おみぃの幸福論-happiness-

〜涙より笑顔を信じてゆこう〜
北山宏光くんとKis-My-Ft2を絶賛応援中のおみぃの日記です☆☆☆
ジャニーズ応援中!


<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2014.02.07 Friday () | - | - | - |
冠ラジオ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 10月6日からKis-My-Ft2の初の冠ラジオレギュラー番組決定ッ!!!!!

新たなお仕事おめでとう(*´∇`*)
って喜んだけど、家のラジオまともに入らないんだったorz
どうも古くて接触悪いんじゃないかって感じです・・・。
まず考えたのがこれを機会にラジオを録音できるやつ買おうかって思った(笑)

毎週木曜日の午後9時〜!!
メンバー週替わりで登場とのことだけど、初回は7人揃うのが楽しみだぁぁぁ!
7人一変に喋りださないことを祈ります(笑)

ほんといろいろめまぐるしい><
うーーー。
ホントこれを機会にラジオまともに聞けるやつ買おうかな!
そしたら滝のラジオも録音して聞けるし!!
家電量販店行ってみようかな〜。
ちょっと不得意分野だけどww





読んでくれてありがとうございます!
こんな日記だけど、よかったらまた遊びに来てください(*´∇`*)
 





| 2011.09.20 Tuesday (22:49) | キスマイ2 | comments(0) | - |
結果まち
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 こんばんわ☆
いつもだけど、この申し込みしてからの当落がわかるまでの間が落ち着かなくて嫌だぁぁぁ。
当選でも落選でもさくさく知りたい(笑)
美男も今日締切だったね!
帝劇ダメだったから、なんとかこっちは当たってほしいな(ノ◇≦。) 

昨日は少クラの収録に行って来ました!
で、昨日のカミスンをさっきみたんだけど、そうだよね3人は昨日少クラ終わってからまだお仕事だったんだもんね。。。

少クラは、少年たちがあったこともあって出演人数がいつもより少なかったーー。
ざっくりだと前半JUMPと健人くん中心にジュニアでサマリー曲やってたみたいです。(サマリー行ってないからよくわからないんだけど><)
で、あとは京本くんラインも歌って!
Monster→愛なんて→Perfectだった♪
この夏いっぱい聞いたけど、『まわり道でも〜』のところの振りが好き(*´∇`*)
で、7をあばけやって。
そしてきたよーーーキスマイ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
いるかどうかねやっぱり心配だったから、もう出た瞬間テンションMAXなお友達と私(笑)

・エビバディゴー
・ROCK U〜S.O.KISS
・Hair〜ファイヤビ
・グッバイサンキュー

振りきれたよね!!!!
おまけに、ROCK Uまた聞けると思ってなかったからすっごい嬉しかった(*´∇`*)
グッバイサンキューもね、ドームで最後聞けなかったから歌ってくれてこちらも最高に嬉しかったよ♪

そうそう、収録最後にバイバーイってしてる時、北山くんとたかきぃがお隣同士に並んでて話してたんだけど、完全に北山くんがたかきぃを見上げてる感じで(*⌒∇⌒*)
おまけにたかきぃがちょっと屈んだ感じで北山くんの耳元で何か言ってて・・・その姿がすーーっごく可愛い!!!!!!!!!!
身長差最高ッ!!!(笑)
昨日のKis-My-Ft2はなんか気迫が増してた気がした。
最後に見たドーム、みんなすっごい嬉しそうな柔らかい表情見せてくれてたけど、昨日はやってやる!じゃないけど、なんか勢いを感じた気がしたよ。

で、カミスン♪
演奏ももちろんだけどさ、ものすごーく気になったのはコンビニにひとりで行けない太輔(笑)
しかも、暴露してるのが美織ちゃんのマネージャーさんww
行ってくれればコンビニくらい一緒に行くよって多くの人が思ったであろう・・(笑)
「その時は・・・いけませんでした」って言ってる太輔が照れてる感じで可愛かった!
そして、いつも会うと変顔とかしちゃう玉ちゃん(*⌒∇⌒*)
そんなA.N.JELLが毎週出てたカミスンも来週までかぁ><
なんか寂しくなるね><
どうしても次の日を考えちゃってほとんどリアルタイムで見れなかったけど、来週も忘れないようにしよっっと!!



読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てください(*´∇`*)
 
 



| 2011.09.13 Tuesday (22:40) | キスマイ2 | comments(0) | - |
当落と申し込み
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 こんばんわ☆

帝劇の当落出ましたね!
うーん。。。私見事に全滅の模様です><
倍率高いのは覚悟の上ではあったんだけどねぇ。
やっぱり行けないとなるとさみしいけど、仕事もバタバタだからおとなしくお留守番していようとは思ってますゞ( ̄∇ ̄;)

と言ってる間にも美男ですねの舞台申し込みの締切間近!!
もう、メール申し込みひっじょーにめんどくさいです(笑)
やっぱり用紙でガーッとお金を振り込むほうが楽な気がッ!笑。
こちらも私の担当分は申し込み終了!
帝劇ダメだったから、こっちはとりあえず取れたらいいなぁ。
欲は出さないのできたやまくん演じる廉さんに合わせてくださーい!!!!




ひさしぶりに拍手設置してみました!
よかったらまた遊びに来てください(*´∇`*)
 



| 2011.09.13 Tuesday (00:52) | キスマイ2 | comments(2) | - |
帝劇Johnnys Imperial Theatre Special
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 こんばんわ☆
今日もさらっとお知らせが届きましたねゞ( ̄∇ ̄;)
帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』

えぇぇぇぇ!!!!
って思わず携帯見直した(苦笑)
Kis-My-Ft2で帝劇に立てること、おめでとうと言うべきなのかどうなのか。。。
本当に突然だね><
しかも、日程がおもいっきり平日(苦笑)
これ、夜公演の倍率がものすっごいんじゃないかと( ̄□ ̄;)!!
そして、一応帝劇次の公演10月5日からだから数日余裕ありそうですけど・・・30日とかできちゃうんじゃないの??なぁんて!笑。
締切もとーっても早いしねゞ( ̄∇ ̄;)
公演も間近だし仕方ないけど、ほんと急遽だよね。
とりあえず夜だけしか無理だぁぁぁぁ。
おまけに万が一チケット取れても全部遅刻っていうね(苦笑)

ジャニネットの映像も今日新しいのUPされたね!
コン終わりの7人!
きたやまくん、画面近寄りすぎーーーーww
まだ携帯でしか見れてないからPCでゆっくり見たい!
私の今のPC古すぎて見れないの。。。
実家帰ってみようっと!

でわでわ☆




 



| 2011.09.06 Tuesday (23:22) | キスマイ2 | comments(0) | - |
奔走!
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今日は一日で用件をガツガこなした日でした。
いやぁ、それにしても暑すぎるでしょ><

朝から実家で用事を済ませ、お昼にチケット業務1件。
お友達と合流してお買い物予定のものをゲットしに2ヶ所を巡って、チケット交換のために後楽園へ移動ッ!
早めについたから、スタバでお茶とケーキでまったり♪
おいしかったぁーーー!

無事にチケット交換も完了して、やっと行くコンサート分が揃ったよ!
これで安心して行けますッ☆

今日は本屋へも行ってきた。
もうね、これだけ出していただけるって、本当にありがたいことだよね><
さすがに全部お買い上げとはいかないけど、出てるとほしくなるよね><
今日は、北山くんと玉ちゃんが出てるFRAUも見てきた♪
二人ともかっこいいぃぃぃ><可愛い><
玉ちゃんと北山くんのコンビが好きな私にはたまらない><
インタビューも面白かった!
20歳のときに滝から言われた「お前がやらなくてどうする」を実行して頑張ってたんだね!
なんかインタビューの感じもいつもと違う感じなのが新鮮!
でも、そんな中でも玉ちゃんと北山くんの関係性を文字にしてくれるのが嬉しい。
ホント、二人の様子が想像できるっていうか!
なんせ、最後の一文が「話聞いてねぇだろう」っていうふうにつっこむ北山くんの言葉だからね(笑)
それでも嬉しそうにしてる北山くんが想像できたよ(笑)

今日は、とりあえずジョンとガイドをお買い上げ!
まだ読めてないんだ><
今から楽しむぅぅぅ♪

ということで、明日は北山くんがいいとも!
夜にはキスマイ7人で出演したスマスマ!
まずはいいともにドキドキする><
北山くん頑張れーーーーーー!!!!!!!!!!!
 



| 2011.08.14 Sunday (23:59) | キスマイ2 | comments(0) | - |
大事な一歩
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

<2011年8月10日>
Kis-My-Ft2デビューおめでとう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
この日を迎えてくれたこと、心から嬉しいです!!!!

7人いろいろなことがあったと思う。
まだまだなところもいっぱいかも知れない。

でも・・・・ 


Kis-My-Ft2を好きになって本当によかった!!
Kis-My-Ft2を好きになって出会った素敵な出会いも本当にたくさんで。
いまさらでしょって、その時を知ってるお友達ならみんな言うであろうタイミングで、やっときたやまくんが好きって宣言できて。
あの時がなかったら、この瞬間を迎えられてなかったかもって思うことも多々あって。
こうやって、Kis-My-Ft2がデビューするときを喜ぶことができて嬉しいかぎりです(*´∇`*)

これからもKis-My-Ft2を応援していきます☆
この時間を迎えられたことに感謝!!


 


俺は みんなとずっと一緒がいい この言葉がとってもうれしかった。

| 2011.08.11 Thursday (01:26) | キスマイ2 | comments(0) | - |
いよいよ!
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 キスマイショップで頼んだCDたちの発送メールが届いたぁぁぁl!
明日お届けしてくれるみたいだけど、私確実に日中家にいないよーー><
明日のお受け取りは無理かなぁ。。。
でも、お店で予約したほうがフラゲできそうだから、そっちは手元に来るかも(*´∇`*)
なんか、とーっても感慨深いというか、なんかまだ実感ないような。
手元にきたら、わーーーっって思うのかもしれない!
楽しみだぁ♪

最近、ホントに時間が足りない!笑。
テレビのチェックも雑誌のチェックも間に合わない!笑。
もう諦めて買ってないのもあるくらい。。。
3誌は明日CD取りに行くときにお買い上げしてこなきゃ!!

一番最近手にしたのは、日経エンタテイメントと日刊!
日経エンタテイメントは、なんかちょっと普段の切り口と違う感じのインタビューだったかな。
でも、この中でも北山くんのKis-My-Ft2に対する思いが知れて、グッときたよ。
年下メンバーのことを考えると就活する気持ちになれなかったって。
北山くんらしいなぁって思った。
本当にキスマイにいる決断をしてくれてありがとう。

日刊も7人みーんないい顔してた(*´∇`*)
ねぇ、北山くんみやっちにジェラシーって(笑)
北山くん火傷するタイプだから、そこはみやっちにお任せでいいと思うんだけど!!!!
本当にアツイというかなんというか"а( ̄▽ ̄*) 
北山くんらしいよねww


6日のにかちゃんバースデーの日に、キスマイさんたちはFNS歌謡祭♪
私は、神宮外苑の花火大会を見に、もちろんジャニを見にゆかりっち(@ゆっち・滝)と一緒に国立競技場に行ってきましたーー!
ジャニを見に国立に行くのははじめててで^^
私の中では国立=サッカーなので☆
テゴマス、滝、マッチさんの順番でした♪
テゴマスやっぱり歌うまい!!!!
そして、衣装がね☆^(o≧▽゚)o
マッスーの衣装には弁慶ですか?ってソッコー突っ込みいれて、手越さんはねぇ、もうねぇ、超可愛かった><
女の子みたいーーーー!
オシャレ着物みたいな艶やかなお姿でした♪
テゴマスファンの方がいっぱいだったよ♪
「俺らとみんなで浴衣デートみたいな!?」っていう言葉に、後ろががぎゃーーーーーー!!!ってなってた(笑)
私たちの席は比較的滝ファンばかりだったから、まったり(笑)

滝さま来ましたーーーー!
髪の毛金髪だし、ちょっと日焼けしてるし!
かっこいい><
バックもいっぱいついてた!安井くんも岩本くんもいて見たかったのに、オペラグラス忘れて残念(苦笑)
途中でまさかのリアデラ歌ってくれて!!!!!
思わずキャーッて出た><
なんだろう?
本当にあれは前奏から高まるんだよーーー!!!!!!!!!!
大好きッ!!!!!
トロッコで外周も回ってくれたから、近くでお顔も見れたし^^
やっぱり滝翼コンに行きたいな♪
にこにこな滝が見れてほっこりした^^
私的にはここがメインだから、一番盛り上がったきたよ♪

最後はマッチさん♪
けっこう知ってる曲いっぱいで楽しんでみれたよーーー!
47歳には本当に見えない!
会場走ってる姿、素敵でした!!!
ところで、なぜ花火後のアンコールにいなかったんだろ??
滝もテゴマスもちょっと不思議がってたよ(笑)

今年最初で最後の花火だった!
お天気心配だったけど、無事に見れてよかった(*´∇`*)
たーまーやーって心の中で叫んでおきました☆
暑い中お疲れさまでした♪


最後に遅くなったけど、
二階堂くんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆
このツアーで、本当ににかちゃんの笑顔が輝いてて、本当に本当に魅力的です!
にかちゃんの笑顔はみんなを楽しませる力があるなぁって思う。
これからも二階堂くんの笑顔がたくさん見られますように!!!!!
デビューを迎えるこの1年、幸せいっぱいの1年になりますように。
おめでとう(*´∇`*)

 



| 2011.08.08 Monday (23:58) | キスマイ2 | comments(0) | - |
おなかがいっぱい?気持ちがいっぱい?
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 こんばんわ☆
ここ数日、ブログを書こうとしては「うーーーーん><」ってなって最後まで書ききれずというか、言葉にならずにPC打ってる手をとめては、けっきょく書かずにやめてって繰り返してました(苦笑)
書きたいこととか、キスマイ事とかいっぱいあるのにね!
なんだか言葉にしきれないというか(←語彙力がないだけだけど。。。)なんというか><

美男ですねやら音楽の日やら、いろいろあったね。
カミスンもだッ!
とにかく音楽の日。
もう、初っ端から北山くんがちょっと音走り気味になっちゃったから、見ててドキドキ増したというか、汗かいたというか、とにかく無事を祈りました!!!!!!!!
でもでも、その後は笑顔だったしほーんと何より7人がとぉぉぉぉっても素敵だった☆
玉ちゃんもお顔がお疲れ顔だったけど、頑張ってたね!
って、正直7人全員をゆっくり見れたのはリピした時なんだけど(笑)
もうリアルタイム放送は、北山くんばっかりしか見れなくて(苦笑)
けど、ホント7人がいい表情してたのがすっごい印象的だったぁ♪
最後円になって回るところ、みやっちが入り損ねて転ぶ???って感じた瞬間に、みやっちの手をグイッと引き寄せて円に入れた太輔に、盛大な拍手を送りたかった☆
太輔、素敵だったぁぁー(*´∇`*)
ああいうのさりげなくやってるのとか、見ててほっこりするし、嬉しくなるね♪

で、昨日のカミスンは音楽の日の裏側!
キスマイ2も少しだけで触れていただいて♪
終了直後のインタビュー!
ほっとしたのかわからないけど、北山くん、ちょっとおとぼけちゃんだった気がする!笑。
ひょこって立ったのが、太輔と玉ちゃんの間(笑)
そこ立ち位置変でしょ!?って思った瞬間に、渉さんがさりげなく教えてくれてた><
と思ったら、そこに移動するのに足元躓いて、ちょっとテッテッテ!ってなっててゞ( ̄∇ ̄;)
あっぶない!
ホッとしてたのかなーーー!?
コメントは玉ちゃんのみだったけど、7人みんなお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
次の生歌番組はMステだね!
金曜日は、Mステかーらーの美男ですね(*´∇`*)
楽しみすぎるッ!!!!!!!!!!!!!!!!


明日は横アリチケの配送日ッ!
もう席は決って届くんだって思って、やっぱりちょっとドキドキするよね(笑)
でわっ!

コメントくれた彩矢チャン、ありがとう☆
お返事遅くてごめんね><
ちょっとPCが調子悪くてUPできてないので、また明日お返事書き直します>私信



| 2011.07.19 Tuesday (23:59) | キスマイ2 | comments(0) | - |
チケ到着日
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 こんばんわ☆
今日も日差し強かったねぇぇぇ(ノд・。) 
こんな日が続くんだよねぇww
長いね、夏(笑)
基本夏は嫌いじゃないんです!
うん、嫌いじゃないはず(笑)

キスマイコン横浜公演のチケット到着日が20日に決ったね(*´∇`*)
チケ到着日がわかると、気分もちょいちょい上がってくるわけで!
そして、当日もうチケットきた時点で席なんて決ってるのに、いまだにドキドキするわけで!笑。
やっぱり何度やってもチケ見る瞬間って何故かドキドキするよーー!

今日はガイドをお買い上げして帰宅!
an.an見忘れてショーーーック(ノ◇≦。) 
せっかく本屋さん行ったのに><
また行かないとだ!!!
ガイドの北山くんがちょぉぉぉ可愛くて><
あの・・・太輔の実は天然なとこ、俺ならわかるみたいなアピールなんですか!?(笑)
俺は藤ヶ谷のことは知ってるぜぃ!みたいな(*´∇`*)
もう、北山くんが太輔のこと好きなのは、充分わかったよ♪(笑)←


昨日、当落確認があった関ジュの松竹座公演、当選してた!
8月16日に観劇して、次の日からキスマイコンin大阪ってことで、夏のイベントが1つ増えました♪
大阪遠征日程も決ったし、ホテルやらの予約しないとだッ!!!

でわ、おやすみなさい☆ 



| 2011.07.13 Wednesday (23:59) | キスマイ2 | comments(0) | - |
毎日暑いね!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 こんばんわ☆
まともにPCから日記ポチポチするの久しぶり!
気付いたら梅雨もあけてたね!笑。
キスマイ2のツアーも始まったね(*´∇`*)

札幌2daysお疲れ様でした♪
私はお留守番だったけど、行ったお友達から初日終了後にもいろいろ聞いたりで、いろんな思いを感じた。
で、2日目にはやっぱりガラリと変えてきたそうで!
ドラマ主演が2人に、デビューに、デビューツアーにって本当に忙しい中だと思うんだよね、今回のツアー。
初日MCで7人で会ったのが久しぶりだと言ってたくらいだそうで><
初日しか見れない方もいると考えると2日目にガラッと変えてっていうのがいいことなのかはわからないけど、一晩でよりよいものにってしようとしてくれる思いがあることが嬉しいなとも思ったよ。
初日になかった振りも、玉ちゃんや太輔はガッツリいれてきたりしたそうだし。
初日の感想聞いたり、いろいろレポめぐってみてどうなんだろうって思ったところもあったけど、広島が楽しみになってきたよーー!!

この夏が、さらに素敵な夏になりますように

そして、今日発表された16日の「音楽の日」にKis-My-Ft2ご出演★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" 
出るかなって思ってたとこあったけど、嬉しい♪
SMAP、kinkiさんとご一緒ですッ!
わーー、HDDの要領頑張って空けないと!
ためすぎてる自分がいけないんだけどさ><

これからもいっぱい録画しなきゃだしね!
頑張って整理しよ。
 



| 2011.07.11 Monday (22:33) | キスマイ2 | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
☆おみぃの出没予定☆
お会いできる方、気軽に声かけてください!!!
【おみぃのジャニ参加予定】
☆5月26日 夜 関西2組クリエ公演
☆5月27日 昼 関西2組クリエ公演
☆6月3日 両部 キスマイコン札幌
【おみぃの出没予定(ジャニ以外)】
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS