おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆最近のお写真☆ | main | ご無沙汰ww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
こんばんわ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


 こんばんわ☆
書くたびにおひさしぶりって言わざるおえないこの状況(苦笑)
ホント、どうもブログまで気が回らないこの不器用さ・・・orz

ということで・・・・インフルエンザ本当に流行ってるんですね!!
うちの部署にもきたよ、インフルの波が・・・。
部長と次長が一度にインフルになりました( ̄□ ̄;)!!
仕事どうするんだーーって感じだよね。
今日も、スケジュール調整やらで仕事増えて私たちバタバタ(苦笑)
上司二人だけじゃなく、私の前の席の人も隣りの席の人もインフルで。
私かかるかなーーー??
かからずに乗り切りたい!笑。
今週いっぱいは会社内絶対マスク着用命令がでました。
ほーんとにみんな気をつけてくださいね><

そそ。
このブログご無沙汰にしている間にキスマイの3rdシングルの詳細も出るは、1stアルバムの詳細も出るわ、エビジのみんなのデビュー日も迎えたね!!!!
キスマイの3rdシングルと1stアルバムは、詳細出てもイマイチ内容理解できなくて(笑)
想像してた通りの販売方法っていうか!笑。
うーんどうしよ?選べないなら全部買うしかないかな?(笑)
とりあえず、アルバムが楽しみ!!!!!
シングルのタイトルにも最初ぶっ飛んだけど(笑)
エビの日生舞台初日にキスマイ全員で観劇に言って、その時にハッシーが、シーハーハーを「ハッシー」にちなんだみたいなコメントして、それにきたやまくんが即ツッコミ入れたっていう話をツイで見て、思わず笑ったんだけどね^^
ハッシーも、即ツッコミ入れるきたやまくんも想像するだけでかわいいんだもん!!!
なんて書いてるけど、ちゃんと何買うか考えよ。

最後になるけど、A.B.C-Zの皆様、デビューおめでとうございます。
5人らしいデビューかなって思う。
Mステも5人が嬉しそうで、見ていてほっこりしたよ(*´∇`*)
番組もいろいろ出てるしね!
MJ見逃したけど・・・。(すみません)
これからも、お互いが切磋琢磨していける関係でいてくれたらうれしいです♪

また書きます


 




| 2012.02.06 Monday (22:50) | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| 2014.02.07 Friday (22:50) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS