おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
スカイツリー♪

 
ぼやけてるけど、スカイツリー♪
昨日はスカイツリーの見えるお店で焼き肉でした(*^^*)

んー、おいしかった?
また行きたいなぁ(*´▽`*)
やっぱりおいしいもの食べると幸せ☆



| 2013.06.01 Saturday (16:48) | 日常 | comments(0) | - |
ゆきー!
こんばんわ☆

いやぁ、雪ーっって感じの1日だったね!
夜中からどしゃ降りの雨で、朝もどしゃ降りの雨だっただけど、気づいたら見事に雪で、さらには辺り一面真っ白になっててびっくりした1日でした(゚∀゚)ノ

都心は雪に弱いよね(ノД`)

もうやんでるけど、これから凍るかな…。
出勤大変だなw
去年もだけど、うちの会社前がなだらかだけど坂道で。
凍ってるとひじょーにまずい…、、
早く行こうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

今日発表されてたけど、滝ドラマに桐山くんご出演????
もー、私的には大好きな人の共演だから、超嬉しい(●´ω`●)
滝さんにご飯ねだってるかなー(笑)
放送がますます楽しみだぁ♪



| 2013.01.14 Monday (23:03) | 日常 | comments(0) | - |
遅すぎますが…
2013年最初の日記が今頃に(><@)
本年もよろしくお願いします!

カウコンからの、関ジュ元旦コン、滝JW、セクゾコンなお正月でした(●´ω`●)
諸事情で滝JWが一回減ってしまったけど…
楽しすぎたお休みだったー!

今年も行ける時に行きたいとこへ行って楽しむスタンスで、いきたいなぁと(*⌒▽⌒*)
お友達と会える時に会うのも大事だなぁと実感したので、そういう時間も大事にしたいなと。

楽しい1年になりますように(●´ω`●)



| 2013.01.12 Saturday (14:00) | 日常 | comments(0) | - |
工作ー!
こんばんわ☆
今日はお天気いまいち(゚Д゚;)

今日は優羽と一緒に団扇作りで会ってきたぁ(*・ω・)ノ
カラオケフリータイムでお部屋にこもり、団扇作りしたりご飯食べたりカラオケもしたり、この間の遠征話をしたり(*^▽^*)
楽しかった!!!
材料とか優羽が揃えてくれてお世話になりっぱなし。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも!私不器用すぎるw

とにもかくにも!
気持ちはこめたので、ラストで振ってきます!
あと一週間ー(`・ω・´)

そんなこんなしてる間に、きたやまくんは着々とジャニワご出演ー(`・ω・´)
きたやまくん頑張ってー♪
いろいろ変わってるジャニワみたいな。
でも、次は滝さんジャニワ!
年内にきたやまくんに会える機会はなさそうだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。



| 2012.11.23 Friday (23:31) | 日常 | comments(0) | - |
お泊り会
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 こんばんわ☆
久しぶりにPCから日記更新!
打つの楽だわーーー。
というか、いつの間にかうちのネットが復活してたのかわからない(笑)
やっぱり携帯でポチポチするより、こっちが断然便利だよね!!!

昨日はきたやまくん担のお友達と玉ちゃん担のお友達が家にお泊りーー♪
目的は、ドラマ版のバカレア鑑賞会(笑)
映画みたいから、それまでに全部みたいという玉担のお友達のご要望で^^
食べて飲んで鑑賞しての、かんぜんぐーたら。
合間にちょいちょい恋話はさみつつみたいな(笑)
私は、途中で少し眠さに負けてフェードアウトしたけど、バカレアは1話が30分だったから、あっという間に見終わった!
で、みんなでスプラウトみてキュンキュンして、夜中にたきつBESTコンなんてみたからさぁ大変。
けっきょく、キスマイについてもあーだこーだ言ったりしてわいわい^^
お友達とのこういう時間、やっぱり楽しいしリフレッシュできる!
私には必要な時間だぁ☆

で、1月にジャニーズワールド追加ですねぇ。
昨日、渋谷の看板情報がまわりまくってたけど!
ということは、革命ないんだよね??><
追加も帝劇だよね??
写真にはセクゾンのお写真はあったけど、キスマイさんのお写真はなかったし。。。
出ないってことでOKですか??
コンサートしちゃったりしないかなぁ??
冬の予定が気になるよーー( ̄□ ̄;)!! 



| 2012.09.23 Sunday (22:10) | 日常 | comments(0) | - |
もう9月!
気がついたら9月になってたっていうのが正解かな(笑) 相変わらずわが家のネットが不調で(゚Д゚;) そして、ブログを放置していた1週間くらいの間にスマホデビューしました。 まだ正直使い慣れないよね(;´Д`) この秋から濱キスもタイトルとか変わって、新番組みたいになるようで! どんな感じになるのかな? この秋も引き続きテレビでキスマイを見る機会があるのは嬉しいな?



| 2012.09.06 Thursday (01:08) | 日常 | comments(0) | - |
眠れない・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 夜中にこんばんわ☆
ま、眠れない理由なんてたいしたことなくて自業自得なんですけどね( ̄□ ̄;)!!
よーするに、土日で寝すぎて目がさえてるって言うわけなんですorz
こうね、均等に眠れればいいんだけど、どうも寝だめってものをしてしまうんだよねぇぇぇ。

今日はATARUをひっさしぶりにリアタイしたよ!
いやぁ、なんかグッとくる場面多かったね><
チョコザイのこともどんどん掘り下げられてきたしね><
最終回まであと2回とのことで。
楽しかったドラマなだけに、残念だぁ!!!
今日のは初っ端からお家のシーンだったから昇くん登場!
ピンク基調なチェックシャツ似合ってたね、玉ちゃん(*´∇`*)
途中でパパさんの襟をチョイチョイって直すシーンも可愛かった☆
あとは、最後の病院のシーン!
玉ちゃん、本当にどんどん演技上手くなるなぁって。
自然体に見えて上手だよね!!!!

そそ、玉チャンと言えば本日15時20分すぎくらいからあった、TBSの1分間の生宣伝にご出演♪
ちょうど実家に遠征土産やらをお届けに帰ってのんびりしちゃってたから、忘れちゃってたんだけど・・・。
たまたま実家のテレビがTBSでやってたピン子さんと橋田先生の旅行みたいな番組ついてて、その流れで玉ちゃーーーーん(*´∇`*)
バッチリ見れました♪
ちょっと緊張してたかなぁ?って感じもしたりしたけど、笑顔で頑張ってた♪
アナウンサーさん一緒でも、60秒って緊張するよねぇ。
たまに、同じやつでアナウンサーさんだけでやってる60秒の番宣見るけど、たまに間に合わなくてちょん切れてるよ、あれ(苦笑)
玉チャンのはバッチリ時間内に成功でよかった!

ドラマの収録もあと少しかな?
頑張って欲しいな(*´∇`*) 



| 2012.06.11 Monday (00:54) | 日常 | comments(0) | - |
こんばんわ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


 こんばんわ☆
書くたびにおひさしぶりって言わざるおえないこの状況(苦笑)
ホント、どうもブログまで気が回らないこの不器用さ・・・orz

ということで・・・・インフルエンザ本当に流行ってるんですね!!
うちの部署にもきたよ、インフルの波が・・・。
部長と次長が一度にインフルになりました( ̄□ ̄;)!!
仕事どうするんだーーって感じだよね。
今日も、スケジュール調整やらで仕事増えて私たちバタバタ(苦笑)
上司二人だけじゃなく、私の前の席の人も隣りの席の人もインフルで。
私かかるかなーーー??
かからずに乗り切りたい!笑。
今週いっぱいは会社内絶対マスク着用命令がでました。
ほーんとにみんな気をつけてくださいね><

そそ。
このブログご無沙汰にしている間にキスマイの3rdシングルの詳細も出るは、1stアルバムの詳細も出るわ、エビジのみんなのデビュー日も迎えたね!!!!
キスマイの3rdシングルと1stアルバムは、詳細出てもイマイチ内容理解できなくて(笑)
想像してた通りの販売方法っていうか!笑。
うーんどうしよ?選べないなら全部買うしかないかな?(笑)
とりあえず、アルバムが楽しみ!!!!!
シングルのタイトルにも最初ぶっ飛んだけど(笑)
エビの日生舞台初日にキスマイ全員で観劇に言って、その時にハッシーが、シーハーハーを「ハッシー」にちなんだみたいなコメントして、それにきたやまくんが即ツッコミ入れたっていう話をツイで見て、思わず笑ったんだけどね^^
ハッシーも、即ツッコミ入れるきたやまくんも想像するだけでかわいいんだもん!!!
なんて書いてるけど、ちゃんと何買うか考えよ。

最後になるけど、A.B.C-Zの皆様、デビューおめでとうございます。
5人らしいデビューかなって思う。
Mステも5人が嬉しそうで、見ていてほっこりしたよ(*´∇`*)
番組もいろいろ出てるしね!
MJ見逃したけど・・・。(すみません)
これからも、お互いが切磋琢磨していける関係でいてくれたらうれしいです♪

また書きます


 




| 2012.02.06 Monday (22:50) | 日常 | comments(0) | - |
明けて早8日!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
 こんばんわ☆
2012年も明けて早8日が終わろうとしています・・・。
早いな(苦笑)
師走ですねなんてのんきなことを書いたきり、2011年を振り返るでもなく終わった私の2011年の日記。
いつも読みにきてくれてる方も、とおりすがりの方もありがとうございます!!
こんな気まぐれちゃんではありますが、2012年もこのままボチボチ書き続けたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そんな私の年末年始は、風邪を引いて終わって風邪のまま始まった感じでございます><
年末仕事のさなかに若干の風邪気味からそのまま怒涛の遊びラッシュ!
かーらーの、あわただしいお仕事ラッシュで本日に至ります(笑)

ジャニごとは、大晦日はローラースケート場で遊んでからのキス担集まりの飲み会からのカウコンで、2011年の終わりと2012年の始まりをドームで迎えました。
もう、時期が過ぎすぎたので割愛(笑)
とにかく・・・キスマイがデビューしたんだなぁと実感したことは、言うまでもありません!!
感慨深かったなぁ!!!
新年明けて1日は、唯一の家族孝行!
そして2日は新春滝沢革命ーーー!
新年一発目から今年の運使い果たし 幣弌
もう二度とこないであろうと思っていた最前列><
前にエビキスがご出演の時に一度ど真ん中最前列を体験して、もうこないであろうと思ってた最前列がふたたび!!!
やっぱりチケット開けた時には放り投げました(笑)
WSでもやってたとおり、水の使用量を増やしたおかげで一番端っこの下手席にも関わらず濡れました(笑)
前髪から雫が滴り落ちました(笑)
今回の革命、私の中で大ヒット!!!!
ストーリーもやっと入り込みやすくなったし、わかりやすくなった気がする。
相変わらず枯葉の影聞くとたかまるーーー!
あと、今回からの新しい試みの組曲!!
ダンスもかっこいいし大好きーーーー!!!!!!
揃ってるダンスがかっこいい!
すの5の皆様やThey武道をはじめとする皆様の揃ったダンス素敵だった><
あとは、去年は全然だったのにうっかりラストで涙ぐんだよ><
優馬くんもほんとーに頑張ってた!
去年以上です!
感想は次に観劇したらまた書きます^^

そして3日は、関ジュのあけおめコンin大阪城ホール☆
って、風邪引いてるくせになにしてんだっていうスケジュールだよね!
こちらはスタJブロ2列。
こっちもステージまですっごい近くて!
私的初めての関ジュコン♪
今まで夏の松竹座しか行ったことなかったから、必ずお芝居とセットだったし!
お友達が誘ってくれて初関ジュコン♪
面白かったーー!
関ジュの皆様、イケメン度が高い!笑。
ほんとに流星くんが来る率の高いお席だったんだけど、とてつもなく綺麗なお顔してるーー!って感動しちゃったよ(笑)
7WESTの出番が多めかな?って感じだったけど、お目当ての桐山くんも見れたし楽しかったぁ♪
MCもほんとに面白いし!!!
正直、関ジュコンになれてきたかなぁってところで終わっちゃったのが残念だったけど、ほんとに楽しかった!!!!
また行きたいって思っちゃったよ!!!

とうことで、年末年始は充実してました^^
で、4日からは即仕事始めで現実の世界に引き戻されたけど(苦笑)
がっつり残業だったし(苦笑)
でも、楽しむためには仕事も必要って言い聞かせて頑張ろうと思って乗り切っていきます!


きっとこの調子で、本年もマイペースにいくと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



| 2012.01.08 Sunday (23:38) | 日常 | comments(0) | - |
12月ですね!
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 気付けば12月ですね(*´∇`*)
私、ほんとに何回お久しぶりですって言葉を書くのかってくらい、今年は更新頻度低いって言う。。。
お久しぶりです><
本当に、更新していない間も覗きにきてくださる方もいるようで、嬉しい限りです><

なんだか、寒かったり寒くなりきれないお天気だったり、なんか微妙だよね。
コート着ると暑かったりするときもあるし。

ブログ書いてなくても、相変わらずヲタ心は継続でいろいろ出没してました!
滝翼の赤坂サカスのイルミネーション点灯式行ったり、急遽キスマイ参加のセクゾン握手会行ったり、滝翼のラゾーナ川崎の新曲発売記念イベント見に行ったり!
他は、珍しくお勉強してみたり。。。
昨日ちょっとした資格試験でした・・・。
集中力のない私に、仕事から帰って勉強ってほんとに無理って思ったorz
とりあえず昨日試験は終わったけれど、結果は・・・考えないことにします!
たしか1ヶ月後だったかな。
一喜一憂は結果でてからにすることにしました!笑。


なんだかカウコンについてのメールが届きはじめてる模様だね。
私のとこにはまだですぅぅぅ。
詳細知りたいなぁ!
早くメールきてーーー!

ってことで、今日はこのくらいで☆ 



| 2011.12.05 Monday (22:35) | 日常 | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS