おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うっちーーーバースデーvv | main | ちょっと ちょっと! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
滝翼お誕生日
今日は、滝翼の結成日祝そして、今日のOneに翼が来て、冬コン決定が発表されたよラブラブ
だって、去年の春からだから、1年半以上ぶりになるんだよーーー!
嬉しいvv
ずっと行きたかったしvv
それぞれのソロも好きなんだけど、やっぱり二人そろった時が最高ですラブ
今日の仕事終わって、亜紀ちゃん(@翼)からメールきてたんだけど、ビックリしたもんるんるん
楽しみだぁーーーー!詳細を早く教えてください!!

あと。。。。今日の少クラのゲストマッスーとかどんっ
ゆま子(@ゆっち)がメールくれたんだけど、暁歌ったって!!!!!
早く放送してください!!!!!!!

あと、昨日リサイタルの感想を・・・・正直言って想像以上におもしろかった!!!!
まぁ、話しの内容は一回じゃ理解しにくいんだけど、いいたいことは伝わってくるよo(^-^)o
ネタバレできるほどは理解できてないけど…………。滝の幼少時代は京本クン。義理の弟が裕翔。
なんか、いろいろ状況が入れ代わるから、ついてくの大変(ノ゜O゜)ノ

あと、ジュニアはそれぞれ先輩グループになりきります☆ABCは少年隊、キスマイは光GENJI、藪と光がKinKi(´∀`)/

このお話、どこからどこまでが実話なのかなぁ??滝のは実話だと思うし、北山のも本当だと思う…。でも全部が真実だったら………って感じもしたよ。

そうそう、私が滝のシーンで一番好きなのはジュニア達に怒鳴るシーンなのね!文句があるなら俺に言えっ!!!みたいな。
そのシーン、本当に背筋がゾクっとした!迫力がすごいんだよー((ミ゜o゜ミ))そして、目がハートになっちゃった(笑)

マジックのシーンは、お客さんがステージに上がるんだけど、たいぴーと千賀クンがエスコートしてたのね♪もぅさ、たいぴーのエスコートがうますぎるんだけど(笑)
慣れですか?(笑)
千賀クンはダメですねー(笑)だって、お客さんの右手持つのに、千賀クンも右手って(●´|`●)確実に変でしょ(笑)
あと、マジックのとこのツボはニカ!
私がニカのこと書くの珍しいよ?
ルービックキューブを使ったマジックがあるんだけど、その前にお客さんを二人舞台にあげて、ルービックキューブに挑戦してもらうのね!
そしたら、昨日やった1人の方がいいところいくのよっ!
ウチラも、全部そろえてくれないか期待してたんだけど、そのお客さんの隣りにいたのが二かだったのね!!
もう、ガン見ですよ(笑)ルーッビックキューブやってるのを、見すぎってくらい(笑)
あまりの見方にうちら爆笑だったから!!!!!!
いやぁ、ニカには笑わせてもらいましたvv

あと、ダイジローさんのスーツ姿がかっこよくてラブラブラブ
いいもの見れた気分(笑)

もう、正直あまり期待してなくてごめんなさいって感じです・・・。
ジュニアも忙しいのに、頑張ってリハやったんだろうなって。。。
あとは、滝vv
惚れ直したよーーーーときめき揺れるハート
いっつも、ゆっちゆっち言ってると、すごいのを見せ付けられるよーーー。

今回の舞台、曲もすっごいいいのね!
あと、なぜかキセキが頭の中でエンドレスで流れて止まらなくなるからどんっ
ダンスも満載で、滝、ジュニア、ダンサーさんで踊るところとか圧倒的ですvv
次行くのがラストだけど、楽しむよーーー!


なんか・・・テンプレ変えたら、やたらラブリーになっちゃった(爆)

以下、コメントレス↓(サト、ちぃ)

赤い旗サト
だいじろーのスーツ姿やばい!!!!!
スーツじゃなくてもカッコイイんだけどさムード
ステージフォト、なんかQ?あるみたいだよくるりん
混んでて見なかったんだけど、あるみたいなこと聞いたvv
次23日行くけど・・・?(笑)

赤い旗ちぃ
タッキーの舞台行ってきた!!!!
滝の舞台は凄いよぴかぴか
今回のも、全身全霊って感じなの揺れるハート
なんか、ガーーーっと気持ちが伝わってくるよぉ泣き顔

韓国料理いいなぁーーーー!
アタシ辛いの大好き揺れるハート
いきたーーーいvv
ちぃは辛いのダメなのねぇ汗
ゆっちが行ったハンバーグはオススメだよvv

前髪切り過ぎた!?
仲間、仲間(笑)

| 2006.09.11 Monday (23:40) | 滝翼 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| 2014.02.07 Friday (23:40) | - | - | - |
Comment
ひょえーーー。そっか、そっか・・・。笑
後程メールするかと思います(*>ω<*)
| サト | 2006/09/12 9:07 AM |
あたしも滝様リサイタル行った!!!
けど・・・9日の土曜日だった(~_~;)
いっつも近いんだけど・・・って感じだよねぇ〜

あたしは泣き捲くりです・・・号泣です・・・
幕間で鼻かむくらい涙止まらなかったの(T_T)/~~~
歌もダンスも上手になってて・・・泣くの繰り返しだった

昨日は滝好きのきょんが見に行ってたの!!!
そしたらコンサートするよ!ってメール♪
ようやくだねぇ〜やっぱり二人一緒なのが一番好きだもんっ


本日、無事に雄一さんDVD作りました!
ので、早速明日送るね!

ではぁ〜バイチャ(^_^)v
| 龍華 | 2006/09/12 10:33 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS