おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
☆10周年☆
今日から滝翼10周年イベント(*^^*) これでもかってくらいのテレビ露出ありがとうございます? 私がコンサートに行って生で見てみたいって、初めて思ったのが滝なんだよね。 デビュー前から見てるから、わたしの中では10周年って越えちゃってるけど(笑) やっぱり改めておめでとうって気持ちでいっぱいだよ(^_^)/~ とりあえずドーム楽しむ♪ 大好きなお友達′sと行ってきます(*^^*)



| 2012.09.08 Saturday (10:03) | 滝翼 | comments(0) | - |
滝翼イベント♪
 今日、渋谷であった滝翼のイベントに行ってきましたーーーわーい
リンクしている優羽(@滝)と優羽のお友達のSチャン、その会社の先輩の翼ファンの方と1回目と2回目に参加してきたよぴかぴか

恋詩のドラマの撮影風景の映像とトークと恋詩のアコースティックバージョン、あとプログレスとプラス1曲を披露してくれましたラブ
もう、あとは滝翼のラブラブを見せつけられてた感じかな(笑)

音楽1回目音楽
1階フロアの平らなフロアのど真ん中の1番後ろから鑑賞!
整理番号も真ん中あたりだったから、変に人の間に行っても見えないよねってことで、うちらは最初から後ろに^^
で、映像なんだけど・・・この映像が本当におもしろかった!!!
撮影風景を撮ってあるものに、滝翼が解説というかツッコミを入れつつ鑑賞会♪
なんか、テロップがおかしくて(笑)
それと、かなりの爆笑は滝の天使の演技のところに、翼がアドリブでツッコミ入れてるシーンと、翼の湘南なまりが出てるところ!!!
会場も爆笑だった!!!!

そしてアコースティックバージョンの恋詩披露♪
アコースティックバージョン、とっても素敵ですラブラブ
なぁんて聞きほれてたら、最後の見せ場で滝沢さん失敗くるりん
さすが!!!はずしません(笑)
やっぱりそんなところが大好きなんだよねハート

で、プログレス!
これフルで聞いたの初めてだけど、すごいノリのいい曲で好き☆
とりあえずみんな振りなんてないから、手拍子でのるって感じで終了vv
その後に最後は盛り上がる曲でってことで、Venusをみんなで歌って踊って終了でしたるんるん

音楽2回目音楽
1回目より整理番号も少し遅めだったんだけど、入ってみたら1回目より人いないの(笑)
で、やっぱり1回目と同じところがいいよねってことで、1階平面フロアの最後列ど真ん中ゲット拍手
2回目、初っ端のトークから滝翼ノリノリ(笑)
1回目も翼が危うい感じのトークにもっていこうとしてたけど(笑)
で、映像上映!
さすがリピーター多いだけある!映像に笑う声がかなり減った(笑)
だって、みんな1回目で見たでしょうっていうどんっ
滝翼も1回目にツッコミすぎたのと、こっちの笑いが少ないからかみんなで真剣に見る感じだったよたらーっ汗
で、アコースティックバージョンの恋詩。
演奏する前に、ギター演奏をしてくれてた佐藤さんに、滝派か翼派か聞こうってなったんだけど笑っ、さすがに歌ってからはける時に選んでもらおうってなって、いざ歌いだしくるりん
1回目に失敗した最後のいい見せ場!!!!!
ちゃんと入れたーーーって思ったら、全然タイミング合わずに失敗(笑)
歌いながら、「あれっ!?」とか言っちゃってるし!
翼も笑ってたよ!!!
で、佐藤さんの答えは・・・モチロン滝も納得の翼派でした(笑)

残りの回でちゃんと歌えたのかな???(笑)

歌い終わってから、出たよーーードS今井さん(笑)
滝が、恋詩はオリジナルバージョンあるからもうアコーステッィックバージョンやめよう!!と提案イヒヒ必死に翼に言っての(笑)
でも、言われれば言われるほど弄りたおしたくなる翼!!!!!
もう、二人のやりとりが最高におもしろかったよvv
で、プログレス演奏!
なんか、1回目でお勉強したのかうちら4人ノリノリで!!!
曲にあわせて大盛り上がりしてきたよポッ
1番後ろで、しかも前の人との間に余裕があったから、とびはねまくってたし♪
その後もトークトーク!
いっぱい話してくれるのは嬉しいんだけど、ラストの1曲歌ってくれないかと思ったたらーっ
そしてこの回のラストは『ひと夏の・・・』
1回目終わったあとに、やっぱりラストはひと夏の・・・とかがいいよねぇなんて話したうちら4人は、思わず嬉しくて「キャーっ!!!」って(笑)
すいません・・・叫び声響いてましたくるりん
もちろんジャンプジャンプ!
最高に楽しかったです!!!!!!!!!!!!

明日からも元気に頑張ろうっと嬉しい





JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2008.06.08 Sunday (23:16) | 滝翼 | comments(2) | - |
出遅れてます!!
 タキツバのプロモーションWEEK☆
完璧にオンタイムで見れてません(笑)
今日は、HEYに間に合わなかったから、昨日撮ったままの『めちゃイケ!』を見てみた〜テレビジョン
笑いすぎて、ひぃぃぃってなりそうだったよ(笑)
あー面白い!!!←この言い方本当に面白いと思ってるのって感じだよね爆弾
いやいや、本当に面白かったvv
めちゃイケじたいいつも見てないから、ノリがいまいちわからなかったけど、滝翼がテンション高くて楽しそうだったから良しハート
出る番組が載った葉書届いたけど、それでも見落とし確実な勢いだよ汗


明日は帰りにCDショップ寄ってこなきゃ!!!
KAT-TUNもフラゲするわーい
つもりです!予約してるもん!!!
でも・・・いつも帰りボーーーーーーッっとしてるから気付くとすでに駐輪場に寄って、自転車自転車にまたがってるんだよね。。。(危ないかな汗っ)
うん、忘れなかったから取ってこよう!!!
コンサートももう少しだしvv
今、KAT-TUN曲ソロ曲ヘビロテ中ムード
ゆっちソロの歌詞が聞けば聞くほどくすぐったいよラブ


あぁ、やっぱり眠い眠たい
でも、これでお布団にはいってからが何故か眠れないんだよね><
今は猛烈に眠たいのに。。。




JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2008.06.02 Monday (23:49) | 滝翼 | comments(0) | - |
滝翼コン埼玉公演
 昨日、滝翼コンの埼玉公演の1部に行ってきましたラブラブ
やっぱり滝翼コンは楽しい♪
踊って歌って、みんなで楽しめるの最高だよね!!
2月の金沢に行って以来のコンサートvv
正直熱気は金沢のほうが上だった。
昨日の1部は静かめだったよ、客席><
でも、そんなのお構いなしにお友達と楽しんできたけどラブ
3階席の1番後ろだったから、はしゃぎまくりでした♪
『きまぐれJET』のネタがないないって連発してた滝vv
残りの公演も頑張ってくれるそうですvv
翼も初っ端からテンション高くて!
二人がニコニコしてるとやっぱり嬉しい♪

M.A.D.のメンバーも、2月に見たときより踊りも揃ってて、よかったラブ
やっぱりまとまりって出てくるもんねvv
で、今回はHO!サマーの滝の的になったのは冨岡くん猫2
でも、金沢の時の拓海くんもだけど、みんな華麗に滝の手の攻撃をよけてた(笑)

昨日は、会場に入るまでの車で滝翼お隣さんで座ってたそうで、その時の二人の様子のトークがおもしろかったvv
というか、可愛すぎでしたぴかぴか

残りも少なくなってきたけど、みんなケガなく頑張ってほしいな☆


情熱大陸見てたのテレビジョン
山下智久という一人の人として、改めてかっこいいと思ったし、尊敬です。


JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2008.03.02 Sunday (23:48) | 滝翼 | comments(0) | - |
来年の予定
 滝翼コン全国ツアーの2月公演分の当落が始まったねvv
金沢公演に申し込みしてたんだけど、無事に両部取れましたわーい
おみぃ的、初の石川上陸!!!!!!!!!
楽しみぃぃぃ。でも、雪ひどいのかな??
まっ、楽しみだぁ〜♪

『ごくせん』の再放送が嬉しいハート
私、潤くんのやつのほうが好きで!!!!
って、まさかの8時から。。。
起きて朝から見なきゃかな(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 2007.12.30 Sunday (00:08) | 滝翼 | comments(0) | - |
エピローグ
ハート滝翼5周年おめでとうハート

今日は滝翼5周年の日vv
早かったような、ゆっくりなような!
そんな5年間を見続けてこれたことがとっても嬉しいです。

滝を好きになったから今の私があると思う。
滝を好きじゃなかったら、滝翼を好きじゃなかったら出会えなかった友達ばかり。

いろいろ見に行ってる私だけど、滝翼はやっぱり原点だしホームだなって思う。
あの滝のいる、滝翼の作るあの空間はとっても居心地がいい。

これからも、2人を応援し続けます☆





ベストアルバムの詳細が発表されたぁラブ
あの、待ちうけとっても気になるし!!!!!!
それに、ジュニア時代の曲が嬉しいvv
もっと聞きたい曲もいっぱいあるけど、カミラタマラとReal DXが入ってるのも最高にうれしい!!
カラオケ行かなきゃ♪

今日はささやかだけど、ちょっとだけチーズケーキを食べたよ!!
まだ発表されてない情報って気になる!!!!

| 2007.09.11 Tuesday (23:23) | 滝翼 | comments(4) | - |
24時間テレビまであと少し!!
大量の仕事をこなした後、そのまま仕事の絡みのある営業さん主催の飲み会に連行されて、ついさっき帰ってきたおみぃです・・・。
飲んでいた芋焼酎がきいてる気がする(笑)


24時間テレビ、もう少しだねラブラブ
2日間、武道館で一緒に参加させてもらいます!!
一緒にたくさんのことを感じられたらいいなぁと思う。

二人とも、素敵な時間をすごしてね!




| 2007.08.18 Saturday (01:52) | 滝翼 | comments(0) | - |
翼のNEWヘアー
 昨日のうたばんをさっきゆっくり見たぴかぴか
録画しといてよかったよ〜。
昨日は家ついたら歌終わってたし!!!!
SAMURAI聞いたけど、この曲踊ってくれてもカッコイイのになぁなんて思ったりパクッ
でも、FIVEの演奏で歌うのも迫力あって好きだけどvv
でも、前から思ってたんだけどなんでドラム叩いてる牧野くんは、若干ベロを出しっぱなしなんですかね!?
いい意味で力抜けてるのかも知れないけど、たまーにおっそろしいくらいの顔を拝みますけどもたらーっ汗

そうそう!翼の今の髪型はじめてみたぁぁ。
刈りあがってるよ!!!!!!!!!!!
でも、もっと後ろも切ってもらえませんか??あっかんべー

今日のMステはヘイセイ7のところだけ見た。
家帰ってテレビつけたらヘイセイ7だったムード
もうスタンバイするところだったけど(笑)
うん、ヘイセイメンバーの間から顔を出してるいのおちゃんが可愛いくるりん
どうしてもそこに目が行くvv
あとは、知念くんのきれいなターンかなるんるん

明日明後日はエイトコンです☆
今日はたっぷり寝るぞぉぉぉ[:ふぅ〜ん:]
お肌のためにもねvv



| 2007.08.03 Friday (23:35) | 滝翼 | comments(2) | - |
思い出せ!!!
滝沢演舞城も無事に終わったーーーーー!!!!!!!!!
昨日、やっと座長が更新してくれて、なんかね感慨深かったよ。
って、私が最後に見たのも前楽で、ずいぶんたっちゃったけど、みんなお疲れ様でしたvv
本当に怪我なく終えられてよかったなってラブ
やっぱり頑張ってくれてるけど、疲労具合は相当だったと思うし。
でも、今回の舞台、去年よりも何倍もパワーアップしてた。
演技もね、19日に見たよりも迫力が増してて、2幕見てたら気付いたら涙出てたよ。
完璧に気迫に押されましたくるりん
でも、合間のアドリブはほっこりでっひらめき
なんと・・・風間さんが3年ぶりにバク転!!!!!!!!!!!!!!!
やるって言いはじめて時の、会場の「えぇぇぇぇぇぇぇ汗」って感じの声が忘れられません(笑)
でも、それを引き出したのは藤ヶ谷弁慶の捨て身のモノマネだけどねvv
テディベア、うっかり可愛かったよハート
それでウケたら、風間さん悔しいって言って、バク転やるというくだりに。。。
殿もとーーーーーーーーーーーーっても心配しちゃって、「本当にやるのか!?」「無理するな!!」「明日(千秋楽)もあるんだぞっ!」と止める止める(笑)
当の風間さんは「殿、明日(千秋楽)とは何ですか?」とか言ってたけど、そのやり取りに爆笑だった!
で、結局ですけども・・・・・・・・・「塚ちゃんどのーーーーーーーーーーーーーー!」となったわけですvv
でも、本当に風間さんのバク転きれいで驚いた!!!!!!!
拍手喝采だんだけど、そしたら次は殿が悔しいから自分もやるとか言うし。。。
もちろん「塚ちゃんどのーーーーーーーーーーーー!」ですけども(笑)
殿のほうがバク転下手だったぁ冷や汗
とっても盛り上がったよvv

ショータイムはやっぱり好きな歌いっぱいで嬉しくてvv
運命なんて特に最高ぴかぴか
バックがキスマイvv
あとは、ダメ音頭も盛り上がるねvv
最後の挨拶、千秋楽ではないけど滝の挨拶に感動しちゃって、うっかり泣きそうになったよ。
言葉の一つ一つがよかったな。
最後、カーテンコールは無理だったけど、鳴り止まなかった拍手、滝や出演者のみんなに聞こえてるといいな。



| 2007.08.02 Thursday (23:01) | 滝翼 | comments(0) | - |
滝沢城
 今日は朝から演舞城の様子をWSでやってたぁテレビ
ちょっとね、朝からジャニのことをやってるとテンションも上がるってもんですわ上向き
単純ハートって話なんだけどねvv(笑)
舞台の様子も少し見れて嬉しかったぁ〜。
やっぱり滝痩せた気がする!
ってあれだけやってたらね。。。
早く見たくなっちゃったーーー!
しかも、私が行く日、どうも去年からの通算100回公演目みたいで赤い旗
そうかなぁとは思ってたんだけど、そうだったら嬉しいなぁ音楽


ゆっちは映画撮影だねひらめき
遠くにいってるようで。。。
それにしてもいつも思うけどゆっちの食生活すごいな・・・!
偏ってるよねーー爆弾


って、今日はもうおやすみ



| 2007.07.06 Friday (23:18) | 滝翼 | comments(3) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS