おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チケ到着日 | main | おなかがいっぱい?気持ちがいっぱい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
予約完了!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 美男ですねが明日からだねーーー!
諸々の予約録画はしてみたよ!
明日、リアルタイムで見れますようね><
もう、本当にさっさとHDDの整理しとかないから間近になってヒーヒーするんだよね><
うん、間違いない!
音楽の日が思いのほかダメージあたえてますけど、容量に(笑)
ホント、テレビの露出が増えることはとっても嬉しいけど、どんどん整理していかないとヤバイ!
この後からやればいいやの性格がいけないのは重々承知してますけれども(苦笑)

そして明日はEverybody goのPV解禁日♪
どこかで流してくれるかなーー?
TBS予約してるから、そこで流していただけるとありがたいよぉ(*⌒∇⌒*)


ということで、明日は夜のテレビを楽しみにお仕事に励みたいと思いますッ!

短いけど、おやすみなさい☆ 



| 2011.07.14 Thursday (23:36) | テレビ | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| 2014.02.07 Friday (23:36) | - | - | - |
Comment
おみぃさん、こんにちは♪
美男ですね、いよいよ今日からですねー!!

私も昨日必死で残量と戦い、TBS系を張って、
さっき帰ってきて諸々WSの確認をしましたー☆
朝から頑張ってた2人も、
ちょこっと流れたPVも、みんな美男でした(笑)♪

残量はもう・・・今日の番宣に今日の美男2時間に、明日の音楽の日7時間・・・。
そして来週末からの音楽番組ラッシュ。
・・・いつもギリギリで生きてます(笑)。←
でも、せっかくのデビューですし、気合い入れて着いていかなきゃいけませんね(笑)。

それでは!
またお邪魔します(*^_^*)♪
| 彩矢 | 2011/07/15 4:21 PM |
☆彩矢さん
コメントをいただき、ありがとうございました・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

完全に私もHDDの残量と闘っています!
でも、録画するものいっぱいなのは、嬉しいことですよね♪

今日、明日は広島へ行ってきます☆
| おみぃ⇒コメレス(彩矢さん) | 2011/07/23 8:18 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS