おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Stand up!Stand up! | main | 続々当落! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
フライングゲット♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 今日はキスマイの2ndがフラゲできるってことで、会社からさっさと退散して無事に地元でフラゲ!
今日は早く帰りたくてしかたなかった!!
いつもなくせにとか言わないで(苦笑)
CDをまず聞いて、そのあとはずっと東京ドーム公演の映像を流してる!
PVのほうも見たいけど、とりあえず今日はこっちかなぁ♪
いやぁ、この公演からもう3ヶ月以上経ったんだね。
最初のEverybody Goとか、なんかもう急に涙出てきてそれでぼやけてぼやけて全然見れなかったから、なんか目で見る映像が新鮮というか><
泣くと思ってなかったのに、ホント7人の姿見た瞬間にあふれ出てきたからなぁ><

いやぁ、このDVD見ちゃうと・・・東京ドーム公演全編入ってるのほしくなるよーー!!!!
出してくれないのかなぁ??
ドームって広いし好きな人追ってると見れてないところもいっぱいだから、DVDで見てこんなだったんだぁって思えるところもたくさんあるだろうし、見たいよーーー!!!!

若者たちもで『きすまいわっしょい!』が入ってて嬉しい(*´∇`*)
このきたやまくんすっごいすっごい可愛いんだもん!!!
私もお友達と『きすまいわっしょい!』ってノリノリで言ったら、周りの席の人にビックリされたのも、もういい思い出だよ(笑)

ドームで見た祈りのペンライトの波が綺麗だったなぁって。
バルコニーから見てたからよく見えたんだよね(*´∇`*)

KISS FOR YOUの新衣装、見ればみるほどあの襟すごいよね!
完全にエリマキトカゲだったぁ(笑)
映像の中のきたやまくんがカメラ目線でにっこりバイバイしてるのカワイイ!!!!

でも、本当にドームでの7人の表情が良くて、とっても楽しそうで嬉しそうで、それを見れただけでもとっても嬉しくて!!!
ドームって広いはずなのに、なんか楽しくて素敵な空間だったなぁ♪

この公演の私の唯一の心残りは、ずっと一緒にキスマイを応援してきた玉ちゃんファンのお友達が来れなかったこと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
来年はこの空間に一緒にいたいな!
そして、『俺たちの名前はーー?』で『キスマイフット2』って一緒に呼びたいな(*´∇`*)

これからまた曲もじーっくり聞くよ♪

ではでは、今日はここまで☆






 



| 2011.12.13 Tuesday (22:19) | キスマイ2 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| 2014.02.07 Friday (22:19) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS