おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
Ho!サマー〜アクロバットバージョン〜
赤い旗 昨日のHEY×3を録画してたのを見たよ〜。
昨日、家帰ったらもう嵐だったし!
とりあえず滝翼をvv
滝可愛い〜ラブ
席にいる時とか、ちょっと眠い??って感じのところもあった気がするー!?
で、Ho!サマーのバックはA.B.Cだけだったぁくるりん
キスマイいるかなぁとか思ってたんだけど(笑)
というか、アクロバットやりすぎじゃない??ってツッコミいれたくなるくらいクルクル(笑)
もう、本当に凄いよね!
あれだけ回ったら、目がまわるんじゃないかって、いつも本気で思うもんvv
でも、A.B.Cのアクロバットにたくさん声援あがってて、よかったね拍手

なぁんて、暢気に書いてるけどもうおねむポロリだわっ・・・。
今週がまだ火曜日だなんて!
今日のナースも録画にしちゃった。。。
あとでゆっくり見るよ上向き
その前にしげドラマみなきゃおてんき

なんか、あっさり日記で嫌なんだけどここまでで。。。
おやすみ!

 以下、コメントレス↓(優羽、龍華さん、サト)


赤い旗優羽
怒鳴るシーンの滝いいよね??
たしかにわかりにくいけど、あそこ大好きなのーーームード
もう、目がラブになっちゃってるよ(笑)
気まぐれJET!も最高ぴかぴか
こういうふうに改めて聞けるのが嬉しくて☆
またコンで歌ってくれないかなぁ?

遊ぶの土日にしよーーーひらめき
でわ、詳しい日はメールで決めない??

赤い旗龍華さん
カウンター、髑髏ちゃんにしましたぁラブ
迷ったけど、最初はやっぱりこれかなぁってvv

滝舞台・・・もっと見たかったvv
本当に惚れてますときめきハート大小(笑)
もう、後ろ姿も好き!!!!!
中身からおっきい人なんだなぁって。。。
そんな人に出会いたいよ!!!!!!!!!!!

龍華さん、宝塚好きだったんだぁウィンク
なんか、すごいルールありそうだった!!
私はじめて見たから、待ってる方たちがおそろいのものそろえてたりするのにビックリしちゃったよvv

劇場周辺は、めーっちゃ濃いっす汗

赤い旗サト
舞台いいねぇ〜vv
ジュニアも見所満載ラブ
しかも、みんな小ネタやってたりするし!!
ダイちゃんもさりげなく演技してましたよーーーーーるんるん
あっ!写真は1日にねっvv
両部入るんでしょ!?
お時間あったら連絡ちょーーーだいvv


| 2006.09.26 Tuesday (23:18) | タッキー | comments(4) | - |
ラストOne
 昨日の17時からのOneに行ってきましたぁ楽しい
昨日は、ゆかりっち(@ゆっち・滝)とりんご(@慶ちゃん・北山笑)と3人で観劇vv
まず、ゆかりっちとの待ち合わせ前にどうしてもカラオケに行きたくて、地元から一緒に行くりんごに付き合ってもらって行ってきた上向き
最初は、ジャニ曲じゃないのも練習しようと思ったんだけど、けっきょくジャニ曲!
いろんなグループのを歌って楽しかったぁ音楽
でも、もーっと歌いたかったぁ!
誰かまた行こうっ(笑)

 そしてーーーーーー!!
昨日のOne・・・私は2回目の観劇にして、ラストだったわけなんですが。。。
滝がかっこよくてラブラブラブ
あの背中がヤバイのです・・・。
本気でついていきたくなるの(笑)
そんな座長様ですが、初っ端からやってくれました!!!!!
最初の階段からの登場シーンが終わって、台に登って挨拶のところ。
順調に登って行ったのに、最後の1段でけっつまづいた(笑)えーーーーーーっ!?なんですけども(笑)
ちょっと笑っていいのか迷ったんだけど、笑いがこらえられなかったら、みんな同じだったみたいで、客席爆笑!!!!!
座長やってくれましたvv
自分でも「つまづいてしまいまいした(笑)」ってモグモグ
そんなところも可愛かったぁ揺れるハート
なんか、10日に見に行ったより話がすっきりしてわかりやすくなってた気がしたよ。
あと、本当に迫力が増してます!!
ジュニアも演技が上手になってたるんるん
1回目に見たときより、なぜか昨日のほうがグッっとくるところが多くて、涙出そうになるのこらえちゃったよ・・・。
滝の演技、怒鳴るところがやっぱり1番好きvv
ゆかりっちになんでーーって言われるけど(笑)
あそこのシーンはやっぱりゾクゾクする汗
あのジュニアの乱闘シーンのところなんだけど、俺に言えっ!!!!みたいな台詞がたまらないハートハートハート
あと、お爺ちゃんとお婆ちゃんのシーンもたまらなく好き!
お婆ちゃんが進化しすぎてて、昨日も大爆笑しちゃったよ。
爆笑しすぎて、引き笑いになってしまった(笑)
昨日知った事実。。。翼の奥さんたちは、滝のファンだったそうだよ(笑)
いやぁ、おばあちゃん最高!!!!!!
あと、昨日は2部見たんだけど、2部のほうがアドリブ満載でおもしろいのーーーー!
クリスマスの一発ギャグのシーンも盛り上がったわぁvv
昨日は、光、五関くん、北山、横尾くんがやったのねvv
たしか光やってたはず(笑)うーーん、曖昧(笑)
で、昨日は五関くんめっちゃおもしろくて!笑いが取れたらめっちゃ喜んでた!
次に北山やっちゃったよ〜。いつも寒いのに(笑)
でも、昨日のはおもしろくて!!笑いとれたらめっちゃ喜んじゃってvv
五関くんと抱き合ってたりしてるしーーーーー!!
可愛い子ぶってるよ(笑)
でも、なによりも横尾くんのが上手かった!さっすがぁ!
かまなくてよかったね(笑)
で、最後にツリーを片付けてはけようとした藪は・・・郁くんにタッキーのほうへ突き飛ばされてやるハメになってたわ冷や汗


 今回の舞台、前も書いたけど本当にいい曲ばっかりでvv
最初のキセキもいいし!
でも、劇中のいきなり流れるモルダウだけはどうしても「えっ??」って思っちゃうけど(笑)
何より好きなのはきまぐれJET!これ懐かしいし、可愛いしたまんなーーーいラブラブぴかぴかぴかぴか
がに股なのもまたいい(笑)
昨日観劇終わってからも頭の中をグルグル回っちゃってムード
あと、乱闘シーンの「ナナナ、ナナナナ〜♪」っていう曲vv
あれもグルグル〜だったvv
ショータイムの愛想曲もいいし拍手
HO!サマーでみんなでジャレてるのもいい☆
でも、塚ちゃんの俺俺コンに目を奪われちゃって(笑)
うーーーん、最初はいいけど途中から。。。あきたけどね(笑)
で、最後本気で端っこで踊ってる宮田くんがターンしたらよろけて、今にもステージから落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしたぁあせあせ

昨日は、1階だったんだけどちょっと後ろ気味なお席だったのね。
でも、見やすくてよかったぁ。。
通路そばの席だったから、自転車で通る滝も近く見えたし、最後退場するジュニアも近くで見れて嬉しかったぁvv
キスマイ通る側だったしね!!!!!

同じ回を観劇してたちづ(@滝)にも途中でうまく会えて、久々にトークvv
少しだったけど、みんなでお話できたしよかったぁ♪

なんか本当に楽しかった。
ぶっちゃけもっと行きたい!!!!!
チケットとっとけって話なんだけどね。。。
うん、楽しく見れてよかったぁるんるん

昨日は観劇後3人でご飯食べて帰ろうって歩いてたら、お隣の宝塚劇場で出待ちが!
どなたか出てきてたんだけど、いやぁ、正直ジャニーズよりすごいなぁ。。。
親衛隊って感じでしたvv

以下、コメントレス↓(優羽、ちぃ)

赤い旗優羽
キティ抱きしめて号泣とか・・・!!
可愛い(笑)
ハッピーバースデー歌ってあげる滝見たかったぁときめき

One、残念ながらボールに縁はなかったよ(笑)
通路挟んだ隣のほうに飛んできてたけど・・・・。

いつ遊べるかなぁ??
平日だと金曜の夜とかしか無理になっちゃうのね!
できれば土日のほうが助かりますーーー汗

赤い旗ちぃ
昨日も楽しかったよーーーー!
ちょっと後ろのほうの席だったんだけど、通路近かったから滝とジュニアの顔も近くで見れたのvv
北山泣いちゃうなんて、狙ってたのかな(笑)
ってのは冗談だけど、よっぽど嬉しかったんだろうなぁわーい

明日からも頑張ろうね!!
いつもコメントありがとう☆

| 2006.09.24 Sunday (21:41) | タッキー | comments(3) | - |
黒いやつ
 今日は、慶ちゃんドラマがラストだねーーー!
お疲れちゃん豚
でも、私はまだ全然見れてないから撮りだめですバッド
だってぇ、やっぱり続けてみたいじゃん!!
慶ちゃんドラマも見たいんだけど、この間のしげドラマもまだ見れてない・・・。
いつでも見れるしっていうのがいけないんだなぶー
反省。。。

いつも拝見させていただいているブログで、北山バースデーの日のOneの様子を読んで、なんかほっこりしちゃったvv
だって、滝にハッピーバースデー歌ってもらって、会場のお客様におめでとうっていってもらって号泣しちゃったんだよ!
あの北山が!!
嬉しかったんだねーーーぴかぴか
滝のこと大好きみたいだしねvv
しかも、感動で涙って感じじゃなくて、号泣って感じなところがポイント!
ひっくひっく言っちゃうくらい泣いちゃったみたいで汗
でも、みんなにお祝いしてもらえるって嬉しかったんだねハート
そんな私も土曜日の夜に2回目の観劇でするんるん
2回目にしてラストなんだけどね〜。
今度は1階席で観劇だから、この間の2階席からの観劇とはまた違った感じで見れそうですひらめき楽しみだぁvv
明日の仕事はOneを楽しみに乗り切ります!!!!
っていいつつ、明日先輩2人がお休みなのです・・・。
偶然なんだけど、初の私1人・・・・・。
もう正直言ってどうにもなりませんモゴモゴ
開きなおって、全部大事なことは月曜にしてもらうしかない!
お願いだから、営業さん電話してこないで(笑)
あーーーん。考えただけでぞっとするよーーーーーーーーーーどんっ
オラにパワーーーーーをパンチパンチパンチ

黒いやつって、あれですよあの虫!!!!
うちの部署の建物古いからいるのよ・・・。
今日また遭遇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あーーーーーームニョムニョ

あと、龍華さん(@ゆっち)のおかげでやっとカウンターを設置できましたvv


 以下、コメントレス(龍華さん、優羽、ちぃ)


赤い旗龍華さん
滝翼コン決ったよーーー!
やっぱり滝翼は私の原点ですvv
龍華さんの初の滝翼コンはGOコンかぁムード
オーラスにゆっち来て、相方さま(ゆかりっちね!)と大興奮したもんvv
もう、ジャニーズマジックから抜け出せないよ〜ラブ

カウンターの張り方のヘルプありがとうーーーハート
おかげでやっとこ貼れましたvv

赤い旗優羽
滝翼魂、回数的には全ステできる数なんだけど、どうしよう・・・。
とりあえず、横アリは全ステするかなるんるん

優羽あそぼーーーー!
こちらこそ遊んでくださいvv
好きな人似てるから、盛り上がれそうな気がするんだけどラッキー
いつにするー??(笑)

赤い旗ちぃ
いやいや、かなめんのは予想だから!
私も見返したわけじゃないから、そうだったのかなぁ??ってvv
うちわ作ってたのねムード
エイトコン楽しんできてね楽しい

落ち込んだらサプリみて癒されるじゃなくて、爆笑ってところがね爆弾
うちらダメだねー(笑)
私も癒されるより、爆笑だわvv

| 2006.09.21 Thursday (21:56) | 日常 | comments(2) | - |
眠気MAX・・・
 お疲れちゃん☆
なんか今日もあっという間に1日が終わった・・・。
早すぎるよーあせあせ
土曜日の滝舞台を楽しみにあと2日頑張る!!!!!
そうそう、今日、ゆかりっち(@ゆっち・滝)とMちゃん(翼)がOneを見にいってたんだけど、初っ端から滝と目があったとかーーーーーハート
いいなぁ〜vv
キセキからミラクルあったみたいで大興奮だったそーだハート大小ハート大小
次、土曜日に見に行って、おみぃのOneの観劇はラスト!
2回なんだけど、話理解しきれるかな?
途中から、んっ??ってところが出てきてたからさ・・・前見に行った時は(笑)
でも、今回劇中で使われてる歌とか本当にいいのねウィンク
曲も素敵な舞台っていいよねムード

個人的な報告ーーーーー!
カオリちゃん(@仁)からお手紙が届いたのーーーーー楽しいハート大小
アボカドウぴかぴかぴかぴか

ちょっと眠すぎるためここまで。。。
続きにコメントれすがあるよチョキ

 以下、コメントレス↓(優羽、のりちゃん、ちぃ、カオリちゃん)


赤い旗
こんばちOne(笑)
「ユーたち!」KAT-TUN6人じゃないっぽい。。。
ゆっち&聖で司会でKITTYとか出るみたいなんだよねー?
どうなんだろうね??
ゆっち頑張ってるねvv
ゆっちの司会もけっこう好きだから、また番組でやってくれるの嬉しいよラブ
8Jみたいなのいいよねっ!!!
もう、やっちゃいなYO(笑)

滝翼コンの日程でたね!優羽は大阪いくのーーーー??
よかったら、ゆっくり遊びたいなぁvv
好きな人似てるからいろいろ話したいなぁ☆

赤い旗のりちゃん
ダンドリよかったーーーー!
最後、うるうるきちゃったよぉぉモゴモゴ汗
カルロス見てたら、本当にマッスーが日系人に見えてきちゃった(笑)
あの言葉よかったねぇハート
かなめぇぇぇぇんって呼び方大好きだぁーーーーー!!!!

やっぱりやっさんですかラブラブ私、たっちょんも会ってみたかったんだけど、お友達の付き添いっていうのを1番で行ったから、一緒に決めてやっさんのほうへ☆
優しすぎて惚れそうだったよ(笑)

赤い旗ちぃ
おつ亀ちゃん☆
サプリ・・・ごめん、私も爆笑vv
チューはねぇ、角度変えてやりまくりじゃん!ってツッコミ入れちゃって(爆)
あと、どうしても最後の台詞の一言が爆笑で・・・。
うちら、完璧に爆笑組みだね(笑)

ダンドリよかったよね??
なんか、こっちのほうが共感できた気がするよ!!
最後の言葉、かなめんが言葉いうところでテレビでアップにしてってお願いしに行ったんじゃないかなぁ??って勝手に思ってたんだけど!!

赤い旗カオリちゃん
ダンドリ見て!!!
けっこう癒されるよ〜ウィンク
サプリ・・・ごめんね、私めっちゃ爆笑しちゃって。。。
最後の台詞でも爆笑でダメだった!
今までのいい雰囲気はなんだったんだろう??って思うよね?
たしかに可愛い亀ちゃん満載で嬉しいし、チューしてる亀ちゃんカッコイイけど揺れるハート
なんか残念だよーーー。。。

YOUたち!なんだけど、なんかやっぱりゆっちと聖みたいだねーーーー。
KAT-TUNも全員でないし、ジュニアの番組でもないのかなぁ??って感じであせあせどうなんだろうね??
うん!!
二人にはたくさん頑張ってもらわなきゃねるんるん

お手紙は、日記内にも書いたけど届いたよーーーーvvv
ありがとう!私からもお返事かくねぇくるりん

| 2006.09.20 Wednesday (23:42) | ジャニーズ | comments(3) | - |
メイフィッシュ!!
 カルロスお疲れちゃんおてんき
7回目の告白頑張ったねーーーー☆☆☆
ダンドリ、けっこうハマったの!!
ほら、私けっこうスポ魂タイプだし(笑)っていうわけじゃないけど、けっこうおもしろかったぁ〜。
最終回もほっこり気分になれてよかったvv
ごめん、サプリより面白かった!
サプリ、もうダメ・・・。
えーーーーー!?みたいな。。。
あのグダグダ感・・・。申し訳ないけど、伊東美咲さんがキャリアウーマンに見えなくって(汗)決して嫌いなわけじゃなく、むしろ好きなんだけどイマイチだった気が・・・。
今岡さんと娘の話のほうがほっこりしてしまったよvv
次はけーちゃんドラマがラストだねvv

あと、「ユーたち!」の司会がやっぱりゆっち&聖だったぁハート
KAT-TUN6人じゃないのは淋しいけど、ゆっちの出番が増えるのも正直嬉しくてハートハート
でも、ジュニアの番組って聞いてたからよくわからないけど、どうせならゆっち&聖が司会で、前の8Jみたいのやってくれたほうがいいのになぁ〜。。。
今だったら、聖、飛び込み台から飛んでくれるかな!?



 あっ!
今日、「youたちの大運動会」のチケット届いたーーーどんっ
いろいろな席で見れそうだよvv
ついに初代々木ハート大小
何年ジャニファンやってるんだぁ??って感じだけど、代々木でコンサートやるグループと縁がなかったんだよ(笑)
嵐コンも代々木の時は行かなかったし、V6のコンサートは行ったことないしねひらめき
なので、いまさらながら初代々木を楽しんでこよーーっとvv
それに、ついに滝翼コンの日程が出たーーームード
でも、横アリも今のところ3公演だけだねわーい
私的には土日で収まってくれてるからありがたいんだけどさ!!
クリスマスは、きっと横アリの中にいると思います(笑)


あと・・・今さらですが誰かカウンターの設置の仕方おしえてーーー(汗)
どうしてもつけられなくて困ってるの(笑)

以下、コメントレス↓(りんご、のりちゃん、龍華さん)

赤い旗りんご
やっぱり、うちらは北山の俺俺ぐあいが好きなのか!?
私、俺俺タイプ嫌なはずなのにぃぃぃ(笑)

りんごも1年前のことを覚えてくれてて嬉しかったよラッキー
この1年、ぐっと仲良くなったね☆
まぁこれからも、まだまだまだ・・・・・・(以下省略笑っ)
よろしくね!!
これから2週間お世話になりまーーすラブ

赤い旗のりちゃん
私、エイト握手会で初めてエイトメンバーをしっかり見たよvv
やっさんにヤラレちゃったけど(笑)
北山宏光もおっさんですね揺れるハート
なぁんて、まだまだ頑張ってもらわなきゃねvv
って、私はよく考えると北山よりも2歳若いたいぴーにビックリするのよ(笑)
のりちゃんの相方さまからもコンの感想いくはずだけど、おみぃからもささやかながら送りますよーーーーvv
俺俺具合を(笑)

斗真舞台の譲り先見つかってよかった・・・。
お役に立てずごめんね汗

赤い旗龍華さん
3連休はゆっちのため、KAT-TUNのため、ジャニのために働いたよぉぉ〜GO!
またゆっち会いたいねぇてれちゃう

北山は、もう21歳ですvv
ぴぃちゃんとか、亀ちゃん、聖、じゅんのと同い年ですムード
いのおちゃんとか、光とかと見比べてみてぇ(笑)
でもたしかに北山は童顔かも知れない!!
って私も人のこと言えないけどたらーっ
年相応に見られなかったり・・・。落ち着きたりないかな(汗)
やっぱり北山のいないキスマイは淋しいねぇ。
でも、グループはなれる気分ってどうなんだろうね・・・。

 マイボス、私も号泣だよーーーーあせあせ
今回の中でやっぱり1番面白いドラマだったvv
私も、高校の時の友達で今も仲いい子は、多くはないけど親しい子はすっごい仲良しだし、とーっても大事!!!!高校時代は大事だねvv

亀ちゃん&聖ドラマ、悲しいだけじゃありませんように!!
冬に悲しいドラマは淋しいもんくるりん

| 2006.09.19 Tuesday (23:35) | NEWS | comments(4) | - |
おめでとうvv
 今日は、北山ヒロくんのお誕生日プレゼント
おめでとーーーー!!!!
おじさん、おじさんと言われつつ若さを保って頑張ってねぴかぴかぴかぴか
って、決して貶してるわけじゃないんだよ・・・。
ほら、光とかいのおちゃんに比べたら仕方ないことだから!!(笑)
これからも、頑張ってねvv
KITTYも好きだけど、やっぱり居場所はキスマイ2なんだろうなって思う今日この頃。。。
最初はもーっと俺俺してたと思うけど、最近それも薄いなぁって思ったりすると、やっぱり俺俺してたりするんだけど!
そんな北山ヒロくんを、これからもひっそり注目してますvv


 去年の今日は、りんご(@慶ちゃん、北山笑っ)と初遊びをした日だったんだよね。
だから印象的vv
覚えてるの私だけかと思ったら、りんごも覚えてたよ嬉しい
一緒にエイトの握手会へ行ってたなぁvv
初めて遊んだのに、ワイワイしちゃったもんねくるりん
本当は3人で遊ぶ予定だったんだけど・・・ねっ、まるちゃん(笑)
で、握手会行って、プリとってってして遊んで、今じゃご近所さんになってまするんるん
だから、北山バースデー=りんごと初遊びなんだよね、私の中ではわーい
 

最近、あるお友達が幸せそうでこっちも嬉しくなるんだよねー。
いやいや、本当に好きな人のことがあると、とろけちゃうものなんだなぁっと実感(笑)
ほぼ最近毎日目がハートマークになってるようなメールがきます!!
でも、お友達が幸せだとやっぱり私も嬉しいしね☆
そうそう、お友達の好きな彼が行動してくれてるおかげで、私もその彼のことを知る機会ができてるんだけど、発見が多くてしょっちゅう爆笑!!って書いて、お友達にメールしてるもん(笑)
やっぱり勇気はいるけど、行動しなきゃだめだよなぁっと改めて思ったり。。。
って、でも私って、お友達のことになると頑張れるんだけど、どーも自分のことになるとダメなんだよね↓↓あはっははっはははは(笑)

| 2006.09.17 Sunday (20:36) | ジュニア | comments(3) | - |
最高じゃねぇかバカヤロウ!!
 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー終わっちゃったぁ泣き顔あせあせ
マッキーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
って、びっくりするくらい泣きっぱなしで見てたおみぃです・・・(@。@)ZZ
私、感動系とかアツイ話に弱いんだよー悲しい汗
なんか感動しちゃって、泣きまくった(汗)
あー、目が痛いくるりん
それにしてもおもしろかったvv
桜なんとかも、最後に1度だけ『桜小路』って呼んでもらえてよかったねぇラブラブ
あと、てごりんのほっぺがぷっくりしてるのが気になるーーーー!!
最近ちょっとぷくぷくしてるよね??
マッスーのほっぺは減っちゃったのに!!
もしかして、マッスーの分もらってくれちゃったのかなぁ(笑)

梅村さん、めちゃくちゃ可愛いムード
実は去年とある場所で遭遇して握手してもらったんだけど、あの子すっごい美人さん星
本当に羨ましいくらいだったもん!

 次は亀ちゃん&聖だね楽しい
次も楽しみだけど、やっぱり明るい話には思えないんだよね〜。
切ない系ですよ・・・ね!?
楽しみだけど、なんか切ない系より明るい系が見たい気分ではある。。。
って言っても、冬のドラマは切ないの多いよね結晶


 今日は、本当はお休みなんだけど出勤・・・いや、この3日間は出勤ですびっくり
かるーく労働基準はずれてますけども(笑)
朝から1日までではないけどさぁ上向き
目覚ましかけないで寝たいよぉー。
今日は午前中ゆっくりめに本社へGO!
思ったより早めに終わったから、東京ドームでやってる展示会に行くママさんと合流することにウィンク
ラクーアのところにあるお蕎麦屋さんで遅めのお昼ごはん食べたんだけど、おいしかったぁわーい
いつも食べたいと思いつつ、コンサートの時とかも食べずに終わってたんだvv
で、食べ終わってドームに向かおうとしたら、外がすごい賑やかで見てみたら、どうもAAAがミニライブやってたみたいるんるん
1曲だけ知ってた(笑)
すごかったよ!2階からだったんだけど、よく見たら、ファンの子で横断幕みたいの持ってる子もいたし、ジャニファンみたいにうちわとかボード持ってる子もいたし!
どこも似たような感じの応援するんだな!とか思いつつ、退散(笑)
1曲は聴けて、なんかちょっぴりお得な気分だったよどんっ
ドームの中もママさんと見てあるいたんだけど、いろんなお店出てて面白かったラッキー
超高級なものもあったり、目の保養vv
見て回ってたら、なぜか時計買ってくれたびっくり
モデルチェンジ対象モデルとかで、お値下げされてたけどさ・・・。
誕生日とかでもなんでもないんだけど、ありがたく買ってもらっておきましたチョキ

明日は、会社関係の展示会へお手伝い!
頑張るパンチ

☆写真日記☆更新中上向き 

以下、コメントレス↓(ちぃ)
赤い旗ちぃ
ニュースって3歳だったのぉぉぉぉラブラブラブ(可愛い子ぶってみた笑)
本当に来年こそ8人の姿が見たいなvv

写真日記みてくれたんだぁわーいぴかぴか
ゆーやとオソロ!でも色違いなのよ(笑)
うん、携帯につけちゃってるよ!
バレないだろーとか、バレてもいっかって思ってるんだけど(笑)
会社とかでほっとんど携帯ださないし、会社の同じ部署の女性の方は、私がジャニファンだって知ってるから、平気なんだよね!!
大丈夫!
ちぃもつけてみなーラブ
ゆーやとおソロにしちゃいなYOグッド

マイボス楽しかった☆



| 2006.09.16 Saturday (22:38) | ジャニーズ | comments(0) | - |
結成日
 今日はNEWSの結成日ハート
今は8人バラバラだけど、また1つになることを願ってます。。。

来年の結成日、みんなの笑顔がみれますようによつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー


 今日の1日はチェリッシュをいっぱい聞いちゃったムード
今度、鑑賞会企画もたててるんだ〜ラブ
1人で見るのもいいけど、やっぱりお友達とワイワイ盛り上がって見たい楽しい

今朝、ズームイン見てたら中丸ーーーーー上向きウタワラの企画の中で、聖と一緒にロケの中でヨガやってたvv
痛そうな聖の顔にウケた(笑)
なんかね、ヨガの衣装みたいの着てたんだけど、ゆっちはオレンジーーーぴかぴか
放送でチェックしなきゃね!

☆写真日記☆更新中上向き

| 2006.09.16 Saturday (00:02) | NEWS | comments(1) | - |
間違いさがし
 TVガイド・・・どんだけゆっちって可愛いの!?
あの間違い探し、本当に可愛すぎる!!
ポッケに靴をつっこんじゃう23歳がどこにいるのーーーー??
ゆっちだけじゃんハート大小
お買い上げしようと思ったんだけど、ちょっと角の折れ曲がったのしかなくてヤメ!
だって、綺麗なのがいいんだってくるりん

 滝翼はHEY×3スペシャル出演決定だねーーーYES!
久々の歌番組vv
っていうか、二人っていうのが嬉しいよ!
月曜日かぁ〜。番協行きたいけど、私は月曜日に行けるわけもなく(笑)
録画決定びっくり
Oneも、できればこの3連休でも行きたかった・・・。
というか、やっぱり3連休なくなったーーーーーーーたらーっ汗
思い返すと、昨年、先輩も仕事出てたわ・・・・あせあせ

 今日は仕事で展示会行ってきたのー。
東京ドームの近くでやっての行ってたんだけど、お昼に割引券をいただいたから、東京ドームホテルでランチディナー
京御膳食べちゃったvv
けっこうなお値段するけど、割引券あるし、こういう機会しか来ないからさGO!
だって、いっつもコンサートで来てもホテルでご飯って感じじゃぁないよね(笑)
いやいや、本当に美味しいのてれちゃうラブ
薄味で、素材の味がして美味しいーーーー!
またお金出してでも食べたいなぁムード
って、今日のメインはお勉強ですから(笑)

 以下、コメントレス(カオリちゃん、Ree、龍華さん、ちぃ)



赤い旗カオリちゃん
「YOUたち!」って、10月からはじまる、KAT-TUNとKITTY(ジュニアってことだと思う)が出る新番組だよーーーーどんっ
ジュニアの番組がはじまるって、夏の大冒険から言ってたんだけど、まさかここのメインがKAT-TUNとは思ってなかったのvv
でも嬉しいぴかぴか
って、こっちもちゃんと放送されるよ・・・ね??

えーーーーーー!?
お手紙くれるのぉ??嬉しいvv
ルーズリーフでもなんでも嬉しいからぁ桜
心広めなはずだから平気(笑)
お待ちしております☆

赤い旗龍華さん
「YOUたち!」。。。本当だと思うよ!
広島テレビってのも気になるけど、ジュニアの大冒険でも言ってたから番組がはじまるのは本当だと思うんだぁ上向き
もしも、龍華さんのところが映ってなくて、私のところが映ってたら任せて!
ダビるよチョキ

KAT-TUNの曲は。。。自分が疲れ果ててる時は本当にダメvv
パワーが足りなくてついていけないの!!
自分が走れる(気分的にね)くらいじゃないと、ツイていけないよーーージョギング

ママさんの予言は笑ってながしたよ!
ハハハッ冷や汗あせあせ

雄一さんありがとうございます・・・・。
お願いばかりでごめんね!
本当に気合を入れてお礼をさせていただきますっvv

赤い旗Reeちゃん
彼氏いいなぁーーーー!
って、何も努力もしてないおみぃです(笑)

亮ちゃんに今までみたいにキャッキャできない!?
私はけっこう彼氏いてもフツーにコンとか見に行ってキャーキャー言っちゃってたよグッド
昔はね(爆)今は1人身ですからぁ〜

NEWSの曲癒されるよつばのクローバー
ほんわかしてくるのよ!!
早く新しいの聞きたいーーーープシュー

赤い旗ちぃ
ゆっちマニュアルどんだけ可愛いんだろうぴかぴか
ずるすぎるーーーラブ
しかも、どうやったらにょきにょきって(笑)

「YOUたち!」ってどこで放送されるのか、ちゃんと知りたい汗
秋からの楽しみ増えるかどうかだよね!?

ダンドリ見てる??
かぁなめーーんって呼び方可愛いよねラブ
私、癒し系な感じ好きみたいvv

| 2006.09.14 Thursday (23:42) | KAT-TUN | comments(0) | - |
ちょっと ちょっと!
 秋が突然やってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
にょこにょこおみぃだよ(笑)

ってありえないvv(笑)
でも、なぜかゆっちが書くととーっても可愛いんだよね嬉しい
ゆっちマニュアル、お誕生日のことにもふれてたねーーーラブ
ゆっちのそういうところが大好きvvv
そういえば、「YOUたち!」ってKAT-TUNとKITTYなの??
KITTYって解散じゃないんだ・・・?って思ったvv
最近、ヤーすらまともに見れてないのに汗
マッスー出たときだけ見てる!
しかも、妹ちゃんにマッスー出てたよと報告をもらってから爆弾
なんか、少クラ出たって聞いてからむしょうにマッスーに会いたくてラブラブぴかぴか
最近、カルロスだけじゃもう淋しくなってきたよーーー。
歌ってる姿が見たい!!!!
と思って、最近毎日聞いてるのNEWS曲だし音楽
なんか、KAT-TUN聞いてて癒されないんだよ・・・(爆)
ONE ON ONEは別だけどねーーーーvv
昨日、やっぱりカルロスにくいつきすぎて、ママさんに衝撃の一言を言われたからね汗
その予言は当たるのかむかっ

あっよつばのクローバー久々の滝連と283の更新も嬉しかったーーーラブラブラブ

あと、昨日は思わずまるちゃんにテンションあげあげで電話かけちゃった(笑)
信じる者は救われるんじゃないかと!!!!!!!!!!!
ちょっと、調子のっていい??とか思った・・・。
やっぱり人間調子のったらダメ??
でも、たまにはいいよね??

って、調子のったら、今週末の3連休。。。仕事になりそうなんだけど・・・。
ありえない!!!
明日どうなるかわかるの・・・。
約束してるのにーーーー冷や汗

 以下、コメントレス↓(サト、龍華さん)


赤い旗サト
 メールくれたね!
私ができるものなら引き受けるから、言ってねーーーーvv

赤い旗龍華さん
リサイタル、またもやニアミスーーーーどんっ
私は泣かなかったよ・・・。
ちょっと気持入ったところはあったんだけど、相変わらずの話の感じに、ストーリーを理解いようって、どんどん冷静になって見ちゃった感じ(笑)
でも、曲とかよくて楽しかったぁハート
滝の歌とか好きなんだけど、やっぱり愛想曲の横歩きみたいなフリだけは笑っちゃう!!!!

 きょんきょん行ってきたんだねーーーvv
私は、フツーーに仕事してた(笑)
4周年の前日に行ったから、お爺ちゃんネタの中でデビュー日のこと触れてくれて嬉しかったんだぁ〜。

雄一さんDVDありがとうモゴモゴ
なんとお礼をしたらいいか!!!!!

| 2006.09.13 Wednesday (23:22) | ジャニーズ | comments(4) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS