おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
どしゃぶり><
 まるで、SUMMARYの噴水でビチョビチョになってるジュニア並に濡れて帰宅したよ冷や汗小雨
雷雨がひどかったーーー!
すっごい稲妻雷
ちょっとビクビクしながら帰っちゃった(汗)

さんざんエビキスコンのお知らせがこないーーー!って騒いでたけど、昨日帰ったら届いてたメールブルー
SUMMARYから帰って青い封筒みたから、余計嬉しかったラブ(←単純笑っ)
明日振り込んでこようと思いますひらめき
あのメッセージ嬉しすぎる!!!
ヤッター!キッター!
私はちょっと違う意味で、封筒見てヤッター!キッター!って思ったよvv
きて一安心モグモグみたいなわーい

今日は会社で内部監査があって、業務関連とかの質問攻めにあってグッタリプシュー
私は昨日の余韻にひたりたかったのにぶー汗
なぁんて(笑)

今日はコードブルー見て早く寝よっとzzz

続きからは、バトンに挑戦しまーすワッ!



JUGEMテーマ:ジャニーズ




ちょこチャン(@宏光)からまわってきましたーーー赤い旗

――――――――――
★ジャニーズバトン★
――――――――――
◆止めたらダメよ〜!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!
――――――――――

★あなたについて★

01:)名前は?

おみぃです☆

02:)担当は?

北山宏光くんです!
ゆっちも担当と名乗ってますが、もう決意しました!!

03:)副担は?

大好きな人はいっぱいいるけど、副担とは言いたくないので。。。
というか、むしろ担当呼びがそんなに好きじゃないよー!

04:)最近のLoveは?

北山宏光ハート
もうハマりすぎです(笑)
大好き!!!!
もちろん中丸くんも好きな気持ちは持ち続けてるけどねvv


05:)最近のLikeは?

嫌いな人のほうが少ないから、Likeはいっぱいいるよーー!
キスマイ2なんてメンバー全員大好きだしラブ


06:)待受は?

浴衣のキスマイ2!!!!!!!
みったんの待ちうけにしたりもするけど、今は7人が映ってるやつですわーい

07:)後輩でお気に入りの男子いる?

実際の1番仲良かった後輩は、出向行っちゃってかれこれ1年半はあってないよ><
年齢だけで言ったら、みったんも後輩です〜(笑)

08:)タメでお気に入りの男子は?

タメでお気に入り??
もう、中丸くんだよーーーーーーーーーーハート

09:)先輩でお気に入りの男子は?

会社の年上の方に憧れはいないしぃぃ(笑)
ジャニだったら、滝翼と屋良っち☆

10:)委員会は?

過去に、風紀委員会委員長の経験アリ豚
似合わないかもーー(笑)

11:)部活は?

むかーしむかしバスケ部でした!

12:)部屋にポスターある?

今の家、壁が硬くて貼れません><
画鋲ささらないの。。。

13:)詳しく教えて!

ないってば!(笑)

14:)好きな歌は?

キスマイ2曲大好き!!!
Brand new Season大好きーームード
祈りも大好きだよーー♪
あげたらキリがないけど。。

ゆっちのKey of lifeも大好き!!!!
滝翼のリアデラ!!!!
NEWSのSNOW EXPRESS!!!!


15:)誰がすき?

★:)SMAP

剛クンと慎吾クン!

★:)KinKi Kids

光チャン!!!!!!
でも、kinkiコン行くと剛クンの歌声に涙出ますがポロリ


★:)タッキー&翼

二人とも好きだけど、迷わずタッキーハート

★:)V6

剛クン!!!!!
岡田クンが神様でも剛くんがイイ(笑)

★:)嵐

翔クンと大野クンの年上コンビが好き!!!!
でも、コンサート行くとなぜか松潤を好きになって帰ってくるイヒヒ(笑)

★:)NEWS

マッスー!!!!!!!!!!!!
前世が豚でも大好きだブー豚ハート

★:)関ジャニ∞

やっさんが好きかなぁ!!!
あのカラフルスパッツを履いてOKなのは、やっさんだけだよ(笑)


★:)KAT-TUN

迷うことなくゆっちラブ
でも、亀チャンには極甘です(笑)

★:)テゴマス

マッスーだよぉぉ!!!

★:)Hey!Say!JUMP

有岡クン、知念クン、圭人クンが特に好きーー!

★:)J.J.Express

えーーーーと。。。。
ハッシー!!!
今のハッシーはおっそろしいくらい色っぽい!

★:)Kis-My-Ft2

北山宏光ーーーーーーーーーーーーーーハート
でも、メンバー全員好きだよぉぉ!
メンバー全員の写真をガッツリ買ったグループは、キスマイ2が初だよハート

★:)A.B.C

とっつー&五関さん!!!!!!!!
五関さんのダンス好きなんだぁ!
とっつーは京王2トップラブラブ

★:)Question?

ダイジロー!!!!!!!!!!
リアルにタイプだよ、米村クン(笑)

★:)Jr.BOYS

岩本ひかる!!!!!!!!!!
ダンス綺麗ーーーvv
でも、にやり顔もなかなか好き(笑)

★:)Jr.

武内幸太朗クンハート
ホスト頭でも好きだよ!!!!!!

★送り主について★

01:)送り主は誰?

ちょこチャンです♪

02:)担当は?

北山みっくんラブラブ

03:)どんな関係?

最近お友達になりました!
私がちょこチャンのブログにコメントしたのがきっかけで、リンクしてもらったのvv

04:)付き合いは?

つい最近!!!
でも、気軽にコメントくれたりで絡んでもらってるラッキー
ありがとーーー!


05:)どんな人?

北山大好きな、明るい子!!!!
北山への愛がいっぱいで可愛いのーーわーい揺れるハート


06:)その人にメッセージを!

知り合って短いけど、いっぱい絡んでくれてありがとう!!!
横アリでにっこにこで初会いしたいよーーーハート

これからも北山とキスマイ2を応援しようねチョキ

16:)将来の夢は?

夢かぁ〜!
ありきたりかもだけど、ささやかでも幸せな家庭を持って、好きな人と一緒にいられたらいいな!


17:)魂経験は?

けっこう参加してると思う(笑)
コンサートないと無理無理!!!!!!!!!!!

18:)いつの?

1番最近は、昨日のサマリー(8/20)ですvv


ひっさびさのロングバトーーンモグモグ
ちょこチャンありがとう!

今回は、ここでストップですパー

| 2008.08.21 Thursday (21:58) | バトン | comments(2) | - |
バトーーーン!!
ちぃ(@すばる・亀ちゃん)から受け取ったバトンをやってみまぁするんるん
名づけて『中丸雄一バトン』
続きからどぅぞ!!


『中丸雄一バトン』

【1】この人の事好きですか??
えっ??
いまさら聞くんですか??
あなたが好きだからーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
なんか、近くに来ると本気で無理っハート

ゆっち見てると、キャーって言うより、ぽよーんってなっちゃうのvv


【1.5】この人の魅力について語って下さい。
魅力!?
やっぱり鼻??
って。。。ゴメンナサイ。。。

魅力は手でしょ!あれは細くてキレイでうらやましすぎるからvv
手タレ万歳☆

いやいや、私的にはゆっちのダンスが1番好きですvv
ガシガシ踊ってる姿がガッツリはまったきっかけだから!!!!!
あと、お爺ちゃんなところ(はぁと)

好きな人ほど貶しちゃうけど(素直じゃない。。。)、それだけ好きなんだよ!!
きっと(笑)


【2】この人の事なんて呼んでますか??
ゆっち!!!!!!!!!!!!!
あとは、中丸くんかなぁ!?

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
台詞は『刻み込む5年の月日』、『先を行ったはずが置いてけぼり、やるしかない、今しかない』
なんか、本音を聞いた気がした!

行動は、ルッキングコンの時に、いきなり足を超びっこひいて出てきたのと、やっぱり1番はデビューツアーラストの号泣姿vv間近で見て、アタシもゆかりっちも、愛も綾も大号泣したの!!


【3】この人は迷子になったそうで・・・。
うん、、、迷子放送で呼ばれてたら、ダッシュで向かえに行くーーーー♪
って、本当にゆっち道とか間違えるの得意そう(笑)
方向音痴でいてほしい気がする(笑)


【4】この人のイメージカラーは??
紫でしょ!!!!!!!!!!!!!
あと、「My Wether」のイメージも強いから、白の印象も強いかも!!

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
おヒナ様vv
似合う気がするんだけどー!


【5】この人のイメージソングは??
イメージソング??
うーーん。。。キンキの「悲しみブルー」とか!?

ごめん!全然浮かばない(汗)


【5.5】この人を動物に例えると??
コアラしかいないでしょーーーーーーーーーーー!!!!!


【6】この人の血液型何だと思う??
O型!!!!!
でも、几帳面そうだからA型かな!


【7】この人の出てくる作品の中でも1番名作なのは・・・??
『っポイ!』の三馬鹿トリオ役!!!!!!
上里くんとゆっちと長谷部くんで名演技(笑)


【7.5】この人、受?攻?
おっーーーーーーーー!?
ゆっちが攻だったら、マジで倒れますから!!!!!!!!!
ムリムリムリ、、、、、(考えるだけ無駄!笑っ)
受でいてください(笑)


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
あざーーーーっす!!


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?
えーーーーーー!!!!!!!!!
そんなの選べない(笑)
全部がイイんだけど!!ダメ??

あえていうなら、手をつなぐかな!
あの指に触れていいのかっ??って思うし(汗)



【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
ティッシュ!!!!
貴重品じゃん(笑)
って、やっぱりアクセvv


【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
時間たってしまったから、パスでっ!


ちぃ、まわしてくれてありがとうvv

| 2007.02.03 Saturday (01:20) | バトン | comments(2) | - |
バトンに挑戦☆
 久しぶりにバトンをやっちゃいますおてんき

Reeちゃんから回ってきたバトンに挑戦ですvv

*********************
書き方・・・
1.2.3.で、回してくれた人の質問に答える。
4.で、次の人への質問を考える(3問)
5.で、バトンを渡してくれた人にメッセージ。
*********************

1、NEWSの曲で何が一番好き?(理由も教えてください)
これって、超難しい・・・。
真冬のナガレボシも大好きだんだよねー!
うーーーん。【きらめきの彼方へ】かなvv
曲の出だしから元気でる感じと、爽やかな感じがイイ

2、NEWSのメンバーの誰と旅行に行きたい? (場所も教えてね!)
もちろんマッスー☆
旅行行ったら、いろんなところに行ったりして活動的に動きたいじゃん!
すぐ疲れたって言う人はダメだもん!あと、美味しいものいっぱい食べたいから、一緒に美味しいねって食べてくれそうだから(^。^)


3、あなたの担当に直してほしいコト! (理由もね!)
 ないんだけどーーーーー!
でも・・・あえて言うなら歌の語尾の力の入れ方。。。
めっちゃ感情はいっちゃうと、ちょっと(笑)
ぬわぁ〜い(ない)ってなってたりすると笑っちゃって!
そこかな(笑)

カラオケで真似しちゃうから、わかるお友達さまはわかるかも(笑)

4、次の人へと質問3つ
1、担当を好きになったきっかけは?(理由も教えてね!)
2、担当とデートするならどこに行きたい?(理由も教えてね!)
3、担当に女装をさせるならどんな服装にする?(理由も教えてね!)


5、 バトンを渡してくれた人にメッセージ。
Reeちゃんへ
いつもコメントくれてどうもありがとうvv
また会いたいって言ってくれて嬉しいよ!
私もまたReeちゃんに会いたいなぁ☆
来年、きっとチャンスはあると思うんだ〜。
それまで、ブログを通してだけど仲良くしてね!!

6、次に回す人3人。
慶ちゃん大好き→なっつん
亀ちゃん大好き→ちぃ
仁くん大好き→カオリちゃん

よかったらやってみてねー♪











| 2006.07.23 Sunday (01:21) | バトン | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS