おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大切な日がまた1つ増えるよ | main | 夏が来る! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
今夜のSMAP×SMAP
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 今日のSMAP×SMAPにジュニア100人ご出演ってことで(*´∇`*)
Kis-My-Ft2も出してもらってたぁぁぁ♪
少し前に収録してるから、みんなだいぶ髪型が違うけど(笑)
キスマイの7人、あの中じゃほんとーにおにいちゃんだったね!!!
SMAPさんからもけっこう話しかけてもらってて(*´∇`*)
きたやまくん年齢触れられちゃった(笑)
でも、頑張ったねって言っていただけて聞いててちょっと感動しちゃったよ(ノд・。) 
2の由来にもふれてもらって(*´∇`*)
にかちゃん!!
7人みんな若いジュニアの子に比べると、やーっぱりなんか硬かった気がする・・・!
やっぱりいろいろ空気読んじゃうのか!
というかねぇ、SMAPさん大先輩ですよ!!!!
若い子のほうが怖いものしらずな気がする(笑)
そそ、ジャニーさんに怒られたことがある人ってところで、こそっと北山くんあとから出てきて!(笑)
もっとガッといるかと思ったら、全然だったっていうね。
ジャパハイとかの子は、まだジャニーさんに怒られるまでいってないんじゃないか!?
怒られて振付師さん!?
「自分のケツは自分で拭け!」とジャニーさんに言われた北山くんゞ( ̄∇ ̄;)
下ネタか?って中居くんが弄ってたけど、爆笑してる小さい子は意味わかってたかなーー!?
下ネタにとってなきゃいいなって、一瞬素で思ったんだけど(笑)

キスマイも少年隊さんのバックはあるけど、SMAPさんのバックについたことがないって話をしてて、お前らダンス揃えてくるからダメだわってSMAPさんに(笑)
バラバラにもできますって・・・ちょっとーーーー!
その前にキスマイさんのダンスが揃うようになってきたのも、正直2009年のプレゾンやってからだと思ってるんだけど( ̄□ ̄;)!!
あとあと、「もうこれからはバックにつけてやるほうなんだから!」って言われて、両方やっていきますって太輔くんが(笑)
でも、ちょっとSMAPさんのバックにつくKis-My-Ft2も見てみたい気もする♪
今日のでやってくれればよかったのに!なんて^^


話変わるけど、玉チャン、ドラマお疲れ様でしたーーーー!
実は飛ばし飛ばしになっちゃっててまだ感想語れるほどじゃないから、これからもう一回しっかり見るよ(≧∇≦)
次の美男ですねも楽しみだなぁぁl♪



| 2011.06.27 Monday (23:28) | テレビ | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| 2014.02.07 Friday (23:28) | - | - | - |
Comment
おみぃさん、こんばんは!
こちらでは初めまして。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい><
「君と見る七の星」の彩矢です。
先日は温かいコメントをありがとうございました^^*

スマスマのキスマイ・・・
中居くんの下ネタいじりに本気でうろたえる最年長とか、
何故かすごくダンディーな声でバック転が出来ないと宣言する宮田さんとか、
2について触れられたとき、一斉にニカちゃんの方を向く7人とか。
年長グループなのに、ほんっとに可愛かったです(*´ω`*)笑

ダンス、確かにキスマイは元から、前へ前へ精神とか、
個人の癖とかがだいぶあるような気もしますよね。笑
太輔くんの両立宣言(?)は笑っちゃいました。
でもほんとにSMAPのバック、見てみたいです♪

それでは、夜分に失礼致しました。
またお邪魔します♪
| 彩矢 | 2011/06/30 10:56 PM |
☆彩矢さん
こんばんは!
こちらまでわざわざコメントいただき、ありがとうございました!
こちらこそ、いきなりとおりすがりのコメントですみません!

スマスマのキスマイ、本当に一番の年長グループなのに小さい子たちより慌てたりがっついたり、みんな笑顔もいっぱいでよかったですよね♪
7人が可愛すごました!!!!!!!

ダンスはPLAYZONEからかなり変わった気がしますが、そんな自信満々に揃えられますって宣言できないでしょ(笑)って思わずテレビにつっこみました^^
もう、太輔くんの両立宣言!
またスマスマに出させていただいてSMAPのバックができたりしたら最高ですよね!
でも、ともかく中居くんの言うとおりバックをつける立場でも頑張ってほしいなぁて思います。

お返事遅くなってすみません><
また、彩矢さんのところにもうかがわせていただきます♪
| おみぃ⇒コメレス(彩矢さん) | 2011/07/03 7:35 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS