おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろ解禁!? | main | 大切な日がまた1つ増えるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
A.N.JELL
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 どうもーー。
やっぱり会社の部署内で流行ってる風邪をもらってしまった><
土日に遊び歩いてたから症状でたかな(笑)

土曜日はお友達が企画してくれた合コンという名の飲み会!
うん。誰もこの先どうこうなりそうな予感はありませんが(笑)
こういう機会も大事だよね!
でも、うっかり飲み会前に『美男ですね』のエキストラに当たったことを知った私たちの脳内は、飲み会<エキストラだったことは間違いない!笑。

Twitterでエキストラの集まってる写真も流れてたからご存知の方も多いけど、あんな感じでした!笑。
手作りグッズ持参してくださいって感じだったから、飲み会終わってからお友達の分も含めて3枚のうちわ作成!
この不器用すぎる私も、頑張ればなんとかできるもんだ!笑。
4時間で3枚の裏表仕上げて、1時間仮眠して起床。
行ってきました!
優羽と玉ちゃん好きな優羽の相方ちゃんと☆
とくに整理番号で並ばされたりしなかったから、別のお友達とも一緒にいれて、ずーっと5人でわいわいww
本人たちいない撮影だったけど、それでも楽しかったよ!
1話の一部のようでした!
A.N.JELLのうちわももらって記念になったよーー♪

ドラマも7月15日からだし楽しみ☆
いまさらなんだけど、原作を見てからみるかそのままほぼ知識ゼロで見るか悩むぅぅぅ

終わってからもみんなでランチしてお茶してワイワイww
ヲタ話から恋の話やら、いっぱい話して楽しかった!
その後に私たち3人は渋谷へ!
夜にもんじゃ&お好み焼きを食べて満足♪
優羽に連れて行ってもらったお店なんだけど、また行きたいーーーー!

楽しい土日でした♪
 



| 2011.06.20 Monday (22:39) | キスマイ2 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| 2014.02.07 Friday (22:39) | - | - | - |
Comment
昨日はありがとう(o^∇^o)ノ
楽しかったね。
今度は本人いるといいよね
リベンジしたい!!

夜まで付き合ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
店長さん予想外だったぁ〜(笑)
また行きたいね〜。
| 優羽 | 2011/06/20 11:42 PM |
☆優羽
コメレス遅くなりました><

リベンジしに行こうよぉぉぉ!
いろいろリベンジしたい(笑)

こちらこそ夜も楽しかったよ(*´∇`*)
店長さん、見た目意外だったわ(笑)
でも、声似てる!!!!
また行こう♪
今度はもう少し上手に作ります(笑)
| おみぃ⇒コメレス(優羽) | 2011/06/27 11:50 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS