おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分的見納め日 | main | ☆最近のお写真☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
もしツア〜仰天グルメ食べまくりツアー〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
 昨日のもしツアを見ています
畑の真ん中でヲタ芸をするアイドル・・・ホントみやっち最高なんだけど(*⌒∇⌒*)笑。
天野さんがみやっちにも振ってくれるから本当にありがたい!!!

大根・・・なんかすっごい美味しそうなんだけど!!!
ちょっと料理作り得意なタイプではないけど、思わず大根料理したくなってきたよ(笑)
あと、大根のくずきりも気になる!!!

そして、まさかの大根おろすの大好きなみやっち(笑)
でも、おろすの好きなのわかる(笑)
私もたまにおろすとあのシャリシャリ減っていく感じが快感になってくるんだよね!


みぞれ鍋ーーー!
あぁ、お友達と鍋したぁぁぁぁい!!!!
本当に美味しそうに食べるなぁ、みなさん><
『おいしい ありがとう』いつもこういうのキスマイで来ると太輔の役割になっちゃうから、みやっちのとか新鮮><

あとあと、やっぱり愛梨ちゃんとみやっちの絡み見てるとほっこりする(*´∇`*)
みやっちヒントは?って、答える側のみやっちにヒント出してともとめる、無茶ブリ愛梨ちゃんが可愛い!
この二人見てるとほっこりするよ(*´∇`*)


そしてそして。。。
昨日の突然ツアー発表(笑)
まさかもしツア使って発表という手段があったとは!!!!!
気が付かなかった(笑)
3rdに1stアルバムにツアー発表って・・・発表方法すごいな(笑)
もう、47都道府県ツアーどこいったって感じだけど、好きなら行くしかないねぇ。
福岡・名古屋・東京(ドーム)・大阪・広島・札幌
うーん、どうしよう!
福岡・名古屋は仕事で無理だなぁ〜。
休めないし><
ちょっと検討だわぁ!!!


で、もしツア次回はみっちゃーーん><
なになに!!!
予告のきたやまくん超超超カワイイんだけどーーーー!!!!!!!!!
楽しみすぎるッ(*⌒∇⌒*)



| 2012.01.22 Sunday (13:58) | テレビ | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| 2014.02.07 Friday (13:58) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS