おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
おはよーございます(*´▽`*)
朝から太輔のan・anに、タナゴコロのMV♪
ほんとに太輔ほっそいなぁって思ってたらやっぱりこれだった(*´Д`*)
2週間で4キロ落として撮影に挑んだってすごい(*・ω・)ノ
きっとan・an買っちゃう!
発売日の翌日は札幌だし、MCでいろいろ話しちゃうというかいじられるのかなー?
いやでも…太輔にいじりすぎは厳禁です(笑)

タナゴコロもよかったー( ´艸`)
早く生で聞きたいけど…もうキスマイに会える予定がありませーーーん( ̄∇ ̄)


そんな今日はにかちゃんバースデー☆
23歳おめでとう!
キスマイに居続けてくれてありがとう。
前の尖ってたにかもにからしいけど、今の笑顔いっぱいなにかも私は好き(*^_^*)
笑顔溢れる1年になりますように☆
今日は火曜曲!
メンバーにもお祝いしてもらえるかな??



今日は火曜曲までに絶対帰ってくるぞ( ̄∇ ̄)!!!



| 2013.08.06 Tuesday (06:41) | - | comments(0) | - |
夏舞台☆
自分的2回目の観劇にしてラストっていう(´・ω・`)
3日の土曜日に優羽、ミカンとプレゾン行ってきました!
1階F列から観劇(*^_^*)
なんか思ってた以上に近かったー(*´▽`*)
帝劇に比べると同じF列でもめっちゃちかーい!!

ということで、なんか迫力やっぱりすごい!!!
全体的に大好きだけど、優馬くんと屋良っちの「水の帰る場所」が大好きすぎてね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか泣きそうになる。゚(゚´Д`゚)゚。

郁五橋が観劇にきてて、ふぉ〜ゆ〜との絡みも超楽しかったー(*´▽`*)
きたやまくんも観劇行かないかなぁって思ってたら、昨日行ったんだねー!

見どころたくさんなんだけど、あとはもうもうトラジャが可愛くて可愛くて!
ダンスも頑張ってるし!!!
もう、もっと見ていたくなったよ♪

残り1週間、みんな体に気をつけて無事に千秋楽迎えてほしいな(^^)/



| 2013.08.05 Monday (07:46) | 舞台観劇 | comments(0) | - |
きすまい@横アリ 27日
こんばんわー☆

きすまい横アリ公演にいってきました!!
ねねね。
香取慎吾くんがキスマイコンを見に横アリにきてくれてたよー!!!!
いやー、びっくりした(><@)
でも、MCからSMAPメドレーも超盛り上がった(●´ω`●)

先輩を前に緊張しまくりなキスマイ(笑)
さらにJr.も緊張しまくりでどんどん下がり気味の位置になってくし(`・ω・´)
いやー、でもほんと貴重でたのしかった(^^)/

ラブシックも披露してくれて!!!

明日も2公演楽しむーヾ(≧∇≦)



| 2013.07.27 Saturday (23:59) | コンサート | comments(0) | - |
防備録?
おはよーございます(*^^*)
今日も暑い><

ただいま絶賛ヲタ活月間真っ最中です。
ほんと、全然日記書かないまま毎日すぎてゆくw

先日6月末にはきすまいさんの仙台公演行ってきました!
大阪初日ぶりのきすまいさん(●´ω`●)
1部のみだったけど行けてよかった!
行ってみたら外周真横のお席でみんなで震えて(笑)
実際は機材トラブルあったりしたんだけどその対応もきすまいさんらしくて、嬉しかったし感動したよー(●´ω`●)

お友達も太輔にハピバの気持ち伝えられて、それみたにっこにこの太輔♪
あと、にか担のお友達がすごかった(笑)
ほんと、にかちゃんすっごいな(*´▽`*)
見てて幸せーな気持ちをわけてもらっちゃった(*^^*)
きたやまくんもありがとう!
ハッピーでした☆

やっぱりコンサートは生物!
でもそれが大好き♪
次の広島が待ち遠しいなぁ(*・ω・)ノ



| 2013.07.14 Sunday (09:02) | コンサート | comments(0) | - |
終わっちゃうー
おはようございます(*^^*)

もう6月終わっちゃうー><
気づけばドラマも終わってて3ヵ月経ってるみたいな…(笑)
最初はほんとにきたやまくん出てるからってだけで見てた幽かな彼女、最後は好きだったなー(*・ω・)ノ
BADBOYS Jも毎週楽しみだったし♪
映画も楽しみ(*´▽`*)

今週末からは毎週末ジャニ事あるから楽しみ!
休みがなくなるけど(笑)
平日早寝を心がけようかな(笑)
すでにできてないけども!
あとはHDDの整理しなきゃー><
歌番組長いの正直めんどくさいよー!!!!
録画と編集がね…。
その前に空き容量作らなきゃ!
週末には音楽の日あるもんねー><



| 2013.06.26 Wednesday (06:18) | - | comments(0) | - |
最終回まであと1話
こんばんわ☆

昨日今日と出張に行ってたんだけど、なんとかリアタイできたー!!!
見ながら涙目。゚(゚´Д`゚)゚。
実はこのドラマあんまり期待してなかったというか…
きたやまくん出てるし、しんちゃんとかも出てるしって見たんだけど、ハマったよー><

今日のくにっち先生もかわいかったー(つд`)?

そして、生徒さんたち…泣きながら冷静にみちゃったんだけども、バリケード、外からテープやら貼ったの誰ですかね(笑)
かわい先生でOKでしょうか?笑

最終回も楽しみ(・∀・)


あと、昨日はきすまいこん仙台チケットも到着!
お昼の公演が当たってるから、行ってきます(*・ω・)ノ
大阪の初日のみ入ってから時期空いてるから待ち遠しいよー!!
早く月末にならないかな(*^^*)



| 2013.06.11 Tuesday (23:59) | テレビ | comments(0) | - |
スカイツリー♪

 
ぼやけてるけど、スカイツリー♪
昨日はスカイツリーの見えるお店で焼き肉でした(*^^*)

んー、おいしかった?
また行きたいなぁ(*´▽`*)
やっぱりおいしいもの食べると幸せ☆



| 2013.06.01 Saturday (16:48) | 日常 | comments(0) | - |
ジャニーズ銀座☆
こんにちわ(●´ω`●)

18日昼公演のクリエに行ってきた!
謎選抜☆
私は当たらなかったけど、お友達が取れて連れて行ってくれました!!
もう、こんな人気公演ほんとに感謝ヾ(≧∇≦)

ほんとに思ってる以上の構成でめっちゃ楽しかったー!
アガる曲ばかり!!!

いやー、ジュニア公演いいなぁ(*´Д`*)
デビュー組とはまた違うたのしさだったヾ(≧∇≦)
ほんとに当日券にならんだ人の数もすごかったしね!!

一緒に入らせてもらったのが、通路側から1
、2席で(*´▽`*)
幸せいただいてきちゃった♪

しばらくコンサートないのが耐えられない(><@)



| 2013.05.25 Saturday (16:22) | コンサート | comments(0) | - |
きぶみー♪
おはよーございます(*・ω・)ノ

朝起きた時からなんとなーく見たいなぁな気分になって、少クラのきたやまくんのぎぶみー(・∀・)
うっかりリピの手が止められなくなるとこだった(笑)

止めましたけども(><@)

これが好きすぎてねーーー!!!
帰ったらまたみよ?



| 2013.05.15 Wednesday (07:45) | - | comments(0) | - |
春の踊りは…
よーいやさぁーヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ?

滝沢演舞城2013、千秋楽おめでとうございます!
やっぱり滝が舞台に立ってるだけで、とてつもない安心感を感じる私がいます。

少クラで郁くんも言ってたけど、一人石原軍団みたいな人って。
その存在感が大好き!
千秋楽はみれてないけど、すのーまんから滝へお手紙。
滝の言葉に奮い立たされて、頑張れる後輩たちがいっぱいいるんだろうな(*^^*)
まだまだたっくさんそんな姿を見続けたい!!

座長はもちろん、京本さんをはじめ出演者の皆様、お疲れ様でした(*・ω・)
早くも次回公演決定!
ついに滝沢演舞城、博多座公演だねー(・∀・)
3月博多座、4月5月博多座。
博多座公演も見に行こうと思います!
ほんとにほんとにお疲れ様でした(●´ω`●)



| 2013.05.12 Sunday (23:59) | - | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS