいです。
でも、コンセプトが何だったかはちょっとわからなかったーーーーポロリ
いやぁ、1番に口から出てしまうのは、やまぴぃが美しいっっっぴかぴか
この一言です(笑)
とーーーーーーーっても幻想的な感じでしたvv
このソロにお金出してもいいとか、ひっそりと思ってしまった(笑)
1番可愛かったのは、『なんとかなるさ』で決まりだけどねラブ
可愛すぎてずるい!!!!!

今日は、幸太朗ちゃんうちわで参加!
妹ちゃんと妹ちゃんのお友達と行ったのだけど、マッスー振りたいからと言われて貸してたのに、ひっさびさのコンサートにあっけにとられてたみたいで、マッスーうちわの出番全然なし(笑)
マッスー目の前で止まってるのに、うちわ置きっぱなしで、手をフリフリしてた時には思わずわらってしまったぁひらめき
せっかくだから振ってくれればいいのに、うちわの存在忘れてたそうです爆弾

今回のコンはベスト!?ってくらい今までの曲が盛り抱くさんvv
でも、愛のマタドールとchange the worldはやっぱり大好きだったぁぁぁラブ
次は5日に行くけど、今から楽しみだぁ!
次はお友達とだから、今日以上にはじけます(にやり)


幸太朗ちゃんから激しいファンサいただいて、固まってきた(笑)
まず、M.A.D.登場の曲から、外周走ってきて、通路際でうちわフリフリしてたら、指差し&うなづき。
走りながらとか、本当にすごいといつも尊敬します(笑)
で、本編最後はもうジュニアいっぱいいて、探すのすら大変で見失ってたら、気付いたら目の前にいて、撃たれた(笑)
見失ってすみませんって感じだった。(暗がりで池田くんとか髪型似てる風に見えるんだもん><)
アンコール、おそるおそるネタうちわをひっさびさに出してみたら、やってくれたぁ!
あの顔を忘れられません(笑)
Q?も歌ってくれたし、NEWS曲もQ?の歌声も、好きな曲いっぱい聞けてよかったわーい
感想は、またゆっくり書きたいと思います!!

明日からは仕事はじめvv
1日行ってまた休みだけど、早起きでーす!
では、おやすみてれちゃう

| 2008.01.04 Friday (00:03) | NEWS | comments(0) | - |
東京ドーム
 朝聞いて本当にビックリした!!!!!!!!!!!
追加がドーム2日間公演!!!!!!!!
最初、わぁ〜って思ったんだけど、よく考えたら平日冷や汗
日にちがつらいんだけど><
でも、やっぱりNEWSに会いたい気持ちもいっぱいだから、なんとか行こうと思うけど、最初からは見れなそうです。。。
って、その前に当落まだだし(笑)
なんか追加にまわってそうな予感が大ですけどもくるりん

当落がドキドキするっラブ

一昨日の番協での筋肉痛がまだ痛い・・・。

でわっパー


JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2007.11.27 Tuesday (23:03) | NEWS | comments(0) | - |
Weeeek&pacific
ここ数日インターネットが使えない状況に冷や汗
もう、ダメですね・・・。
パソコンないと不便で不便で!
パソコン使えない間にNEWSのCDデビュー日も、ゆっちやマッスーの入所9周年の日もありましたラブ
どちらもおめでとうvv
とにかく、応援してますケーキ2

最近は、朝も晩もNEWSばっかり聞いてます♪
本当にいろんなジャンルの曲が入ってるムード
ごめんねジュリエットが好きすぎるんだけどラブ
コンサートで聞いてても大好きで、DVDでも好きで。
アルバムに入るの知ったときはテンションアーーーーーップみたいな上向き(笑)
でも、このアルバムも全曲好きvv
あまり難しすぎるとカラオケで歌えないですけども爆弾
まだタキツバベストも歌ってないから、今とってもカラオケに行きたい!!!!!
歌いまくりたいよ☆

11月、なんかのんびりだけど、仕事関係はバタバタたらーっ
人関係の問題山積みで。。。
この1週間は、夜0時前には睡魔に負けて倒れてました(笑)
NEWSの曲に癒されてた毎日ですっぴかぴかぴかぴか




JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2007.11.10 Saturday (16:54) | NEWS | comments(0) | - |
シゲ姿三四郎
 シゲが柔道って聞いて、思わず爆笑&がに股な姿の想像が浮かんでしまったんですが・・・!!
シゲ、柔道大丈夫なのかなーー??
主演おめでとうだぁぴかぴか
なぜかシゲって、サッカーとか柔道とかスポーツもの続いてるよね(笑)
楽しみだぁ!!!!!!!!!



| 2007.10.22 Monday (20:52) | NEWS | comments(2) | - |
weeeek色
 今日は、かおりに付き合ってもらってお買いものに行ってきました♪
急遽、すっかり忘れてた自分用の名刺を会社で支給されたので、名刺入れを買いにプシュー
まだいっかなんて思ってたら、今週会社にお客様来ることになって、私も同席するので必要に迫られた(笑)
最近オープンした(最近だよね・・・?)有楽町マルイでvv
ちょっと悩んだんだけど、薄ピンク色のいつもの私にしては珍しい、女の子っぽいものにしましたポッ
そんなには使わないだろうし、長く使えてあまり飽きのこないものにしたよチョキ

その後、お買い物したいってことで渋谷へGO!
渋谷駅も、その周辺もNEWS一色vv
看板でっかーいハート
ついこの間まで有閑倶楽部のポスターとか貼ってあったところが、今日はNEWSだったよ!
おもいのほかシゲのポスターがでかいっす(笑)
つい、かおりと笑ってしまったたらーっ
好き故ですよ!?もちろんグッド
やっぱりあのダウン欲しいなぁ〜と迷い中。。。
お買い物したいなぁと思いつつも、またコンの振込みで出費なので、我慢かな(笑)
シングルももうすぐ発売だし、楽しみっ!
この間の慶ちゃんNEWS、頑張って聞いてみたものの、せっかくの歌がザーっといってて台無しだったわ・・・あせあせ
うちの部屋、ラジオの電波のご機嫌が定まらないのはなんでなんだろう??
滝のオールナイトニッポンは聞けたのに!!!!
誰か、電波妨害してるんですか??くらいな感じだよ(笑)
いやぁ、滝のオールナイトニッポン、滝が風邪気味なのもあったけど、聞き取りずらい部分もありーな感じで><
お疲れ様って思いつつ、滝の可愛さを堪能しちゃいましたハート

明日からまた新しいweeeekが始まるよッ上向き



| 2007.10.21 Sunday (23:20) | NEWS | comments(0) | - |
かけがえのないワンピースvv
 やっと日曜日の少クラを見ました。
いつもの私だったらNEWSコンDVDに大興奮してるところだろうけど・・・まだ取りにもいけてません汗
早く取りに行ってみたいんだけれどもーーーー!
残業万歳の状態。。。
ちょっとね、必要なデーターが消えててんやわんやなのです。
会社ではガッツガツとパソコンに向かって、数字の打ち込みをやっておりますたらーっあせあせ
あとは、うぐいす嬢もどきをやってます(笑)
うちの会社の夏季休暇中は、電話をすると私の声で休暇中のアナウンスが流れます(笑)
自分の声って本当に嫌っ!
聞きなれないわーーーー。。。

少クラーーーーーーーー!
NEWS満載ハート
バックにM.A.D.ハート
リピしたい気持ちはいっぱいだけど、リピはお盆休みにたんまーりとしたいと思いますムード
あと、RUSS−K×NEWSのポスターを探して歩きたいんだよねラブ
誰か行きませんかぁ??(笑)


ミカン(@ゆっち・玉ちゃん)から、ドリボのチケットが届いたと連絡をもらいました☆
私の名義で出したのはずれちゃって、ミカンにお誘いいただいたんだけど・・・。
今までみたことない不思議な席が1つらしい(笑)
予想的には補助席だよね!と笑ってますっ(笑)
見れるだけでありがたいのですーーーーーぴかぴかぴかぴか

ということで、お盆休みまであと2日vv
テンションあげて頑張ります↑



| 2007.08.08 Wednesday (23:18) | NEWS | comments(2) | - |
慶ちゃんミュージカル
 昨日、今日と行って来ました青山劇場vv
久々の青山劇場だったぁくるりん
昨日の夜の部と、今日のお昼の部の2回見たよーーーー!
昨日はB列、今日はL列からの観劇ですvv
慶ちゃん頑張ってましたムード
キラキラしてたと思うよぴかぴか
大勢の出演者の中で、TROYが楽しそうにうれしそうにしてたハート
歌も、決して上手ってわけじゃないけど、頑張ってるなぁって思った!!
でも、玉置成美ちゃんが上手すぎます(笑)
歌声が本当に魅力的だったvv
山崎裕太くんはお兄ちゃんだねって感じ。
ドラマでの印象しかなかったから不思議な気がしたけど、かなり存在感もあって素敵だったよvv

2回見たんだけどね、慶ちゃん頑張ったんだなって思ったし、それも伝わってきたよvv
最後の慶ちゃんとか笑顔いっぱいだし、楽しいんだなっていうのも伝わってきた!
幸せそうな顔見れて嬉しかった!!!!!!
頑張ってる姿とか素敵だなぁって惚れ直した!!!!!

でも、やっぱり歌ったり、ダンスしてる姿はNEWSの小山慶一郎だった。
仕草とかね、クセもあるのかもしれないけど、TROYじゃなくて慶ちゃんだった。
あと、2回見たけど比べちゃうなら昨日の公演のがよかった。
辛口でいうと、今日のはグダグダだったかな。
私は、やっぱり失敗というかそういうハプニングとかどうしても楽しんじゃうところがあって、そういうのも含めて楽しい、面白かったって思っちゃうけど、純粋に舞台を見に来た人には、今日の公演は満足って思ってもらえたのかな??って思う瞬間があった。
慶ちゃんが好きで見てるウチラには笑えても、舞台を楽しみにしてきた人にはどうだったのかなって思うところがあって!

なんて書いてみたけど、やっぱり慶ちゃんが見たくて行った私はとっても楽しめたし、あっというまに終わっちゃったって思える舞台だった遊園地
歌にグっときてウルっときたりしちゃった汗
東京公演も残り少ないし、あとは大阪!
頑張れTROYハート





| 2007.06.24 Sunday (23:23) | NEWS | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS