おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
おはよーございます。
おはよーございます。
お久しぶりです(*・ω・)ノ

書く旅にお久しぶりですって言ってるのもわかっております(笑)

演舞城もとっくに始まって、もう残り少なくなってきましたね(つд`)

そして、明日からきすまいツアー♪
なんか、一年ぶりって今までこんなにきすまいに会えない期間が長かったことがなかったから、変な感じというか…。
コンサートの感覚を忘れてるw
ありがたいことに、初日を見れることになったから、大阪行ってきます!
ほんと、ここまでの落選って初めてってゆーくらいだったからね(><@)
きすまいもおっきくなったなぁー!!
なんて(笑)

今日からプレ販売も始まるグッズも気になる(*^^*)
夜行バスで行くから、今日はさくっと仕事をなんとしてでも切り上げて帰ってこようと、思うだけ思ってます( ゚Д゚)←



| 2013.05.02 Thursday (05:59) | ひとり言 | comments(0) | - |
すっかり秋!
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 おひさしぶりです。
なんだか肌寒い季節になったねーーーゞ( ̄∇ ̄;)
気付けば10月も半ばすぎてるんだけど(苦笑)

やーーーっと、なんかまともな生活ww
1年で一番忙しい時期を抜けました。
はぁ、正直今回はくっそ忙しかった><
あれもこれもやってるんだから、もちょっとお給料あげてくれてもよくない?ってのが本音(笑)

最近何があったかな。

うーん。

最近のブームは、ピースです。
優馬くんがね、超超超かっこいいよね><
あと、北斗くんのメガネもやばーいってことで、だだハマり中(笑)

あ、バカレア前夜祭行ってきました^^
もうこれね、ほんとみやっちと高木くんいなかったら本当にダメだったと思ったよ。
みやっち、本当に気遣える人。
若干自虐ネタあるけどさ(笑)
慎ちゃんがすっごーく緊張しちゃってて。
やっぱり15歳って思った!そして、ぱるるってポンコツって呼ばれてるけど、やっぱり慎ちゃんにはお姉ちゃんな感じだったよ。
映画も面白くて!
思ってた以上にツボ!玉ちゃんの役も素敵だしね!
金曜に見て、さらに翌日また見てました^^
お友達が遊びに来てたから一緒に♪
あと1回行こうかなーって迷い中!!

あとあと、キスマイ新曲決ったねーーー!
今回、一体どれを買えばいいんですか?みたいなww
相変わらずな売り方(笑)
まるっと全部??(笑)
とりあえず詳細確認するところから始めようと思います!笑。


更新してない間も、仕事しつつ、お友達と初めてバーベキューしたり楽しんでだぁ^^
あと、たきつツアーの当落も出て!
たきつの10周年、お祝いしに行けそうで嬉しい♪
たきつで遠征も久しぶりだし!!
今から楽しみ☆


ってことで、またボチボチ日記更新再開しまーすΞ(*゚▽゚)ノ  



| 2012.10.17 Wednesday (22:50) | ひとり言 | comments(0) | - |
もやもや
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 こんばんわ☆
毎日バタバタでいろいろ凹むこともありつつ、なんか追われてるように生活してます><
いやぁ、6月からの自分がどうなるのか不安でね><
ま、仕事絡みだけどもやもやしてても仕方ないので頑張るのみかなって思ってます・・・。

そんなこんなだけど、今日は気分変えて録画しっぱなしの濱キス見た!
潜水の後半と煎餅部屋のやつ(笑)
いやぁ、濱キス・・ほんとーに自然に笑顔にしてもらえる。
今の私にはめっちゃありがたすぎる番組だよ><
いやぁ、横尾さんには笑ったww
こんなに横尾さんで笑ったの初めてじゃないかってくらい(笑)
あの、意外と記録出せないとことか、なんかねある意味横尾さんらしくて良かった気がする!
だって、いつもママキャラになっちゃってて、キスマイでもしっかりキャラだしさ。
なんかこういうダメな姿っていうのかな、なんか自然な姿を見れるとホッとする気がするんだよね。
いやぁ、潜水なのにぷかぁーって浮いてくる横尾さんに爆笑したよ^^
なんかね、きたやまくんに関しては・・・重りまでつけてるガチっぷりに安定な感じで(笑)
本当にガチだよね!笑。
そして、ジム行ってるだろうなぁとは思ってたけど、水泳もトレーニングでやってるんだね!
千チャン曰く1キロとか泳いでるとか!!
うーらーやーまーしーいーー!
いやぁ、ホントそれくらい泳いでみたい!!!
私本当に水泳の能力ないんだよね。
なんか、クロールしたら溺れてるように見えるし、背泳ぎしたら力入ってるのか水面からいまいち顔が出きらないし。
必然的に水飲み込むパターンですね(笑)
本当に昔からプールの授業が苦痛で@。@」」
だって、プールあると体育の成績落ちるんだもん!笑。
話それたけど、そんなガチなきたやまくんの記録は37メートル。
濱口さんには及ばなかったけど、この時点でキスマイトップ!
頑張りました^^
そして太輔ーー!
子供の頃水泳やってたってことで!
泳ぎがとっても綺麗だった^^
しなやかぁーーー!!
泳ぎに入る前のお顔がめっちゃ褒められてた^^
結果は38メートル。こちらも頑張ったよねーーー!!!
上がってきた時、朦朧としてるのか本当にきょとんって顔してたもん!!
キスマイみんな濱口さんの記録は抜けず><
いやいや、正直濱口さんがすごいって思うよーー!!!!!!!!!
春日はさらにすごいけど!!
自分の結果にほんとに悔しがる玉ちゃんときたやまさん(笑)
濱キス見るようになって思ったけど、ほんと意外すぎるほど玉ちゃん自分に厳しいというか、負けず嫌いだわ(笑)
度胸もすごいあるけどねーー!

そして煎餅部屋へ・・・!
これまだ簡潔してないから、次の放送見てから感想書くーーー^^
最後のムスッとしたきたやまくんが気になる(笑)
寝袋並べて寝る姿とか><
あと、夜中のみやっちとにかちゃんがならんで暗い中でお煎餅食べてるとことか!
次の放送も楽しみだぁ♪


話は飛びますが・・・。
本日(22日)はKAT-TUNコンに行ってきます♪
 



| 2012.04.22 Sunday (00:55) | ひとり言 | comments(0) | - |
まだ寒い!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 4月も中旬にさしかかろうとしているけれど、まだなんだか寒いね><
会社のすぐそばの公園に1本だけどでっかい桜があって、先週までは本当に満開っていうくらい綺麗な景色を見せてくれてたけど、あっというまに葉桜に><
週末の雨で完全に散っちゃった感じだったぁ。。。
残念><

もう、楽しかったキスマイコンから1週間とか!
早すぎる!!!
そんなこんなでこの週末はお友達の結婚式に列席してきました☆
お友達の幸せそうな姿を見れて、ほっこり(*´∇`*)
挙式・披露宴・二次会とがっつりと!
土曜日のあいにくの雨ではあったけど、行って参りました♪
ドレスもとっても綺麗で、お友達によく似合ってた!!!
お料理もおいしくて、お腹いっぱいになったよ。
結婚式って、やっぱりいいね^^
自分の結婚式は・・・予定すらさらさらないのが悲しいところだけど(笑)
二次会は幹事もやってたから、司会やらもやったり!
新郎新婦主催のクジ引きでは、新婦がジャニファンなだけにいろいろジャニ曲もあって、勝手に盛り上がってたよ(笑)
残念ながらキスマイはなし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
そのあと、新郎にサプライズってことで新郎に歌を歌わせて(笑)
とにかくペンラ持参でってことでやったら新婦側友人はジャニファンいっぱいだから、けっこうなペンライトの数に(笑)
中にはキスマイの持ってる人もいて、ちょっと話しかけたくなったよね(笑)
久しぶりなお友達にも会えたし、みんなで集まれた機会になって楽しかった(*´∇`*)

って、二次会終わってまったりした頃に遅れて知った『銀河英雄伝説』に横二出演Ξ(*゚▽゚)ノ 
おぉぉぉぉ、すっごいビックリしちゃったよ!
横二担のお友達、焦ってた。
そうだよね><
クリエ事当落まで終わったと思ったら、今度こっちって!
外部舞台きたねぇぇ!
元々人気作だし凄い!
えっとこれストレートプレイのものだけど、がっつりお芝居するお二人が見れるんだね!!
お友達が無事に見れるといいな><
もしや、キスマイFCで最初に申し込みが来るのって、これになるのかな?
渉さんとにかちゃんには頑張ってほしいなーーー♪

さてさて、貯まってる番組見なきゃ!!!!
ATARUもまだ見てないし><
バカレアは見たよ!
みやっち挙動不審すぎる(笑)
でも、なんか一瞬カメラ目線したような気がして笑っちゃったけどww
キスマイの曲が流れるとそっちに気を取られてしまう感じでした(笑)
でも、北斗くんがかっこよかったぁ!!
次も忘れないようにしよっと!!!
 



| 2012.04.16 Monday (21:23) | ひとり言 | comments(0) | - |
ご無沙汰ww
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 どうもぉぉぉ☆
こんばんわでございます。
ただいま必殺仕事人を見ながらポチポチしております。
これ好きなんだよねーーー!
聖のお顔ってやっぱり綺麗だなぁって思う。
今日、ネイルしに銀座言ったんだけど、銀座の松坂屋にでっかい仕事人のポスターが貼ってあって、その聖がまた綺麗なお顔で!
ま、ポスターだからみんな綺麗にしてあったりもするけど←(笑)

あいっかわらず気まぐれ更新みたいになってるわ・・・。
とりあえずキスマイコンの申し込みは決めたよ(*´∇`*)
行きたい福岡・名古屋がいけないのがヒジョーに悲しいところなんだけど・・・。
日程的に超厳しいorz
まだキスマイコンで福岡行った事なくて。
田舎が佐賀だから九州は行った事あるんだけどね。
福岡、いつか行きたいなぁーーー!

昨日のもしツア予告みたよーー♪
もう早く放送が楽しみでしかたないんだけどーーー!!!!!!!!!
きたやまくぅぅぅぅん超可愛いε=ε=(。ノ・ω・)ノ 
やばいやばいやばい!!!!!!!
早くみたい♪
なんか、最近久しぶりにこんなにもきたやまくんにテンション上がった気がする(笑)
まだ2月放送分の少クラも全く見てなくて><
やっばいよね、このめんどくさいモード・・・。
たまに来るンだわ、これ(苦笑)
って言いながら、予告見てテンション突き抜けたからめんどくさいモードも終了かな^^

さてさて、仕事人に集中しまぁす!!! 



| 2012.02.19 Sunday (22:07) | ひとり言 | comments(0) | - |
さむいーー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 今日は昨日とうってかわって寒いよぉぉぉ><
雨も降ってるしね><
うちの会社の部署内では風邪が流行りまくってます!
いやぁ、今風邪ひくとやっかい!!!
かからずに乗り切りたいです(*´∇`*)

そそ。
私のところにも無事にカウコンのご案内メールが届いたよ♪
カウコンの話題をしてるとホントに年末だなって思うんだよね。
今年は情報局も申し込みOKだけど、取れるのかなゞ( ̄∇ ̄;)
今回も例年以上の高倍率になるかな??
どーしても行きたいよぉぉぉ><

明日は雑誌発売とFNS歌謡祭か☆
今回の3誌がネタバレ見る限り早くほしくって仕方ない!!!!
明日買えるかなぁ?
明日は、久しぶりにきたやまくん担のお友達と夜ご飯だから、テレビもリアルタイムでは見られないけど、楽しみすぎるぅぅぅ!
毎年見てて思うけど、FNSは独特だよね。
ずらーっと芸能人さんが目の前にいる状況で歌うって言う。。。
緊張するかなぁ?
でも、毎年ジャニってお互いが盛り上げあってるから、先輩の胸を借りて頑張ってほしいなぁ♪
ということで楽しみだぁ!


 



| 2011.12.06 Tuesday (22:54) | ひとり言 | comments(0) | - |
あれから半年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

3月11日の震災から半年がたちましたね。
半年たった今も、大変な状況におかれている方が大勢いらっしゃる中で、以前と変わらない生活をおくれてることへの感謝を忘れてはいけないなと思いました。
先日は滝翼が石巻へ行ったね!
やっと被災地へうかがいたいっていう二人の思いが実現できたのかと。
2人から元気をもらえたって方がたくさんいらっしゃったらいいなぁって思ったよ!!!



いやぁ、本当にこの土日は寝たおしました><
金曜日も深夜帰りで、土曜も朝からお仕事行ったら、完全に私のスイッチが切れたようで(苦笑)
帰ってシャワー浴びて休憩のつもりでソファーに横になったらそのまま爆睡したらしく、気づいたら真夜中!!
ホントは今日お友達との約束もあったのに、メールにも気づかずいて別日に変更・・・
とっても申し訳なかった><
ゆっくり休ませてもらって、ここ数年ないってくらいの睡眠時間をすごしたら頭スッキリ。
やっぱり睡眠不足ってよくないんだねーーって実感><

今日はお友達から美男ですねの舞台版のポスター画像もらってテンションあがって!!!!
朝日新聞に広告載ってたやつ見れてないから、めーっちゃ嬉しかった!!!!
きたやまくんの廉さーーーん♪
申し込み締め切りももう少しだし、忘れないように申し込みしなきゃ!
あとは、帝劇の当落もくるよねぇ。。。
ホント、デビューツアー終わったけどやっぱりバタバタは続くね!

そうそう、北山くんが2週にわたって中居くんのブラバラご出演^^
大好きな中居くんのそばでいっぱいお勉強してほしいな☆
でも、話題がね!笑。
けど楽しみーーー!

では、明日って言っても日付変わってるから今日だけど、お友達のご好意で少クラへ行ってきます♪
 



| 2011.09.12 Monday (01:02) | ひとり言 | comments(0) | - |
落ち着かない!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 自分事もジャニ事もいろいろねゞ( ̄∇ ̄;)
ほーんとアタシのキャパシティって狭いわぁぁ。
なんて言いながらも、帝劇申し込みしたわけなんだけど。。。
今日、ジャニネの画像に追加映像が!!!!
帝劇の公演のこと、コンサート後から決ってたんだね(苦笑)
最初のUPされた映像にはバッサリとカットされてたけど、今日その部分追加されてた。
そして・・・なんですか?
帝劇でミニコンサート?
7人出るけどその中からメインを立ててって><?
その中からメインをたてるとか、7人一緒にやればいいんじゃない??って普通に思うのだけど・・・。
そして、ミニコンサートって!!!
まさかうちわOKとか言わないよね
座って見るショータイム見たいなのをやって、最後だけ少し立ちましょうか!くらいなのだよね??
帝劇だよ??
まぁ、まだ当たってもいないから心配しても仕方ないんだけど。。。
あとあと、13時〜の回はJr.出ませんって
最初にメールきたときに思ったんだよね。
学校お休みさせるのかなぁってΣ(T▽T;) 
13時の回はJr.は出ませんってことで、本当にKis-My-Ft2だけなのかな??
1stコンの時みたいにメンバーがメンバーのバック付くとかも好きだから、そういうのもいいんじゃないかって思うんだけど!!!!!
と言いながら、私はお昼公演は見れないけどww
夜しか無理です><
とにかくジャニネの映像をPCから見たいな!!


あと、今赤坂ACTシアターでやってる演目を見に言ってるまるちゃんから、舞台版美男ですねの告知チラシの写メもらった(*´∇`*)
写真が印刷されてるわけではないけど、『緊急告知』って形でチラシ作ってもらってるんだなぁって♪
まるちゃんありがとう<私信!


そして、今絶賛宣伝weekで滝がいっぱいテレビ出てる☆
滝の今の髪型好きッ!!!!
まだ録画したままのもあるし、ちょっとずつゆっくり見る><
明日働いたら土日休めるかなぁ???
でもでも夜には美男ですねあるし、頑張ろうっと!!!
あーーー、沖縄行きたい!行ってみたい!!!!(*´∇`*)

でわでわ
最近、こんなブログなのに前の倍以上の方に読んでいただいてるようでありがとうございます!!!


 



| 2011.09.08 Thursday (23:10) | ひとり言 | comments(0) | - |
忘れんぼー
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 タイトルの通りに忘れました。
お財布をーーーーーーーーーー(ノ◇≦。) 
今日、3誌を買って帰ろうと思ってたのに!!!
コンの振込みは時間的に間に合わなくて、でも雑誌買って帰ろうと思って手に持ってお財布を探したらなかったよねorz
もちろん心当たりあったよ(苦笑)
会社の自分の引き出しの中ぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
雑誌は1日お預けです><

明日はこんなおまぬけなことをしないようにしたいと思いますッ

雑誌買ってたらついついゆっくり読んじゃって夜更かししてたけど、残念ながら雑誌もないから今日は早くねよっと(笑)

でわでわ☆
 



| 2011.06.07 Tuesday (21:42) | ひとり言 | comments(1) | - |
ちまちまと・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 キスマイコンの振込みをはじめましたーー!
いやいや、まさか平日のATMが震災からの節電対策でまさかの18時閉まりに変わってたなんて知らなかったよーーゞ( ̄∇ ̄;)
今日も仕事終わりに前は19時まで開いてたから行こうとしたら、18時までだったぁ(苦笑)
私の一人前の人で終わりましたよね・・・残念><
また明日リベンジしてこようと思います!!!

とりあえず振り込みする公演が1つでも多く無事に当たるといいんだけど 

今日は月9もあったけど、まだ先週のが見れてないからお預け><
ちなみに少クラも先月分からまだ見てないし><
なんか、見よう見ようと思って時間なくなって、おまけにクリエあって気持ちがそっちに飛んでたから、ちょっとばかり放置気味でした(笑)
急いでみなきゃーー!
あと、そろそろHDDも空けておかないとだよね
ホント、こういうときにやらないとなんだけど、どうしても切羽つまらないとできないっていう(笑)
だめだねーーー!
頑張るッ

今日からプレゾン当落が始まったとかで!
うーーーん。やっぱり行きたい(笑)
でもでも正直予定が立たない><
あとからいけそうだったら探してみようかな!?



| 2011.06.07 Tuesday (00:15) | ひとり言 | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS